【バイオハザードレジスタンス】バランス調整とかは今後のアップデートでしてくれるんだろうか?


45: ID:sYPMh/vS0.net
バランス調整はよ
MMはサバイバーの強スキルだけでなくタイム増減のゲームシステムにも理不尽感が半端ないのに
サバイバーで理不尽感じるのはゴミ味方引いた時くらいや

 

342: ID:W5u9TXo10.net
文句出ようが鯖MM両方ナーフしないと真面なゲーム性にならんだろこれ
インフレ路線での調整は余計破綻を生みそうだわ

 

382: ID:JbHj0SeT0.net
ぶっちゃけ3のおまけとしてはどうなのこのゲーム おもろい?

 

384: ID:KBkxwAt9p.net
>>382
惜しいゲームだな
まだ調整が一度もないからセオリー決まってしまっていてつまらんくなりつつある
ただ調整も数値だけ弄れば神ゲー化出来るレベルなのでゲーム自体の出来はかなりいい

 

389: ID:WkVobyyo0.net
>>382
発売前はマーセ入れろよって思ってたけど、今はマーセ削ってくれてありがとうって思ってる

 

395: ID:Ywn6VkGYa.net
>>382
RE3発売前「レジスタンスとかイラネ
!」
RE3発売後「RE3イラネ!レジスタンス楽しぃいいいい」
ってなってるわ。RE3本編が期待ハズレだった



 

386: ID:M2s0fL6N0.net
ほんともうちょっとで売れるゲームになりそう
もう少し武器とかMM側の調整がうまくいけば…
でも初動がミスってるからこっから人増えるのは厳しいかも

 

391: ID:KWNPa6Xc0.net
数字を調整するだけでいろいろ難易度調整できそうだし、作りはうまいと思うわ

 

442: ID:4Ik8uep6d.net
非対象の対戦ゲーって初心者帯と最上級帯だと
陣営ごとの勝率が逆転するから
どちらかに合わせて調整すると
片方が完全に死ぬからな

 

462: ID:M2s0fL6N0.net
ロードマップ見ててこれまじで続ける気だった事に驚いたわ

 

465: ID:MaI/zS9p0.net

>>462

この調整不足でいつまでもつか怪しいのにな
re3の評判もアレだし人増えないだろどう考えても

 

550: ID:JBEt/F4U0.net
キャラ調整はまだいいから育成要素取り払ってくれ
マッチング次第での有利不利の差が尋常じゃない

 

595: ID:h2K7Rtk90.net
発電機すら回すことができないやつを基準に考えるのがおかしいことに気づいて欲しい
そんなやついたら負けるのが当たり前だろ

 

599: ID:FxfcxpeI0.net
>>595
残念ながらそれで調整入れてるのがDBDだ!

 

609: ID:jMgbYQXNM.net
個人的にはDbDもクソ調整だから基準にしちゃダメだと思うわ
ただまあこっちもある程度調整なりアプデなりして欲しいところ

 

642: ID:XZLI7bYX0.net
このゲームまともにバランス語るのアホ臭いわ
鯖有利かと思ったらアネット高ランクで負ける方がどうかしてるバランスになるし
バランス調整絶対無理だぞこのゲーム


 

808: ID:aMOjPzeka.net

アネットは早急に調整しないとダメだね
MMが高レベルアネットだらけになったらすぐ人いなくなるよ

アネット19から30に上げたけど全勝だし圧勝ばかり
上手いなと思った鯖チームでもコア3個目に触られた事すらない

 

873: ID:1vlghPfUp.net

現状このゲームの強いのが
高ランクアネット生産速度
メガネ
松明
カメラ破壊

調整どれを欠いても傾くからやるなら一気に落とすしかないがどうするんだろうね

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586535146/

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9 件のコメント

  • 高ランクアネットになれば強いらしいけど、逆に言えばそこにたどり着くまでに離れる人多いと思うわ

  • 高ランクアネットって何が強いの?
    クリーチャー出すコスト安くなるけど弱いゾンビとかゾンビ犬とかいくら出しても瞬殺されるんだが

    • 勿論、手榴弾を使われれば全滅するのは変わらないよ?

      けど、サバイバー側の手榴弾だって無限ではないし、繰り返しモンスターハウスとGの掴みで攻めれば在庫はいずれなくなる

      そうやって物資が底をつくまで持久戦を仕掛けれるのが旨味になってるよ(尚、上手いヴァレリーは天敵

    • モンスター大量に出しても手榴弾1発で壊滅するんだがミックス弾で強化すれば耐えられるようになるのだろうか
      ミックス弾使えるのレベル19だし先が長いわ・・・

    • 高コストモンスター大量召喚での物量攻めと回転率の良い憤怒ウィリアムでの嫌がらせ(召喚→掴み→即時撤退

      サバイバーは時間を稼げるけど最終的に物資が尽きて大体終わる

  • 最弱だの、カモだの言われながらクリーチャー好きでアネット使い続て高ランクで報われたと思ってたのに、ツエーツエー騒がれてナーフしろとかほんま糞。

  • バランス調整悪すぎてもうね。
    食らってないのに感染になるのと、感染によって操作ができなくなるのはほんま糞

    • バランスの悪さはそうでもしないと止まらないサムジルメガネも含めてな。この3人ド安定過ぎる

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