【ボーダーブレイクPS4】まともに索敵してくれる支援が行方不明になってしまう・・・

534: ID:ijmJ4oxM0.net
索敵と防衛しっかりやって欲しい(懇願)
ここの防衛ダルいの分かるけど
早めに見えてた防衛チャットも飛んでたのに刺されるっての多かった記憶

536: ID:i30txAeiM.net
索敵と防衛両方要求する前にどっちか自分でしっかりやろうぜ

537: ID:9JYhoOFE0.net
どっちかはしようぜ、と言いたいが支援が全員気球とか珍しくも無いからな…

540: ID:0ti7KnIVd.net
気球持つなって言うけど
罠は今の環境だと弱いとかセンサー前支やめろとか
結局何をしてほしいのだ?

543: ID:QwWoeQKz0.net
>>540
Vセンサーもってこい

542: ID:5y8nJCk40.net
索敵管理しっかりして欲しいだけっしょ

544: ID:k/zj96/vM.net
ここは気球使うメリット大きいでしょ

551: ID:KfyqgDc70.net
×気球使うな
○気球消えたらしね

555: ID:PqR8Za0i0.net
>>551
支援が補充でいちいち死んでたらそれはそれで負けるんでやっぱ気球が死ね

556: ID:VLzj8IjQd.net
補助武器補充持ち気球支援の出番か…

557: ID:BANFvYymd.net
センサーだろうと真面目に運用するなら補助補給は基本では?
腕チップ3つが重量級の特権という…

558: ID:rdiBJ/up0.net
補助補給付けてたときあるけど役に立たなすぎたからすぐはずした

867: ID:8MeRrsxur.net
おかしい、このマップは余程のことがない限り気球は破壊されない
支援も5人ほど居る………なのに索敵がない………一体なにが………?

870: ID:kC3Nr5VZa.net
気球で穴を埋め合う簡単な作業すら出来ない障害者どうなってんの?

871: ID:umwDjeBDd.net
気球の在庫管理できないやつはロビン兵になって修行してこい

878: ID:QnE3y2AVd.net
気球の穴?そんなことよりポイトンだ!(Cプラパシュー)

885: ID:kIl3Bm9t0.net
広域もってこーい!

886: ID:W2kLd3Ps0.net
わかりました!広域滞空索敵弾発射!!

888: ID:MaZxwY1D0.net
支援6とか始めてみたわ…
そのくせ索敵一個だけとか。

889: ID:RDP2J3kg0.net
Cの真上がいいってわけじゃないけどCにあげるのは別に間違ってない

940: ID:9CXvEplg0.net
リセット開けから久しぶりにやったけど相変わらずこの時期はゴールテープとか支援5とかバカばっかだな
まあ全部青木が悪いんだけど

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1583599300/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

16 件のコメント

• 支援4でCすら見えない再起されないし支援3人ベース待機凸屋追ってる支援1人…そしてゲージ削られてる…何やってんのこいつら

• 10年経ってもやってる事が敵10人が投げつけてくるクソを避けたり流したりしながら馬鹿9人がクソ垂れ流すケツを拭き続けるゲームなの本当に草も生えん
    もうこのゲーム楽しいと思ってやってる奴低ラン狩り以外におらんやろ

• 毎日更新される記事見てる限りお前の理屈は理解してやらんでもないが、そらもうどうしようもねえよ
      馬鹿は絶対そんな話聞かんし馬鹿じゃない奴は何度もクソ話蒸し返されて苛立って結局お前が両サイドからぶん殴られるだけで何も変わらんよ
      人に恵まれなかったのを恨めとしか

• もうとっくにやってない
      アケの時からずっと思ってたことが全く改善されてねえんやなって思って書いただけや
      アケの時から何度か言ったはずなんだけどな、一番悪いのは青木だけどその次は未だに向上心の無い馬鹿共だと

• 回せてない奴やプラ真上にしか飛ばさない奴は論外だけど、マデロンでも気球否定するアンチは自分で索敵したことがあるのか?

• 多分出すつもりならとっくに投入してる
      弾薬箱もスタナーも、あと遊撃のゴミナイフもここまで来てないなら一生お蔵入りじゃないかと見てる
      まあ荒れるのが目に見えてるなんて話したらそれこそ気球とNDの話が飛んでくるから言い切りにくいんだが…

• さっさとアウトレットでストーク偵察機をよこせや
    今週のマップみたいにセンサーの隠し場所が無い時とかアホ支援過剰で追加で出しにくい時に重宝するんやぞ

• 別にコア凸されなきゃ何持ってこようがご自由だがよ…支援4枚いてコア凸されんのだけはホント勘弁してくれ

支援4で麻3枚以下だとコア凸行く余裕がないし重火2枚以下だとプラ情勢が厳しいのでやっぱりコア凸行けない
    要するに一度でもコア削られたら取り返しがつかないんだよ
    それわかって支援乗れよ?

• 最初の書き込みは索敵に映っててチャットも出てるのに強襲どころか誰も防衛に回らないシチュエーションなのに支援叩きの流れになってんの笑う

• 編成次第かなあ
      支援2とかならその通りだけど4で麻に防衛丸投げってのは戦線崩壊か敵コア攻撃不可能のどっちかになるからね

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。