【MHWアイスボーン】すっかりジンオウガを狩るだけのゲームに…これ以上鳴神を受注したら俺はジンオウガになってしまう

64: ID:kQ4Aqe8/0.net
ナルカミ始めたけど楽しすぎて草

625: ID:xA8BO8ej0.net
>>64
ジンオウガになる素質あるよ

87: ID:mZncQdXQ0.net
ジンオウガだけ討伐されすぎ問題になってないのかね
対して強くないんだから、祭りの間は危険度1以外封印殊2個確定でいいのにな

89: ID:T5zpYRf70.net
>>87
簡単に楽しまれたら悔しいから無理だな

231: ID:7lqAuMZp0.net
装飾品は欲しいけどジンオウガやりたくねえ

235: ID:AUnoI4nv0.net
わかるわ、募集も鳴神ばっかりだしな
歴戦危険度3俺が全部貼るから来てくれって募集かけたら需要あるかね

237: ID:I4OHiOo30.net
150匹狩ったらへんで頭おかしくなったから使いそうなお守りを作り始めてすぐ終わってまた鳴神してるわ鳴神ハンターワオンボーンを愛でていきましょう

241: ID:ClthMVsgd.net
150匹程度で頭おかしくなってたら今頃俺はジンオウガになっている

251: ID:zUp1XojEa.net
アプデあったらモンハンに戻ってくるくらいで丁度いいんじゃないの
1日1回鳴神やってすぐ別ゲーやってるぜ

364: ID:kQ4Aqe8/0.net
導きでジンオウガ狩ってたんだがやたら手慣れてるハンターばっかで笑った
ナルカミ様様やね

416: ID:2ZMYnQT10.net
なんか鳴神ばっかやってると鳴神が検索で出てきにくくなるような気がすんだけど気のせいでしょうか

480: ID:iid9ONsk0.net
オウガは肉質が糞だからパンパン蝉に落ち着いた
ランス・ガンス・散弾ヘビィ・徹甲ヘビィは以前使ってたんだけどな

617: ID:3jNUhxega.net
もうやることなくて暇なんだろうな
鳴神行ったら全身ジンオウガになっちゃってるやついたわ

751: ID:4CZsYIcg0.net
これ以上鳴神を受注し続けていたら俺はジンオウガになってしまう

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1591068864/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

18 件のコメント

• 装飾品ガチャは種族だけ設定してモンスターランダムとかでもよかったんやで
    装備も現地で変えれるし

• ほんとクソだよねガチャは
    珠なんてこれは飛竜種のモンスターの素材から作れる、これは古龍の素材から作れる
    みたいな感じで幅を持たせとけば色んなモンスター狩って楽しめるし
    欲しい珠を狙えるからガチャで苦しむこともないのに
    こんな簡単なことすら思いつかないのがMHWの無能開発

• ガチャのせいで折角作ったモンスターたちの大半が蔑ろにされてるのは制作も徒労感凄そうなんだが
    どうして変わらんのだろうな…

• これなら単純作業で回転も早い炭鉱夫の方が良かったかもしれん
    スキルの幅というか、可能性は護石ガチャの方があったし、思い出補正なのか護石集めてた方がワクワクしてた感ある
    珠みたいな一度に複数使うものをガチャにすべきじゃなかった
    そもそもガチャ自体やめろって話なんだけどね

• 強い装備構成を求めて同じモンスターを狩り続けるって
    シャガルテオラージャンとかを延々と狩り続けてたギルクエと状況が全然変わってないよね

• アイボーで多少落ちるようになったとはいえ武器によっては必須の珠ある事考えると過去作よりむしろ悪化してるわ。護石もクソだったが護石時代より必須の物で延命しようってのは流石にわけが分からん。

• 炭鉱夫はやめて…
    MR999だけど、炭鉱夫ならストーリークリアしたら辞める自信がある

色んなモンスター狩らせてくれればいいだけ
    ワールドはカスタムに危険度3、珠に危険度2や歴女、強くなった装備で歴戦王や極ベビ、エンシェントみたいに色々狩れたのに
    アイボーはカスタムにゴミ拾い、珠はジンオウガ、歴戦王は悔しさ全開のゴミ…

開発が少しでもまともだったらなぁ…

• 良いお守りが1つ出れば見た目維持しつつ良い感じのスキルが組めるっていうので良かったんだよ
    なのに何で防具の性能をフルに発揮するための装飾品って要素をランダムにしてしまったのか甚だ疑問だよ

• ここ3週間鳴神周回して現在オウガ830匹
    なんとなく1000体目指してる。
    820周回しても未だに出てない弾が
    パラパラある

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。