【バイオハザードレジスタンス】アプデ前は強かったアネットさん、まさかの最弱クラスまで落ちてしまう


87: ID:0iEVroew0.net
運営にこの環境でアネットの残虐をどうやって使うのか見本見せて欲しいわww

 

88: ID:KdjN0SLp0.net
勝率はこれで50%になるんだろうか
ならなそうだよなぁ
ならなかったら更なる弱体が待ってるんだろうか

 

89: ID:mRX0P9zV0.net
>>88
アネットは間違いなく3割切ってるやろ

 

93: ID:ed3mGXtPa.net
ほんとアネット弱くなった
どうしていいのか分からない

 

113: ID:n46AK2dad.net
>>93
アネットはもう厳しいね何処でモンハウ造っても
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーで終わる

 

118: ID:+hsEu7ztp.net
>>93
>>113
https://www.reddit.com/r/REResistanceGame/comments/h8hnqg/i_feel_like_this_sub_is_in_another_world/
外人「なんでみんな文句を言ってるんだい?プリセットちょっと変えないといけないくらいでアプデ前とそんなに変わらないよ。
アネット使って高レベルVCPTとたくさん戦ったけど大体エリア1でバフリッカーで沈められるしエリア2までには勝てるよ。
感染が弱くなってもみんな感染したままだしエネルギー吸収も全然十分。
ヴァレリーが火炎瓶投げてきても注射して回復させればオッケー。
まあ弱体化に文句あるのはわかるけど君たち大げさだよね」

 

126: ID:XI2Lgolx0.net

>>118
最終兵器サムが大分不死身ではなくなったし
爆弾対策にある程度ばらけてゾンビ配置してもロケランで一掃されてたのが
大分持ちこたえられるようになったから戦い方次第で全然やれそうだよな

持ちこたえたところでジャンベッカがマシンガンで一掃してくれるんで
涙目な感じも否めないけど悲観するほどじゃない



 

132: ID:tBqNMut90.net
>>126
そこに手榴弾入ってくるから持ちこたえられるのはbow位しかいないよ

 

135: ID:0iEVroew0.net
>>126
これで悲観する程じゃないってマゾすぎるでしょ
馬鹿火力そのまんまなのにグレ強化されて地獄だよ無限ロケランだって別に死んでないし殲滅力あがってるだろこれ

 

136: ID:0iEVroew0.net
>>135
殲滅力あがったってのは鯖の話ね
ロケランの殲滅力が上がったって意味じゃないよ念のため

 

131: ID:mRX0P9zV0.net
>>118
低評価すごい数ついてんな

 

95: ID:BnMlddDWr.net
アネットは犬デッキでわんわんランド作って遊ぼう

 

140: ID:mRX0P9zV0.net

ここでMMは大してナーフされてないって言ってる奴
普段ならREネット貼れで黙らせるんだけど
REネットバグってるから無敵だよなぁ

アネットとかマジで終わってるぞ
勝率9割あったけど3割まで下がったわ

 

158: ID:C3ukIe4x0.net
MMナーフされすぎとは思うんだけど
鯖やってるときに時々会うヘタクソ高ランクMM見ると
今まで爺ニコライに甘えてきた一部のMMも大概やなって思ったりもする

 

169: ID:mRX0P9zV0.net
>>158
今までニコライに甘えてたMMが一番被害少ないんだよなぁ
アネットやダニエルできちんとバイオハザードしてたやつが一番死んでる

 

180: ID:0iEVroew0.net
>>169
ていうかそういう層は最も強いキャラや構成に流れ続けるから常に被害少ないんだよな
逆にその層がまともな被害被ったら末期

 

172: ID:tBqNMut90.net
アネットよりアレックスの方が成績いいわ
なおヤテベオちゃんは火炎瓶で即キャンプファイヤーされる模様

 

174: ID:KdjN0SLp0.net
アネットはサムヴァレリーを今みたいな据え置きっぽい感じにするなら弱体必要なかった

 

402: ID:ISAK0VYT0.net
アネットは完全に終わったな
体力増し増しすら高ランク野良4人集まったらエリア2全員別行動でも一人でモンハウ駆除出来てしまうほど銃がつえーわ
こんな調整じゃいくらスレイブとかで妨害しようが無理だろ

 

405: ID:wc65FApr0.net
>>402
今姉さんは使わない方が良いね

 

454: ID:7bpJ4yhhd.net
>>402
銃が強い🙅
クリが弱い🙆

 

411: ID:/AkGUDkJ0.net
アネットはガチで勝ち筋見えん
たぶんアプデ前のアレックスより弱い

 

419: ID:GEbyOTNc0.net
うちのアネットのラクーンシティごっこデッキも倒しきれない状況が作れなくなってネタ感が薄れたのはあるw

 

552: ID:0zROgKRG0.net
今のところアネット全勝中なんだが運が良いだけか?

 

555: ID:OIDP8AlOa.net
>>552
てめーラグカスだろ

 

562: ID:Opoxd9nU0.net
>>552
ラグは全方位に迷惑だからやめよう……

 

556: ID:3NTTbHe+0.net
相手に地雷がいなかったら勝負にすらならないって状況で誰がMMやるんですかね
そもそもこのゲームって4人で連携して脱出目指すゲームのはずなのに調整は連携しないことを前提にされてるのがおかしい


 

564: ID:KrWnZ9HEd.net
>>556
下手くそ4人集まっても勝てるゲーム目指してるんだろ
まだ負けてるサバイバーいるからMMはもっと弱体くるわ

 

570: ID:C3ukIe4x0.net
>>564
もうすでにヘタクソ3人居ても勝てるゲームになりつつある
最終型の完成は近いな

 

572: ID:ISAK0VYT0.net
>>570
遊園地コア生き方分からんの2人いてアネットに勝てるんだからな
頭おかしい調整だよ

 

631: ID:APoaHxh+0.net
アネットは全盛期チート級に強かったから今はお仕置きタイムだろw

 

683: ID:8llfO31y0.net
アネットはもうマジで無理だわ。
何をしても勝てない。
みんなどんだけ投げるんだよってくらい投げもの投げてくるし
強武器装備当たり前になってるし。
皮膚123付けて、クリーチャー強化のスキルつけて体力限界まで上げて、省エネ運転で一気に出して
ほぼミックス弾レベルに強化したのに瞬殺される。
あれだけ投げもの投げたのに出口でまだ余力残してて、バーキンにいろいろ投げてきていじめかと思った。

 

689: ID:ISAK0VYT0.net
>>683
投げ物無くてもマグナムやマシンガンで簡単に怯むから余裕なんだよなスレイブ化しても怯んで動けんから寿命が伸びるだけ
体力増そうが強化弾全部弱くなったしマジで無理

 

691: ID:tBqNMut90.net
>>683
アプデ当日にアネットやって驚愕したわw
皮膚もり体力マシマシ再生弾のリッカーにお注射で回復する間もなく秒で溶けるからなwww

 

980: ID:Ax+jVU3j0.net
もう何やってもアネットで勝てる気しないわ
ためしにマシンガンジャンやってみたけどこんなんゾンビ処理ゲーやん
なんだこれPvPじゃないんかよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592051702/

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19 件のコメント

  • そうだぞ、バイオのクリーチャーがプレイヤー様に勝てるわけないだろ
    なんならどの鯖使ってもノーダメナイフクリアできるまで弱体化するぞ(白目)

    発売初期のリッカー高効率揃えるまで苦行とか言われてたアネットが地雷鯖4人揃うまで地獄になって帰ってくるとはなぁ…

    • プリセットデッキマップでランク上げの苦行を超えて
      遊べるようになったら鯖の強化クリーチャーの下方が始まって
      何やっても勝てない地獄がやってきた

  • 全盛期アネットでも下手したら負けるやろこんなん
    ヴァレリー使ったら閃光手榴弾10とか持ててやばすぎやろ
    これが他の鯖も含めたらマジ酷い
    さて運営はどうする気なんかね
    いっそMMをCPUにしてPvEにすればよろしいかと

    • エリア一つに付きモンハウ幾つ作れるかざっくり想像してみてその数だけ閃光減らせる
      BOWでサバイバー瀕死ないし即死仕掛けられる回数分でも閃光消費させられるぞ!(勝てるとは言っていない)

  • アネットやっと19になったのに、あっという間に溶かされたので、よっぽどMMスキル無いのかと思った。強かったアネットを体験させてくれよ…
    ゾンビの召喚数の上限20にして、かつプリセットポイント5倍にしてくれても、普通に秒殺されそう。

  • アネットの勝率がアブでから4割りにまで落ち込んでるからな
    野良マッチでこの勝率だから、鯖が流れ分かってると勝率3割り切るんじゃないか?
    ランク50以上のアネット相手に時間に余裕をもって脱出とかちらほら聞くし

    • 実際アネットが脅威足り得た要素が崩壊したしね
      「サミュとかロケランぐらいの火力が無きゃ処理が難しい」クリーチャーが「感染ばら撒き」ながら「大量に待ち構えてる」から脅威だった訳で
      「サミュやロケラン以上の火力が頻繁に飛んでくる」
      「感染弱体化」
      「吸収弾の効率が落ち、先のモンハウが一瞬で消えるからエネルギーが回復する時間もない」

      タイムボーナス量産するだけが特性になってるのに勝てるわけない

  • ウィリアムをスパショと手榴弾でハメてたら横にぶっ倒れて撤退してったんだけどもしかしてこれ死んだ?
    スレイブ解除したらなんか膝ついてたような気がするんだが

  • マジでカプコンってオンラインPVP作るのヘッタクソだな……………..あれ、レジスタンスも外注だっけか

  • 初期アネットのミックス弾の強さ、もはや懐かしいなぁ

    感染ならアレックス、スレイブ&噛み付きならダニエルでいいし、
    今後あるならどういう強みを出していけるんだろうね

  • やってて思う事はサミュ、タイローン、ベッカ、ジルあたりは今まで色々調整入って個人的には適正だと思う。だが、ヴァレリーの投げ物と、ジャンのアーセナルとマシンガンだけは許さない。そもそも回復と妨害がアタッカーやる時点でゲーム性が皆無だし、弱いけど強いみたいな矛盾があるから、その弱さを補完するために他のキャラが活きるんじゃないかって思う。

    総括:初期〜ジル導入の2週目ぐらいまでが最高に楽しかった。やべぇモンハウ強すぎる!じゃあこっちもロケラン(ミックステープ無し)使うか!みたいな。

    • まぁ、脳死で固めてミックス撃ってるだけで並みの野良は轢き殺せてたからな。
      PTでもそれなりに理解と連携が取れなきゃ壊滅してたし。PSに関わらず、最大値が出しやすいっていうお手軽強キャラだった。

    • 脳死じゃないアネットはカメラシールドや各種銃器駆使してクリーチャー補佐するわけだが、それも鯖は嫌いなんだろ?
      じゃあ死ぬしかない。

    • そもそもアネットの正攻法が強化クリーチャーばら撒きぐらいしか無かったから…
      今じゃスレイブしてもモンハウとコアもろとも焼き払われるし、銃器入れたら「アネットですら銃入れてる、ガンハザードが加速する」とか言われる始末

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