【SEKIRO】同じ和風アクションとしてゴーストオブツシマはどうなんだろう?【隻狼】

300: ID:Sjxg/dQQp.net

あらゆる犠牲をいとわず、対馬の民を守り、故郷を取り戻すことを決意する。これまで歩んできた侍の道から離れ、冥府からよみがえりし者「冥人(くろうど)」として、いまだ誰も歩まざる道を進み、対馬を敵の手から解き放つのだ。

ゴーストオブツシマの主人公が弦ちゃんぽい

301: ID:XIUzr4fU0.net
ゴーストオブアシナはよ

305: ID:Cm0XqL4pd.net
ゴーストオブアシナって下手したら銃と刀と槍を使うスーパー爺降臨じゃん…

784: ID:w6KlGMM90.net
ゴーストオブツシマのPV見たらワイヤーアクションや背後忍殺してて侍の戦い方じゃないみたいなこと言ってたけどこれもチャンバラゲーできるんだろうか
というかこれってセキロにインスパイアされて作ったのかたまたま同じようなの作ってたのかどっちなんだ

786: ID:9L94ljG2p.net
>>784
俺の記憶違いじゃなければ発表されたのって同じくらいの時期じゃなかった?
仁王2に隻狼に対馬に侍ゲーのオンパレードや!ってワクワクしてた気がする

787: ID:w6KlGMM90.net
>>786
同時期だったんだ
まぁセキロインスパイア作品なら早すぎるし、漫画とかで稀によくあるっていうたまたま同じ題材の新連載が同じ時期に出るやつみたいなもんか

785: ID:weUgPR6yp.net

朧村正みたいに主人公違うDLCのがセキロには似合いそう
芦名の槍、坊さん、鉄砲衆、とか

でもそれだと回生が出来ないか

788: ID:YwLIB7o40.net
ツシマの主人公の設定完全に侍だけどPV見るとステルス要素が強そうだな
セキロが思いのほか真剣勝負の侍スタイルだから意外だった

789: ID:w6KlGMM90.net
オープンワールドらしいけど剣戟アクションも面白いといいな
あと御子様お米ちゃんみたいなかわいいのとエマ殿みたいな場合によっては殺しにくる美人

790: ID:JePOzRZca.net
わりと本気でツシマはキングダムカムみたいな雰囲気ゲーになるんじゃないかと不安になってる
RDR2みたいにほのぼのもできる殺戮もあるみたいなゲームで日本舞台なゲームならいいなあって

791: ID:De/HX2Fe0.net
ツシマ気にはなってるがオープンワールドゲームは嫌いだからしないだろなぁ

793: ID:YwLIB7o40.net
ツシマの二年前のトレーラー見るといろんな戦闘モーションあるから期待するわ。発売急ぎ過ぎて削られてるかもしれんけど
冥人ってフロム的外連味あるキーワードもそそられる

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1583241619/

隻狼まとめの最新記事

11 件のコメント

• 侍と冥人は戦い方で分かれるそうだから、侍道と忍道の良いとこ取りみたいな感じだったら良いな。

• 侍時は見た感じ刀で弾いたり受け流したりで態勢崩した後に致命ぶっこめば一撃みたいな感じだな
    ダクソ+隻狼+ウィッチャー3混ぜて割ったような

• まだ先かと思ったら7月17日なのな
    なんかこの3か月くらいは時間圧縮くらったような感覚でおかしくなっとるわ

• 戦闘は侍道の捌きみたいなのもあって成功すると雑魚一撃みたいな
    あの成功時のスロー演出は最初はいいが慣れたら任意オフ出来た方がいい器ガス

• セキロやりつくしたから、今月から対馬行ってモンゴル兵ボコってきます。みんないろんなアドバイスありがとうー。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。