【バイオハザードレジスタンス】サミュエル使ってて殲滅するかスルーするかの基準はどんな感じなの?

33: ID:b1KwrJr+d.net
usb付けてるからって敵全スルーしてくの勘弁してください
第3ですら全スルーコア直行勘弁してください

155: ID:vlmpS1zLM.net

野良サム勝率7割で殲滅かスルーかの判断基準だけど意見頼む

ステ1通路 2回以上通るなら殲滅
ステ1モンハウ 鍵とってスルーが理想。無理なら殲滅
ステ1は装備が貧弱かつ鍵を回収するだけなのでスルーできそうならスルーした方がいい。でも事故も多いので見極めが難しい

ステ2通路 殲滅。警備員捜索、端末解除、BOWから逃亡等、何度も通ることが多いのでスルーすると死ぬ
ステ2モンハウ 端末解除しなければならないので殲滅。USBサムは閃光投げてスルーできるから強い

ステ3通路 殲滅。スルーすると事故るが、味方がひどいとサムでも殲滅無理なのでスルーしてコアへ
ステ3モンハウ 邪魔な敵だけ処理してコアを割る。丁寧に処理するよりさっさと割った方か強い

157: ID:6c9P1jorM.net
>>155
ステ3は通路っていうか出口すぐのところだよね?

199: ID:N/6e310ca.net
>>155
ステ1はスレハンないから殲滅に時間かかるんだよな
でもサミュの火力なら時間かかるけど角材でも十分殲滅できる
怯まないスレイブはサミュでもスルーでいいと思ってる
リッカーはステ1でもスルーNG
他の味方だと倒すのに結構苦労するから 弾薬もリッカー一匹倒すのにかなり使う

302: ID:EXmN37Myd.net
「下がって」「敵を殲滅しよう」「一緒に行動しよう」みたいに簡易メッセージ出せるようにならんかね
過保護が過ぎると言われそうだが野良鯖って低いハードルを穴掘って潜って進んでくレベルの人がそれなりにいるんだ

430: ID:bw1NvzI20.net
探索も殲滅もしないダッシュ噛み付かれクソサムって実在するんだなぁ
テンプレ地雷ムーブかまされたらアネットに勝てるわけ無いわ

694: ID:aDgG1uGH0.net
ランク150サムが来たから安心してたらクリーチャー全スルーの後衛にまかせるマンだった。アネットだったけどうまいMMなら全滅してたぞ。

741: ID:faqT00QD0.net
マジでスルーサム死んでくれ、相手アレックスだから普通に勝てたけどアネットだったらマジで終わってるだろ
脳死ステップ猪、ヤテベオで通路塞がれてんのに出口前で迫真のこっちだ連打、そして躊躇いなく地雷を殴り起動、極めつけは最終出口前で煽りエモだよ
仲間かと思うとこっちが恥ずかしくなったわ
しかもスコア1番低いっていうねw
即ピのランク51で金衣装着てる時点でなんか臭いと思ってたけど金衣装は抜け安定だな

758: ID:b1YwZ1iG0.net
>>741
キレつつも丹精込めてこの文章を長々と書いたんだなあ~と想像すると草生える

769: ID:faqT00QD0.net
>>758
ありがとう、ダニエル

766: ID:QFXAb2el0.net
未だにゾンビ殲滅とスルーの場所見分けつかん奴多いな。
アネットなら第3開幕殲滅だけど、第1と第2の通る場所だけならサムは片付けてさっさと進むぞ。後出しでバンバン出してくるアホMMに構うなよって毎回思うわ。

881: ID:bkm9+wQP0.net
まーた敵スルーする糞地雷サムに出会ってしまった
結果、ウルトで挟撃されて壊滅
ちゃんと消していけよ馬鹿

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591157827/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

5 件のコメント

• 現状前衛まともにはれるのタイロンとサムだけだからナーフするにしても産廃ナーフはあかんでぇと低ランクの非力サムみて思いました

• MM側としても序盤サクサクリッカー処理されると
    後続からもエネルギー回収が難しくなるのでとても嫌だ
    序盤リッカーは可能な限りスルーせず処理するのは正解

• MM専として同意だわ。ゾンビは後続組でも対処されるけどリッカーは何だかんだ残存すると良い仕事してくれる。
      殲滅かどうかよりリッカー殺すかどうかがサミュの優劣になると思う。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。