113: ID:BFdagELy0.net
怨嗟の落下バグは段々正式な仕様じゃないかと思えてきた
丁度怨嗟が引っかかる木が用意してあったり、フロムは怨嗟で不満が溜まるユーザーの存在を想定していた…?
丁度怨嗟が引っかかる木が用意してあったり、フロムは怨嗟で不満が溜まるユーザーの存在を想定していた…?
114: ID:vWWpd3Fz0.net
火牛落とさせろ定期
122: ID:Tz0M2IUba.net
火牛は間違いなく一周目が一番キツいからな
炎の貫通ダメージクソ
炎の貫通ダメージクソ
123: ID:TQFP+/Bz0.net
火牛そもそも面白くないのがな..
爆竹使いつつロック外してお尻切り刻む作業
爆竹使いつつロック外してお尻切り刻む作業
124: ID:V6qetqV40.net
火牛は2周目以降、雑魚が残るのも嫌い
火牛の動きを見ざるを得ないから処理しにくいし、弱いけど単純に邪魔
火牛の動きを見ざるを得ないから処理しにくいし、弱いけど単純に邪魔
125: ID:YFVjxc25d.net
周回火牛は雑魚は手裏剣で釣って先にやるわ
火牛単体なら火傘使える2周目以降は削りダメも無いから弾きで楽にやれるし
火牛単体なら火傘使える2周目以降は削りダメも無いから弾きで楽にやれるし
126: ID:ZBdLkTLTM.net
2周目移行火牛は傘弾きで真っ向勝負出来るから嫌いじゃない
127: ID:4w22jS0ld.net
火牛は突進弾いて頭を斬ってたらすぐ死ぬぞ
深追いは禁物だが
深追いは禁物だが
130: ID:YFVjxc25d.net
初回火牛は弾きで体力削られから回避しなきゃって心理になるからな
実際体力少ない時に削りはキツイし
実際体力少ない時に削りはキツイし
133: ID:EsJEtSXJ0.net
初見火牛は大ボスの直後に出てくるし火力は高いし炎瓢箪の存在知らなくて炎上対策もできないしで壁にぶつけて隙つくるギミックボスかと思ったわ
延々ケツおっかけてグルグルしてたら画面がゲシュタルト崩壊した
延々ケツおっかけてグルグルしてたら画面がゲシュタルト崩壊した
134: ID:TQFP+/Bz0.net
一周目の初見の時点で炎瓢箪取れたっけ
鱗足りなくない
鱗足りなくない
135: ID:qPAj5RyqM.net
赤瓢箪は鱗2枚だから平田屋敷だけでイケる
143: ID:2x//ey7p0.net
火牛は貫通ダメさえなければまだよかったのになぁ
1周目でも弾いて倒せるとはいえあの貫通見てそのまま弾こうと思うのは相当少ないと思う
1周目でも弾いて倒せるとはいえあの貫通見てそのまま弾こうと思うのは相当少ないと思う
144: ID:vACVxP+B0.net
牛に刀で挑もうなど(笑)
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1584257243
ブランド牛っぽい
食べたい
肉とか硬くて食えたもんじゃないぞ
なんだあの硬さ…何時間煮込んだと思ってんだ