295: ID:dvw1cAiGr.net
弦一郎浮舟斬りの連撃が終わる瞬間の最後の切りつけ1発がどうしてもパリィ出来ない
ちょっと溜めてからの1撃じゃなくてその前の
ちょっと溜めてからの1撃じゃなくてその前の
298: ID:jj3vzp1e0.net
弓連射と浮船4連撃の最後だけ強い
301: ID:WezjYRh8d.net
弓4連射は三回弾いてステップ避けでいいぞ
304: ID:jqn5IFn5a.net
弓4連はカッコよく弾くのが礼儀
浮き舟?知らない奥義ですね…
浮き舟?知らない奥義ですね…
305: ID:v9WRboJ60.net
たまに浮舟弾いてるみたいなレス見るけどそれ苦難か?と思ってるけど苦難でも安定する熟達の忍いるのかよ
313: ID:Oo8AvmPtd.net
浮舟弾きは傘使おう
316: ID:NLThr0Kg0.net
そもそも浮き舟全弾きって可能なの?
320: ID:v9WRboJ60.net
>>316
可能は可能だけどクソ難しくて成功時を撮った人も安定しないって言ってる
だから浮舟弾いたほうがいいとかかっこいいから弾きにいってるとか言ってるのを見るとそれお守りありで途中ガードになってるだけちゃうんかとモヤモヤする
可能は可能だけどクソ難しくて成功時を撮った人も安定しないって言ってる
だから浮舟弾いたほうがいいとかかっこいいから弾きにいってるとか言ってるのを見るとそれお守りありで途中ガードになってるだけちゃうんかとモヤモヤする
318: ID:bmwQBL/Qd.net
浮き舟全弾きからの突き見切りは
弦一郎戦で1番の楽しみ
弦一郎戦で1番の楽しみ
322: ID:NLThr0Kg0.net
ああ、これは距離をちょっと離すと一発だけ当たらなくなってその状態だと全弾き(?)ができるっぽいわ
323: ID:O5Asr1oUd.net
浮船の肝の部分のその前を早めに弾いて肝の部分を引っ張って弾く事で
弾き無効時間を回避してある程度狙いに行く事は出来るが安定させようとは思わなかったな
初期ステを人力でやってる人は全員安定無理って言うと思う
少なくとも配信で全弾きを選びに行ってるのは見た事がないな
324: ID:GRbB6N4TM.net
鐘苦難最大の問題は安定行動とる羽目になってつまらん場合が出てくるという
これ普通の難易度ならバシバシ弾いて良いんだろうなぁみたいなのが稀によくある
これ普通の難易度ならバシバシ弾いて良いんだろうなぁみたいなのが稀によくある
325: ID:76k9fS160.net
>>324
まあ、別に回避しなくてもいいわけだし、ノーマルをやって弾きに行くのもいいんじゃないの
流派技使わないから弦一郎の浮舟は苦難だと体幹回復時間にしてたりするな
まあ、別に回避しなくてもいいわけだし、ノーマルをやって弾きに行くのもいいんじゃないの
流派技使わないから弦一郎の浮舟は苦難だと体幹回復時間にしてたりするな
330: ID:kU3alZjWa.net
>>324
カンスト苦難も基本、攻撃しっぱなしのゴリ押しでなんとかなったぞ
技は剣聖に勝てなくてダルくなってきた弦ちゃん以外に使ってないけど
カンスト苦難も基本、攻撃しっぱなしのゴリ押しでなんとかなったぞ
技は剣聖に勝てなくてダルくなってきた弦ちゃん以外に使ってないけど
327: ID:6seg/Jo5p.net
浮舟全弾きとかマジか
ジラフみたいな感じでいけるの?
ジラフみたいな感じでいけるの?
333: ID:5C1i6tIXp.net
浮舟は全部弾きたいから最初の四撃弾いたあと傘使ってるわ
たまに傘ひらけずにやられるけど
たまに傘ひらけずにやられるけど
335: ID:iqTJmDI90.net
浮舟全弾き安定しないから避けると言っても対処で差を付けるべく色々出来るから好き
浮舟中に後ろから何度も斬ったり、安定部分まで弾いて避けたあと最後貰にいったり、上二つの合わせ技だったり、各種忍具で対応したりね
浮舟中に後ろから何度も斬ったり、安定部分まで弾いて避けたあと最後貰にいったり、上二つの合わせ技だったり、各種忍具で対応したりね
336: ID:j4d6n50qK.net
弦一郎殿は葦名流を捨てて巴流を選んだのになんで渦雲は使えないの?
338: ID:0AARjGMm0.net
>>336
そこまでの才はなかったんじゃないの
まあ狼の才能が異常というだけで弦ちゃんはけして悪くないと思うが
そこまでの才はなかったんじゃないの
まあ狼の才能が異常というだけで弦ちゃんはけして悪くないと思うが
341: ID:7RE5Lb9xM.net
弦ちゃんの浮舟は弾くより斬った方がいい
自分は安定して五回は斬れるようになった
自分は安定して五回は斬れるようになった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1580701705/
鐘苦難だと、弾けないあの1回のせいで崩されてそのまま死ぬからな…弦ちゃん呼ばわりできるのはお守りありだけだわ。
苦難初期ステ縛りじゃ弦ちゃんグネグネダンスは気持ちを落ち着けるのにいい休憩になる
最後の溜め弾いて見切りスタートも休憩終わりが分かりやすい
連打ペナルティでここまで弾き受け付け時間短くなるのかと思い知らされるのが唯一ここよな
つか普通に弾こうとしても連打ペナかかる間隔設定なのはちとエグい
前兆攻撃を脊椎弾きして、
タメ確認したらバクステして距離あけて、
ダンス見ながら体幹回復して、
最終段の切り上げだけちょっと寄って弾いて、
弾き後の確定突きを踏みにじるって流れよな
やるやる
前兆を2連弾き→溜めの隙に一撃→2連だけ弾いたらバクステ→あとは最終段を弾いて見切り、も練習したいぜ
弦ちゃんグネグネダンスは草(可哀そう)
弾いた時にやってくる方は攻撃入れてキャンセルさせてる
問題は反時計回りに走ってからやってくるやつ。攻撃入れても止まらないしホーミングも半端なくて非常に厄介。あまりやってこないのが救いだけど
浮舟渡りは一回だけ全弾きできたことある。苦難やってたときにたまたま。ただSEKIRO10周したうちの一回だけだったから、安定はしないなって印象
他のボスにはボコボコにされるのにこの攻撃だけはほぼ失敗しない
音ゲーだと思ってる
カ、カン!カン、カンカン カン!って感じ