【ラストオブアス2】早くも続編を検討中らしいけど・・・今のノーティドッグが次回作作ったらどうなっちゃうんだ(ネタバレ注意)

38: ID:cLdPnwFo0.net

良かったなおまえら!
オレ達のジョエルとエリーを返してくれるってよ!

『The Last of Us Part II』制作者が次回作を検討中「第3作を作る予定」
https://theriver.jp/last-of-us-part3-neil-druckmann/

50: ID:TqQRA4zE0.net
>>38
このインタビュー見るとやっぱ2の脚本って意図的だったんだって思う
キャラ変えてくれとか舞台変えてくれとかの意見蹴って2の脚本書いてGOしてるから

60: ID:h0zx0pei0.net
>>50
そもそも発売前から1のEDを解体し、再定義するって言ってたからな

53: ID:erulu9qTr.net

>>38
>「1作目を制作していた時は期待感に縛られず、何でも出来るぐらいの感覚でした。ただ、キャラクター、テーマ、プロセスが確立してしまった中、『Part II』を制作する際には、ファンを満足させる作品に仕上げるだけでなく、1作目の核心と一致するようなアプローチを施す必要があったんです。

>ファンを満足させる作品に仕上げるだけでなく

🤔

56: ID:jMD3gau+0.net
>>38
このゲーム会社信用無くした
次回作なんて作る前に潰れて欲しい

118: ID:aKc/PT6a0.net
>>38
こんだけ不評なのに続き作るとか凄いな

200: ID:3SgvImPAd.net
>>38
まだ懲りてないのかこいつら

353: ID:lgztiFSL0.net
>>38
もう作らなくていいよ
ジェエルがいないラスアスとか興味ない

39: ID:wVUgI8sK0.net
ありえんど後々のDLCでこれはifですよー!って皆が望むような形の真の2が出てくるとかないかな…
今やらされてるのはポリコレから逃れるための隠れ蓑で…

130: ID:aKc/PT6a0.net
続編があったとしてもまた発売まで7年くらいかかってアビーの物語なんだろ?買う奴いるのか?

166: ID:l6VfThzB0.net
part3出るとしてもYoutubeでストーリーだけ見て終わりだよ
実況動画とかプレイ動画とか普段は見ないけど
もうpart3は買う価値ないし

179: ID:iOspsEEm0.net
>>166
自分もこれの続編は買う気は無いかな
仮にストーリーが良くなったとしても動画見て終わりになりそう
スターウォーズも8はゴミ過ぎて9は映画館まで行かなかったし

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592898111/

ラストオブアス2まとめの最新記事

20 件のコメント

• アンチャは本編の魅力的な脇役を主役チームに据えたスピンオフをきっちり成功させてるんだよなあ
      ファンすら続きを見たくもないラスアス2と並べて語るのはあまりにも失礼だよ

• よくスターウォーズに例える奴がいるが、あれが一番の問題なのは8でやった事、一応納得して受け入れられた事すら9でなかったようにした事。
    これも次回作で、今作との繋がると考えたらおかしい、2の続編とは思えない、2って結局なんだったの?みたいな内容になったら本当にラスアスは終わりだと思う。

• 同じく続編でダダ滑りしたブレイブリーデフォルトは
      問題のセカンドを無かった事にして新しい続編作るらしいw

尚、それはオクトパストラベラーの好評価で信用回復した上での話。
      ラスアスはそう言う事もせずに続編して大丈夫なのかな?

• ディレクターの発言見りゃ分かるが
    「テストプレイヤーが激怒して泣いたの見て作った甲斐があったと思った」
    「普通だったと言われるくらいなら、全力で嫌って欲しい」
    とか言ってるからなぁ
    ユーザーを怒らせようとして作るゲームに金払う価値なし(笑)

• ゲームのキャラに感情移入して泣くのと、ゲームの出来に絶望して泣くのを見分けられない制作者の作ったゲームとかいやな予感しかせんわ

• シンプルに駄作作って、今度はその延長線上の続編を作ろうとしてるんだから
    成功する見込みなくて正解なんだよな

• ラスアス2はシリーズどころかノーティのブランドにもヒビを入れたな
    ここの作るゲームってだけで様子見されるようになる

• 100人中99人が嫌うようなストーリー作った時点でもう手遅れよな
    1をやったプレイヤーをもれなく地獄の底に突き落とすような事しちゃったからね
    マジでラスアス1って何だったんだろうって思わされたわ

• まぁこれで続編でエリーと同じような免疫持ちのLGBTを主人公にして、今度は自己犠牲で人類救ったら完璧に1の破壊は完了するな
      ラスアスっていうタイトルも崩壊してある意味じゃ紛れもない最終作になる

• 一度ポリコレに脳汚染された時点でもう信用なんてされないんだよ
    もうおとなしく中国共産党に身売りしな

• それくらいなら全然あり
      パージ最新作みたいな黒人コミュニティが戦うのは絵面も格好いいしね

今のノーティが仮に黒人メインでやるとしたらさらに属性加えてゲイでユダヤ教でベジタリアンとかだろうな

• デトロイトはポリコレ要素あってもおもろかったのにな
    単純にストーリーに主義主張を乗せる腕がないんだな

• 海外のクソフェミが一枚噛んでるみたいだな
    ノーティドッグが信頼回復するにはラスアス2を撤廃して真のラスアス2 を作るしか無いな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。