【聖剣伝説3】難易度ベリーハードやノーフューチャーを実装してくれ!


123: ID:L4zQB4gw0.net
強くてニューゲーム用にLv50用の難易度ベリーハード
Lv99用に難易度ノーフューチャーを追加すれば問題無いな

 

198: ID:8ie5/VfId.net
難易度ベリーハードとノーフューチャー欲しいな

 

493: ID:8ie5/VfId.net
ベリハとノーフューチャー早くしろ

 

559: ID:jAP51QcJ0.net
オンゲーじゃなくとも後日弱体とか入れるメーカーはあるけど
3リメイクは予算自体も少な目だろうし、せいぜい進行不能バグつぶすアプデ1回入れてそれでおしまいだと思う
新難易度だの、新要素だの追加は期待するだけ無駄、そんなものは来ない

 

562: ID:8ie5/VfId.net

みんなベリハとかノーフューチャー欲しくないの?

あと途中から武器二種類売り出して弱い方のグラ見てないのが悲しい

 

594: ID:7xRZpo+10.net
ほとんど文句無い出来だけど、やっぱ高難易度欲しかったかもね
ヘルモード、ノーフューチャーモード追加で虹種ドロップ率アップでレベルカンスト後はステアップ狙いとか



 

672: ID:7KmP3qh90.net
そのうち地獄モードやノーフューチャーモードもくるだろうよ

 

712: ID:rsVKoCFja.net
ここでよく見るんだけどノーフューチャーって何?

 

715: ID:t+DHOZn8r.net
>>712
聖剣LOMってやつにあったゲキムズモード

 

725: ID:UPxgSZ/W0.net
>>712
出現する敵がほぼレベル99になるモード

 

728: ID:ED5hQoik0.net
>>712
簡単に言うと敵がめちゃくちゃ強くなるモード
聖剣伝説LoMが初出で、クリア後の特典として選ぶことができた

 

734: ID:W1KnibE40.net
LOMのノーフューチャーはクッソ面倒なだけだったわ
ひたすらガインガインしてただけの思い出

 

799: ID:L4zQB4gw0.net
>>734
でも属性値高めてくそつよ武器作るとノーフューチャーでも瞬殺ゲーになるんだよなあ
通常攻撃で全て瞬殺できてしまう


 

802: ID:uRJ2xfr50.net
>>734
最強武器に変えるとワンパンになるぞ
なおラバン

 

757: ID:9mWfC8lSp.net
LOMのノーフューチャーは自分の体力を固定値減らして分身を出してくるモンスターがいて
プレイヤーはその分身しか攻撃できないもんだから
文字通りノーフューチャーになるボスがいた

 

767: ID:UPxgSZ/W0.net
>>757
NPCを犠牲にして自爆するやつの範囲外でひたすら耐えるゲームでち

 

812: ID:Nre2OPZz0.net

1周目のクリアくらいまではバランス良いと思うんだよなあ
開始時にSP付与とか5秒毎にMP回復とかとんでもアビリティがザクザク出ると雑魚は開幕範囲技、ボスは必殺技でロックしてエインシャントみたいになっちゃう

イベント産リンクアビ封印&敵が強くなるノーフューチャーモードが期待されるところ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1588058812/

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4 件のコメント

  • アビリティ関係は露骨にバランス壊してるものを使わなければいいと思うけど、クラスチェンジ縛りなり初期装備縛りなりしないとどうやってもヌルいバランスはどうにかならんか
    クラス1でクリアできるように調整してんのはわかるけど、その前提を崩した難易度を実装しておくのも重要だったと思う。

  • とにかく簡単すぎるよな。

    フィールドもすごく作り込まれてるのに原作になかったミニマップと行先⭐︎のせいでほとんどスルーだし。

    難易度バリーイージーをノーマルくらいの難易度にして丁度良いくらいだろ。

  • 強くてニューゲームが、実質「強すぎて」ニューゲームになってるからね。
    上の難易度の実装は必須。

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