【ゴーストオブツシマ】ボス戦が強すぎると感じたならジャンプ斬りもかなり有用?


259: ID:haVnc1ZY0.net
楓強すぎん?
勝てる気がしない

 

267: ID:5Ul4dLiZ0.net
>>259
ボス戦ってジャンプ通常斬り連打で結構完封できない?
竜三とかクソ強かったけどジャンプであっさり行けたし



 

348: ID:Dt3q1cGV0.net
>>267
マジだったww
適当にジャンプ斬りしてたら勝てたわ

 

291: ID:Y8Am/SRA0.net
このゲーム、ジャンプ斬りが何気に縦斬りなの凄いよな、るろ剣の龍槌閃的なものだけど
知る限りなかなか刀を使うゲームだとこの斬り方てないんだよね
DMCとセキロは横、仁王、ダクソはそもそもにちょっとタイプが違う、侍道は確か蹴り、ニンジャガはちょっと思い出せないけど
リアル志向なようでこういった型によって漫画的動き取り入れてるのも良いと思うわ

 

669: ID:b5JqjLmD0.net
槍相手にはジャンプ切りが有効と気がついで一段と戦闘が楽しくなった


 

680: ID:Z/iYAfbr0.net
竜三が割と普通に強かったけどコイツの居合弐段も二発目ジャンプ安定だよね、どことなくセキロ感ある

 

701: ID:DCp7Olg9d.net
>>680
いや居合出される前に水五連でつぶせるやん

 

722: ID:Z/iYAfbr0.net
>>701
そういうのもありか。一刀相手だったから石の型にこだわりすぎてたな

 

737: ID:THbaza8Ad.net
>>680
居合マンが倒せなくて掛け軸を外せなかった説

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595252170/

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