【ゴーストオブツシマ】アサクリやウィッチャーなど他オープンワールドゲーと比べてどんな感じなの?


126: ID:jKIwWFwe0.net
サッカーパンチがアサクリ作ってみた。
って感じか。悪くわないと思う

 

210: ID:i2NyhW2w0.net
アサクリオデッセイのブラッシュアップ版って感じがして楽しい

 

263: ID:6+aEsAcW0.net

チャンバラ楽しい
アサクリに足りなかったのはこの感じだな
テンポ良くて難易度が丁度いい

ウィッチャーの糞戦闘挙げてる奴いるけど全く別ゲー

 

266: ID:ByEpz31md.net
アサクリとかウィッチャーを時代劇に変えたらそれはそれで神ゲーだと思うんだけども

 

333: ID:RwGL8U7ca.net

アサクリより面白い和風アサクリであり
ウィッチャー3より面白い和風ウィッチャー3であり

なんと説明すべきか分からんなこれは



 

352: ID:H9VJFMH40.net
2時間くらいプレイしたがウィッチャー3とブレワイとオリジン以前のアサクリを足して割った感じのシステムだな
今世代のゲームの集大成って感じがするわ
グラフィック以外は新鮮味ないけどめちゃくちゃおもしろい

 

407: ID:s82gI+upa.net
アサクリって最初すげーからの単調で飽きるパターン多いから、これはそこを克服してるなら凄いな

 

425: ID:RwGL8U7ca.net
ロケーションがすげえファンタジックだからか全然アサクリみたいな平面を歩かされる感じがないな
神社とかセキロ終盤の竜のとこみたいなマップあって笑う

 

434: ID:BMYhiGe3M.net
クリアを目的にどんどん進めてると後で損した気分になりそう
ウィッチャー3がそうだった

 

441: ID:L60X0I9K0.net
>>434
ウィッチャーみたいなサイドクエストの濃さは無いよ
お使い感が凄いから、基本無視しても後悔しないと思う

 

447: ID:YrpSi93I0.net
オープンワールドゲーでマップジャンプほぼロード時間無しって凄すぎない

 

448: ID:c+yjva/Ia.net
>>447
これマジでどうなってるんだろう?って思う
ロードなしに等しいものって今まであったっけか…


 

573: ID:DJdclYyd0.net
ウィッチャー3を投げた人間だが大丈夫かな
ホライゾンゼロドーンは最後までプレイ

 

574: ID:lw8MfkkP0.net
>>573
ホライゾン出来たならわりかしできると思うよ
そこまで難易度高くないし

 

607: ID:ejEHNdOYd.net
アサクリとウィッチャーと仁王とセキロも混ざってるぞ

 

802: ID:f4uJlQQj0.net
アサクリより本来のアサクリしてるの草
これシリーズ化してゴーストオブセンゴクとか色々出してほしいな

 

827: ID:uS/B24aVa.net

ありとあらゆるゲームのいいとこ取りしてるな

ホライゾン要素、ウィッチャー要素、rdr2要素、アサクリ要素、ゼルダ要素、、

それプラスで今作独特のシステムでオリジナリティも出してる
これはps4最後の大作だわ

 

985: ID:RfX2yHyU0.net
ただでさえ糞ゲーの多いオープワールドで、
ホライゾンやウィッチャーなんて10年に数作の類まれなる神ゲーと比べて遜色ないどころか勝るオープンワールドが、
日本舞台で日本から見ても違和感ない和風の作り込みで侍・忍者なりきりゲーになってくれてるんだよな
冷静に振り返ると凄い色々と重なってる
>>973乙浜

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594918792/

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