【バイオハザードレジスタンス】現状だとニコライしか選ばれないのも致し方なし…他MM強化頼むぞ!!

17: ID:CWaPOAmC0.net
鯖は攻略が進むと有利になる仕様なのにMMは何もないからな
瞬間的に火力の出るニコライばかりになるのは仕方ないんだよ
警備装置やコアを破壊されたらバイオエネルギー回復とかあれば違うんだけどMMは逆転要素がないからな
MMは一方的にやるかやられるかしかないからシステム的に終わってるんだよこのゲーム

21: ID:/71Fv2JJd.net
>>17
確かにサバイバーのミスに期待するしかなくなる、非対称は調整難しいね。

28: ID:yfp8n74T0.net
>>17
鯖のあらゆる要素がローリスクハイリターン過ぎると思う、MMはその逆だからカメラ銃が流行る

30: ID:p5SXA4VKM.net
>>28
鯖は負けたら死ぬんだがMMは負けても逃げられるだけだぞ

104: ID:QLZt0v2xa.net
もう少しクリーチャー見直した方がいいよなー
クリーチャー型がすぐ死ぬリッカー1体出すコストと、銃モジュニコライのマシンガン3セットが同じとか
そらみんなニコライやめられなくなるわ

178: ID:DCfzUMX9a.net
今見直したら35/50で7割だった
でも鯖が7~9割勝てるのはさすがに不味いな
ニコライナーフは当然だけどクリーチャー型が活躍できる調整が必要だろうな
自分はそこまで勝率気にしてないし鯖で負けてもストレス少ないし
ニコライはつまんなくてストレスの塊だけど

244: ID:FSPXGlog0.net
はやくMM超絶強化してほしい
野良ベッカで6連勝ってダメでしょ
友人もニコライでやめちゃったしあーあ

655: ID://MkSlv00.net
上手いニコライ時間削り半端なくて勝てねえな
マシンガンもすぐ引っ込めるし

699: ID://MkSlv00.net
ニコライって一気に全滅させられるのが強すぎるな
突然終わるもん
ミスが許されん
あと自動銃展開してネメシス出すのが強すぎる
この場合どうしたらいいんだ

703: ID:QLZt0v2xa.net
>>699
アネットですらゾンビ出して強化弾打ってスレイブしてってしこしこ段階踏まんといかんのに、コスト2くらいのマシンガンで瀕死に追い込めると何だかなって思うわ

702: ID:i8O2wvg10.net
レベル100超え2人いる4人PTに勝てるニコライ強すぎて草

758: ID:ie7SSrJI0.net
なんだかんだいってMMとサバ共に理解者なら良い勝負になるバランスになるんだな
ニコライ以外は

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591769000/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

10 件のコメント

• 今のアネット基準にニコライ弱体ダニエルアレックス強化って感じかな
    鯖はヴァレサミュ弱体マー強化ベッカはフィーバー調整と強化ぐらいか
    まぁどうせ新装備で環境変わるだろうしニコライ以外はどうなるかわからんな

• 1VS4なんだからMMの方が勝率高い方が良いような気もするけどな

野良鯖と5050だとパーティ相手にまず勝てないだろうし

• 非対称ゲームで1人側強すぎると人口の減りがやべーから仕方ない
      4人側萎えさせて人口減らして過疎ったらそれこそゲーム終わるわけだし今のレジスタンス はそうなりかけてる
      バランス調整難しいと言われる所以だな

• ロケランばりの長射程の自動銃にタゲ化で20%被ダメ上昇、大口径装備で十分な火力。正直サムと眼鏡ベッカのいいとこ取りみたいなもんやしEMPとマチルダ、クイドロの対カメラ火力ナーフも相まって弱いわけがない

• ニコライ戦なんて勝敗に関わらず鯖の大半がつまらないと感じてるんだから
    ニコライ専なんて辞めてもらって大いに結構
    今もちょうど脱出前に切断された所だわ

• 昨日野良でランク50台のニコライと戦ったら出口前で切断しやがったわ
      ニコライで野良鯖に負ける雑魚だったがニコライはホントこういう奴多い
      ランク3桁のアネットは負け濃厚でも最後まで戦ってくれたし楽しかったんだけどな
      アプデでは切断のペナルティをもっと重くしてほしいな、現状ゲームにならんぞ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。