【MHWアイスボーン】テオテスカトルがクソモンスに感じる人もいるの・・・?嫁のほうがヤバない?【モンハンワールドアイスボーン】

834: ID:3oZdbeQX0.net
どんだけクソモンスが増えようと俺の最高のクソモンスはテオだわ
なんかもうこいつが鱗粉撒き散らすだけでブチ切れそうになる
何代にも渡ってこいつへのイラつきが蓄積されてる
いっそのことクソスキルシリーズになってくれりゃ行かないで済むのに

835: ID:pI7Nf8+Hx.net
テオにゃんは頭判定ガバガバだからハンマーとかで行くと脇から殴っても頭に入って気持ちいいけどな
ナナは糞

850: ID:m33t6Mg10.net
>>835
テオと比較してお手本のような隙消しとスリップでの嫌がらせ。
完全に上位互換なのほんと笑える。

837: ID:+jsHfPETp.net
粉モードはまあまあクソだと思うけど上には上がいすぎる

838: ID:zxzYKcm/0.net
テオは氷の双剣かチャアクで行くと楽しかった

840: ID:8MIEzoEC0.net
テオは頭にクロー狙ったら頭にクローが刺さる時点で良モンス

841: ID:Fk5oxyMVM.net
テオもナナも楽しいよ
楽しくないのはベリオクシャレウスだけ

842: ID:kVNcpjBF0.net
ナナの噛みつき回り込みの口の周りは判定詐欺感すごい

848: ID:42PxEiOwp.net
王ことネギ王カーナ来るときは上位の王テオクシャネギの時みたくフィールドで二頭対面縄張り争い演出あるんかな
タイトル画面で睨み合ってる画の再現してくれよ

853: ID:yEjgkDDP0.net
ナナはあれよね
不時着したら動けるようになるくらいにはもう発覚してて鼻でつついてくるからな

858: ID:j4YYPu7t0.net
ナナ・ラー・傷ガルは戦闘態勢に入る速度が異常な程速いよね
不時着の画面になった瞬間に既に咆えて起き上がる頃には攻撃重ねられるとか普通にあって笑う

868: ID:kVNcpjBF0.net
歴戦王ナナのヘルフレアは直前咆哮が追加されてなおかつフィニッシュした直後すぐに突進して来るようになってるから
ヘルフレアでHP減ってのんびり棒立ちゴクゴクしてる人がよく轢死してた

869: ID:vn3Pnfq6d.net
何が違うかわからんけどワールドのナナの方がつよない?
マスターのはなんか弱い

871: ID:kVNcpjBF0.net
>>869
新しく追加されたフレアって言う攻撃が隙多くてなおかつフケレベル下げるからな
初期はこのフレア使わない不具合があってヘルフレアめっちゃして来たけども

872: ID:vn3Pnfq6d.net
>>871
ああーなるほど
プチフレアあるかないかか

878: ID:+jsHfPETp.net
ナナは猫パンチの隙なさすぎてどうしようもないんだ

881: ID:8MIEzoEC0.net
駆け寄ってきて猫パンチ可愛いでしょ

883: ID:xesFtWNWa.net
テオは許す。ナナは通さない。

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590814637/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

29 件のコメント

• 昔はテオがクイッと動いただけでドゴォって大ダメージ食らってぶっ飛ばされてたけどワールドはそんなことなくね

• テオ?あいつなら覚醒水ライト速射で行けば怯み軽減つけててもソロでストレスフリーで6〜7分台出せるぞ。適正距離保ったまま頭に撃ってればダウンするわクラッチ怯みしまくるわで楽

• テオ?あいつなら覚醒水ライト速射で行けば怯み軽減つけててもソロでストレスフリーで6〜7分台出せるぞ。適正距離保ったまま頭に撃ってればダウンするわクラッチ怯みしまくるわでかなり楽

• 過去作のテオはノーモーション突進が一番強かったよね。あれで3人同時に轢き殺されたときは真顔になったぞ

• 時々、「人が操ってんだろ?」思うくらいいやらしい戦い方してくる時があるのがテオ

• たまに離れて回復薬飲んでる時に、大技じゃなくてダッシュで近づいてきて小突いて回復妨害してくるときあるよね

• どっちもクソになる
    テオに慣れた時はナナがクソだしナナに慣れてる時はテオがクソに思える

• このスレに関してはマイベストクソモンスがテオってだけの話だろうよ
      クシャみたいな満場一致のクソモンスもいれば「心のクソモンス」だっている

• 爆破やられ耐性付けたら本当に良モンスだよ
    はめ殺してくる過去作に比べたら全然いい
    ナナは死ね

• 粉塵だって爆破する予備動作分かりやすいし、判定ガバガバだからちょっと離れてればあたらないし、どうしても不安ならタイミング合わせてダイビング回避すれば良いし、足元スリップダメージもヘルフレアに比べれば可愛いもんだし、今作の古龍ではトップクラスにまとも説すらある

• 格闘モーションというか判定の緻密さはIBでナナ相当にしてくるのかなと思ったけど、そんなことはなかったな

• 比較をしたらクソモンスがいっぱいだが。ワールドのテオからしたら随分変わったからねぇ。

• 水属性使うと粉塵纏、氷属性使うと炎纏になりやすくなるって知らない人多いんやな。氷属性使うと爆破耐性なんか必要ないぞ。だから、チャアクのtaでは第一弱点の水属性じゃなくて氷属性が使われるんやで

• モンスのランク付けとしては最上位だし必須スキルが幾つかあるのは良くね。ナナクシャはそれでもクソだけど。
    ただスーパーノヴァをガ強武器でガードして、他のメンバーが消し炭になるのを見るのはWにおける究極の愉悦だったが。

• テオの腕でタイミングはかればフレーム回避も意外に安定するよ
      ギリギリまで頭殴れるから発動までに撃ち落とせることも結構あってドヤ顔チャンス

• hr実質1500位かつテオは軽く3桁狩ってるけど、片手太刀だとなんか頭殴れない
    片手はドメイン、太刀は準メインなのに

死ぬことは無いから負ける事は無いけど、グダること多い

サブ武器レベルのランスハンマーとかなら普通に殴れるのに…何なんだろ?

• ハンマー笛とかは頭に優先的に吸われるし、ランスは攻撃モーション的に頭に当たりやすいからね

• テオもナナも対策すれば普通に狩れる、耐火3に猫飯属性大は絶対、防御7で防御力1300越えに加護3
    片手剣龍属性で龍封は大にスキルでパワーアップしている、または笛旋律III相当だとまず絶対乙らん
    片手剣なら尻尾翼頭の順に破壊、笛は乙らん代わりに尻尾諦め
    癒し煙と、転身か耐火の装衣、オトモは爆弾か笛

クシャやレウスは飛び過ぎクソモンス
    イャンはクソモンスだが、傷イャンで妥当になった

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。