【バイオハザードレジスタンス】ろくな切断ペナルティが無いせいかプレイヤーのモラルも終わってきている件

59: ID:0OWCL9gKM.net
MMは放置でレベル上げしてスペンサーでイキり散らかしてステ2突破されたら切断が最適解だぞ😄

80: ID:MBqKcAr0d.net
>>59
まあ最終奥義「切断」さえあれば
絶対に負けないから安心だな

72: ID:VDYi4wNT0.net
勝てる勝てないじゃなくてシールドや粘着がただただイライラするから切断してます

74: ID:cdwbKyhF0.net
モンハウ無限シールド粘液弾スペンサーやってるけど全然切断見ないぞ
みんな真面目にやっててえらい子ばかりだ
たまに諦めてカメラ前でブレイクダンスし出すやつとかいるけど

248: ID:f7dKV/3w0.net
切断は晒せ

352: ID:E+jmD07f0.net
爺相手はどんどん切断してけよ!
試合前のバックアップあれば切断ペナも存在しないから育成中でもどんどんやってけな!

356: ID:cdwbKyhF0.net
>>352
正直切断してほしい
大概何人かは残るからいたぶるのが楽になる
高ランクUSBガン積みとか相手してて疲れるんだよなあ

357: ID:E+jmD07f0.net
>>356
まっかせといて!

354: ID:VDYi4wNT0.net
スペンサーは切断しよう戦うだけ時間の無駄!

452: ID:7whxG8zA0.net
ベッカにロケラン担がれると切断したくなるっつーか
切断した!

454: ID:+LeyS1If0.net
あーもう切断多すぎる
片っ端から晒していくからな

465: ID:TS58nZ8d0.net
まーじで鯖はゴミみたいな味方多いね一人でも混じるとキツイのに
ラグ切断多い上に無限シールド爺と馬鹿らしくなるからまともな人が減ってるのか?

488: ID:iCN/FDib0.net
野良で超連携上手くいって90のスペに勝ったの気持ちいいなあ、切断しないでくれてありがとうな爺さん

492: ID:he7LEyMr0.net
>>488
100前後の爺って切断しなくね?
そもそも負けることないとおもうけど

511: ID:iCN/FDib0.net
>>492
するやつはするししないやつはしないからなんとも言えない。
編成+理解度が無い人と組んだら余裕で負けるからなんとも言えない

540: ID:nvLvKRZZd.net
結構やってるけど無限バリアなんて数回しか当たってないけど運が良いだけなのかね
案外切断好きな鯖は切断好きな爺と優先マッチングしてるとかないかな

546: ID:Sp+0If5Wa.net
現状、このゲーム楽しんでる人はMMやってる人達が多いのかな?鯖で楽しんでる人いるの?

551: ID:nRc0E59k0.net
>>546
この環境でどうやって楽しむんだよって仕様だからな。粘着嫌がらせ何回もやられて敵も味方も切断祭りなのにw

585: ID:cdwbKyhF0.net
切断祭りっていうけど切断してるやつなんて負けそうになったMMくらいしか見ないんだが
鯖の方が民度高くねーかこれ

588: ID:wpc/51Xra.net
>>585
MMランク高でも鯖ランク低でも開幕切断ってやつは見る

602: ID:IwHiYtYf0.net
>>588
>>592
俺の中では鯖の切断は都市伝説レベルだわ
クソが…なんで俺がMMやる時はみんなガチなんだよ!!!

592: ID:sftCYOsG0.net
スペと当たると3回に一回の頻度で味方に切断居るけどまじ?特に高ランクスペだと。
時間帯にもよるだろうが。

656: ID:JvqeMEh7d.net
ロケランぶん回しは最終エリアで切断に限るな
鯖側も切断しまくってるようだしお互い様

659: ID:sftCYOsG0.net
>>656
爺が切断しまくってるからだろ。
爺以外で切断なんぞ殆ど見ないわ。

668: ID:ZGdFeoHI0.net
>>656
鯖で切断はじじぃがただてさえつまらない試合なのに
負けそうになると切断するやつがおおいからだ
他のMM相手に切断する糞鯖はあまりみないな

679: ID:JvqeMEh7d.net
つまらん試合だから切断してもいいのならこっちだってロケランパーティ見たら切断してもいいのかな
クリーチャーコア瞬殺とか見てて萎える

682: ID:JvqeMEh7d.net
ジジイ以外には切断しないからいいだろっていうならロケラン無双以外には切断しないっていう感じならオッケーか

688: ID:P6oAkDnQ0.net
MMはホストだから何があっても切断ダメに決まってんだろ
切断したいならお前も鯖やれ

701: ID:JvqeMEh7d.net
>>688
ホストが立ち上げたマッチに勝手に入ってきて始まった後で抜ける鯖なんて他の鯖たちにとってこの上なく迷惑
しかもこれ逆にも言えたことでMMが気に食わないなら自分でMMやればって話になるだろ
もうプラベに籠もっとけよ

708: ID:P6oAkDnQ0.net
>>701
俺は切断しねーからしらねーわ
ただ何があってもMMは切断するな
するなら鯖にしろ

689: ID:apBIgA1ka.net
モンハウスペ爺使ってたらかなりの頻度でフリーズするようになったけどスペが切断多い理由ってこれかな?
リッカーデブ量産しすぎたら処理が重すぎるのかな

695: ID:D0o2+H720.net
>>689
モンハウ型なら処理落ちによるアプリエラーありそうだけど無限バリアなら故意切断のが圧倒的に多いんじゃないかな…

870: ID:Ib0uxTbi0.net
ふと思った
ずっと煽り続けるだけのMMやったら鯖が切断しまくって勝率あがるんじゃね?

876: ID:ZGdFeoHI0.net
>>870
ただでさえ相手するのがめんどい高ランクジジィなら効果あるかも
他のMMなら特に気にしないや

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589189989/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

21 件のコメント

• ランク10〜30くらいの人はだいたい普通にやってるけどランク100以上のやつは鯖、MMも変
    アネットランク4に対して煽ってるランク100のベッカとマーティンとか一緒にやってて恥ずかしくなったわ

• 気にするな100オーバーで低ランク煽るのなんて引きこもりゲーム依存症ニートだから
      相手するだけ時間の無駄

• 俺がベッカにミックステープ積んでロケラン無双してるのは爺やアネットが多いせいだからなダニエル、アレックス使いはアネットとスペンサーを恨めよ

• ロケラン無双始まったらゴール地点A連打するから大丈夫だよ
      稼ぐために近寄って噛まれる人が出てくるからポイント稼げるし

• 序盤で荒らしたら戦意喪失切断ってムーブはよく見た
    高ランク鯖のが切断率高いんで低ランク鯖が一人二人だけ残るってのがままあった
    流石に一人になった鯖は可哀想だからスレイブで脱出まで誘導したわ
    何なんだよこのゲーム

• ニコライ実装と同時に切断ペナルティとRPを使用して育成可能くらい実装しないと放置と切断でゲームにならなくなるぞガチで

• ニコライの内容と、同時に来るであろう調整で冗談抜きに今後どうなるか決まると思うな。ゲーム自体は面白いし運営も慣れてない調整難しい非対称ゲーだから、ニコライまでは様子見ようって人もそれなりにはいるだろ。でも発売からこんだけ経ってパッチ間隔空く上に、鯖mm両方のまともな調整が出来ない運営って思われたら、新規も望めない現状本当にサ終が見えてくるぞ

• 普段切断とかしんけど一度だけ粘着バグ起きてどうしよもなくなって切断したこと有るわ。あのバグどういう条件で起きるんだろうか?条件ないなら回避しようもないし

• ロケラン、不死身サム、メガネフィーバー、無限シールド、粘着、ミックス弾&テープ、ボーナスゾンビ、装備重複は全部ゲーム寿命縮めるだけなんでがっつりナーフして、どうぞ。バフはコスト2以下クリーチャーの体力だけでいいわ

• アネットも案外抜けたりするよ
    メガネもジルもついでにベッカも居ない試合で、あんまりモンハウ作って来ないアネットだなーと思ったら、エリア2クリアー目前で切断してきた
    エリア3でミックス弾使えるんだし、40になってんだから手札くらいあるだろうに…

• 無限シールドなんてチートも同然な姑息な手使ってんだから切断されても文句は言えないよ
      ジルロケランはまた対処可能だし、どっちが糞か考えるまでもない

• 等しくクソであるのに自分の切断は抗議の正義の切断
      相手の切断はクソと本気で信じ込んでいるのならばそいつは病人だと思う

• 切断だらけのゲームレベル上げも最低限こなしたからデイリーボーナスもらって
    修正されるまで他ゲーやるが吉されないなら売るわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。