【バイオハザードレジスタンス】やっぱダニエルつれぇわ…鯖にアホがいてくれないと勝つの厳しい

121: ID:Zy91ChAJ0.net
感染ダニエル結構勝ててるけど、相手がスレイブに付き合ってくれてるアホなだけ感すごいわ

290: ID:WuTgjk4Qp.net
閉鎖トラップ欲しくて途中で放置したダニエル育ててるけど鯖に穴がいないと勝てないわ
1st、2nd序盤までにどうにかしないとほぼ終わりでそこ突破されるとはよ終われと思う

318: ID:5ig1BF2E0.net
やっとダニエルで勝てたわ
でも全員上限まで育成済みのPTには100%勝てる気がしない
ダニエルとアレックスだと

328: ID:5ig1BF2E0.net

鯖でダニエルとやったら弱すぎてかわいそうだった
まずスレイブだけどジルにブーツ履かせてるから当たらんわ
余裕で回避&逃亡
タイラントも一緒
閃光投げたらさっさと退散
アネットみたいにゾンビ並べて動き封じれば別だけど
そんな展開力無いから無理だし
頼みのリッカーもアネットよりも弱いから初心者以外には通用しない

パーティーみんな煽ってたけど
俺はさっきまでダニエルやっていて気持ちわかるから煽らなかった

402: ID:AKoxOL1Gd.net
VCPTっぽいのと当たったが
ニコライで無いのが分かると凄くガッカリされたな、悪かったなダニエルでさ
ボコボコにされて終わったわ

412: ID:7ShWhOS1p.net
>>402
ご愁傷様

481: ID:2NdEBUVbp.net
タイラントで遊んでドアぐるの洗礼を受けると気がついたらネメシスになってる負の連鎖、ダニエル楽しむためにもタイラントのドアぐる耐性調整だけは早くして欲しい

713: ID:4cg/yTrA0.net
ダニエルでアプデ後50戦して44勝だった
50連はちょっと自分の腕だと厳しそうだ
Wロケランに勝った時はやっぱ俺最強!って感じたが
ダウンタウンで負けると全ての仕掛けが糞だと感じるな
しかしみんなカメラと戦い過ぎて対ゾンビの感覚がおちてねーか?
雑なオーレイでかわそうとするジルとか、俺がカタツムリより遅いと思ってんだろな

743: ID:fCLf4Ze5M.net
45勝5敗の攻撃ガン積みダニエルに当たったけど負けた
味方が全員ガ○ジだったのに遊園地ステ3までいけたから相当キツいなダニエル
健常フルパだったら絶対勝てない

747: ID:SoyhwwlJ0.net
アレックスとダニエルは地雷運ゲーにかけるしかないからな
閃光無効なスレイブ可能なクリーチャー追加されない限り負けるやつがヤバい

818: ID:3NCe6/sj0.net
ダニエルとアレックス強化されるまでニコライやります

851: ID:lp4saeZ10.net
ニコライ対策装備だけどアネットとかダニエルとかアレックス来ると凄く嬉しいわ
クリーチャー出してくれてバイオハザードしてるからなあ
無慈悲にコテンパンにするならニコちゃんだからみんなニコちゃん使うんだろうな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589899310/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

9 件のコメント

• 勝率見るとダニエルがもっともバランスがいい強さに見えるな
    MMをバフするんじゃなくて相手がパーティのときだけMMに
    なんらかの強化が入るシステムにしたほうがよさそう

• ランク高いダニエルとか見ても初心者狩りしかしてねーんだなこいつとしか思わないから閃光投げ続けて絶対に詰ませるようにしてる
    一緒に組まされた初心者や沼サバイバーが1stから殺されて負ける時のストレスは半端じゃない

• お前みたいなカスに限って、ニコライなら「強キャラ使うな」とか言ってそうだな
      むしろダニエル使ってくれるなんて有難いのに、それすら悪口とか頭に障害持ってんのかゴミ

• 他の強MMと比較してダニエルはスレイブ化で序盤は比較的火力あるから1stで終わりやすいだけなのになw
      初心者や沼混じってて他MMの3st攻略出来んのかよw
      結局初心者や沼混じってたら条件同じなのに、1stで終わらせられるってだけでダニエルの評判悪くなるのヤテベオ生える

• ニコライ→銃メインの嫌われ者
      スペンサー→未だ悪名高い
      アネット→モンハウミックス凶悪犯

僕「よし!なら鯖も楽しめるダニエルにしよう!」

→極悪初心者ハンターとして閃光投げられまくる。
      草も生えんわ

• むしろ高ランクで分かってる鯖チームへの勝ち筋がないから必然初心者にしか勝てないのを
      悪意ある初狩りに脳内変換されたら本当に敵わんどうなってんだよ

• サミュオタクが上手かったら残り2人地雷でも普通に負けるからな
    こいつで勝率高い奴はすごいよ

• マジでガバ鯖の頼みの運ゲーなんだよな
    体力低いくせに悠長に付き合ってくれるベッカスとか神にすら見えるわ

• ダニエルはステージ差もデカイんだよね。全員高ランク鯖チーム相手でも、エリア3が固い遊園地なら勝つ算段もなくはない。研究所は逆にエリア進むほどダニエルだと特に不利になるから、ワンチャンあるエリア1抜けられた時点でお通夜だわ。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。