【MHWアイスボーン】ランスとかいうマルチで肩身狭すぎる武器種・・・【モンハンワールドアイスボーン】


192: ID:3KEMy7poa.net
さっきカンストランスおったけど怯み軽減つけてないクソガ○ジだったわ
ランサーもゆうた多いよな

 

195: ID:qZHTSOpe0.net
双剣が乱舞するタイミングでランスガンスがガードしてる事はないから大丈夫だよ

 

201: ID:Zt3YuGyY0.net
怯み軽減3強要くんおったな
あれはさすがにネタだったと思いたい

 

204: ID:3KEMy7poa.net
ランサーさん…w

 

205: ID:0s7RyMms0.net
Fのいたわりらんらんす(´・ω・`)を思い出す流れやな
(´・ω・`)いたわって?

 

207: ID:I9hisHoda.net
というかランスって安定するけど地味だから不人気らしく野良であまり見かけないんだよな

 

212: ID:2BZzpp6aM.net
>>207
槍がカッコいい世間的な評価がないからな
ダサくて卑怯な武器でモブが使うもの



 

215: ID:I9hisHoda.net
>>212
お前アバン流槍殺法のヒュンケルさんディスってんのw

 

218: ID:C82s7o45p.net
>>212
オーンスタインが泣いてるぞおまえ

 

209: ID:I9hisHoda.net
挑発の装衣が時間無制限クールタイム無しで、脱着で効果オンオフ任意だったらランスも輝くかも
と思ったけど俺なら挑発ハンマーやるわw

 

210: ID:S+Cjk5VV0.net
多用する飛び込み突きとかはマルチで使えない
それがわかってるランサーはソロへ行き
わからないランサーは今日も人を転ばすんだ

 

211: ID:g+8Mo0Me0.net
ランスはソロ向け武器だし

 

213: ID:I9hisHoda.net
というかランスというよりリーチ長いぶんまわしモーションが多い棍や太刀がいる時の方が野良では怯み軽減が必須になる

 

216: ID:aUYv7vsQ0.net
ゲイボルグがランスに来なかった。この時点でランスは負けていたのだ

 

219: ID:z7SZAwTF0.net
ランス使ってるけど気にしないで攻撃していいぞ
きっと君の方が火力出てる

 

222: ID:I9hisHoda.net
>>219
火力警察の法律である壁殴り理論だとランスの火力は中堅なんだが
ランス使いは攻撃時間が長いから与ダメージはかなり高い方だよ

 

221: ID:AQ6VwNuwa.net
ランス居ないのは太鼓の達人と自身の攻撃で発生する尻餅のせいだろ

 

223: ID:Wsu6LkRC0.net
槍で思い出したけどデモンズであんだけ猛威振るってたミルドがダクソ以降消えたな

 

224: ID:viWS9NR1r.net
ランスで尻餅とかそんなにこかされた記憶ないしあんま気にしなくていいと思うがな
こける頻度低いなら気にして封印することで落ちる火力の方が高いかも
んなこと言ってたら大剣とか何もできないし
とはいえ申し訳ないが突進はNG

 

225: ID:h06aIN7e0.net
ランスとか笛より見ないのにランスで救援出すとちょいちょい来るの笑うわ


 

226: ID:I9hisHoda.net
猛威ふるって消されるのはわかるけど
猛威ふるうどころかいつも地味武器ポジションのランスが弱体化されたのはわからん

 

228: ID:mmfzd8QK0.net
抗菌ランスぼちぼち見るけど属性遊び出来るレベルに復活したのか?

 

233: ID:I9hisHoda.net
>>228
してねーよ
ラオートとかAGガンスとかW属性速射ライトとか4の拡散弓とかならわかるけど
地味武器のランスが弱体化されたのは全くわからん

 

230: ID:pkC3KXgN0.net
地味でさして人気無い武器ばかりが不遇な扱いされるのはいつものことでしょ
ヘビィを見てみなさい
ナーフされる武器種達を横目にずっとトップをひた走っている

 

235: ID:8ozyTg/kd.net

ランス持って野良いくけどダウン時とか壁殴り中に大剣やハンマーの尻餅攻撃読んでカウンター合わせるの楽しいよ
でも後ろから掘られると腰抜けちゃうんで虫棒さんは勘弁してください

あと全身傷つけてやるからお前らもっとDPS出せよって思ってるのはナイショ

 

355: ID:KL/sDoICa.net
クソ長ランスください

 

356: ID:YxgCGsQW0.net
ニャキが恋しい

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1592361775/

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9 件のコメント

  • ヘイト取れるスキルがカスみたいな効果しかないから駄目なんであって、そうじゃなかったらもっと輝いてるよ

    • 「同じネタばっか」みたいなのよく見るけどトレンドかなにか?
      ゲーム自体に大した変化がないんだからユーザーの話題だってそう変わらんでしょ
      ジンオウガを狩り続ける各種武器調整ガタガタのモッサリアクションゲーのままじゃん

  • 傷つけは片手の方が優秀だし火力も片手の方が高いし転ばす攻撃もない
    片手でいいじゃん
    ランスはソロでやってくれ

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