481: ID:kAaMt6ex0.net
イビルジョーはいまだに怖い
482: ID:DjXCcD3na.net
ジョーなんてマスターに上がってからサンドバッグやん
483: ID:DOY/XKzU0.net
ワールドの時はジョー嫌いだったが、ドジョーはやりやすくて好き
484: ID:myp2blbT0.net
自分も上位のジョーはずっと苦手意識あったけど
怒ジョーの方がスムーズに狩れるわ
怒ジョーの方がスムーズに狩れるわ
486: ID:mAwP3EwW0.net
ジョーで乙ってるハンターはよく見かける
489: ID:Bc/62Q9S0.net
ジョーはスリップとか微妙に残る口元のアレとか芋掘りの即死とかまぁ死ぬ要素沢山あるし
494: ID:gF9yGH+ap.net
ジョーは転身着てるのに殺されることがたまにある
495: ID:IFZ2PcJFa.net
上位ジョー→ランスのカモ
怒ジョー→貫通のカモ
怒ジョー→貫通のカモ
496: ID:eNfXxTb8a.net
ランスに狩られた悔しさからスリップダメージを会得したジョーさんの努力を馬鹿にするなよ
507: ID:VMxuBVqKa.net
>>496
上位はガ強貫通しなかった覚えあるから余程悔しかったんだろうなって思いましたまる
上位はガ強貫通しなかった覚えあるから余程悔しかったんだろうなって思いましたまる
497: ID:ZWphRWrha.net
ジョーさん包茎だから…
498: ID:DjXCcD3na.net
ジョーとバゼルは悔しさってよりやり過ぎたので自重しますの雰囲気が濃い
536: ID:ecE5fKH8a.net
怒ジョーにカウンターのカウンター入れたとき
こらえて偽忖度怯みになるのとネイマールで吹っ飛んでくときの違いって何?ランダム?
こらえて偽忖度怯みになるのとネイマールで吹っ飛んでくときの違いって何?ランダム?
545: ID:CfiS9uPr0.net
>>536
ワールドの時は赤い時と緑の時の違いだったらしい
でも飢餓は常に赤いからよーわからん
ワールドの時は赤い時と緑の時の違いだったらしい
でも飢餓は常に赤いからよーわからん
564: ID:oV0dwaGca.net
>>545
ワールドの時もこらえることあったのか、そこからして知らなかった
ありがとう
ワールドの時もこらえることあったのか、そこからして知らなかった
ありがとう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1591836607/
イビルバゼルも少し日和った感はある
バゼルは乱入も減って(というか他のモンスがバカみたいに乱入する)爆撃も対処しやすいIB最優良モンス
ジョーは死ぬほど乱入するしクラッチクロー全否定の全身当たり判定捕食とかあるしあまり印象悪くない・・・
というかIBになって乱入頻度やばくねぇかこれ?大型3体の大混戦とか頻繁にあるし。あまつさえ肥やしはナーフ入って効かなくなってるし、ゴリラは被発見即戦闘状態でウホウホしてるし推薦組やめたくなる。
確実に良モンスだけどスリップが余計だな
コトネギもだが肉弾派モンスに小細工追加すんなよ
ないです
マスターのバゼルなんて龍結晶の地の最上階でハンター待ち受けてる強者感すらある
上位のどこにでも首突っ込んでくるかまってちゃんの面影は全くない
ジョーがオドガロン咥えてえげつないダメージ稼いでくれるの好き
オドガロン亜種めんどくさいな、ジョーさんいないかなチラッチラッ、て思うくらいには役に立つ
オドガロン装備ジョーさんと死闘を繰り広げるのもまた楽しいものよ
またランサー絶対殺すマンの話題出してマウント取ろうとしてる
ランサーじゃなければ良モンスって結論出たろ
マウント取ろうとしていると言いながら
都合良くランサー除外してマウントを取るというギャグ
ランスでも楽しめると言えば楽しめる
少なくとも他の近接で簡悔モンス共とやるよりは遥かに楽しい
モーション見極めれば殴りやすい
弱点部位が狙いやすい、柔らかくてダメージ出しやすい
この2つはホントに重要
スリップガー不はあれだけど、ドジョー調整した人は有能
多少楽しくてもそれ以上に討伐時間長引くのがランス
ガード完全無効さえなければ良モンス