【SEKIRO】不死斬りは流派技の中でもずば抜けて強いけど他は・・・どうなん?【隻狼】


446: ID:TK2tPBwl0.net
このゲーム不死斬りが強すぎるな
形代が尽きても使えるのはやりすぎ

 

453: ID:h4FtCAzn0.net
>>446
ほんまやん、形代なしで使えるんかこれ

 

447: ID:EEH/D3/9d.net
それは違う
使えない流派技多過ぎるのが問題

 

449: ID:3K6J6bDY0.net
流派技はR1のモーションが変わるとかならなぁ
あと大味な連撃とかがゲーム性に合ってないんだよな、ごく一部の敵以外には弾かれまくるわけだし

 

450: ID:DDxB71E7a.net
一文字さんはあんなに優秀なのに

 

451: ID:NDJyYkOR0.net
一個しか装備出来ないのに奥義とかありすぎて使わずに終わったのいっぱいあるわ

 

452: ID:Y/oOWCor0.net
だってよ
聞いてんのか渦雲渡り



 

454: ID:/Ud/Gf+g0.net
大忍び刺しは中々使える

 

456: ID:frQYGrb90.net
形代、忍具に割きたいから結局一文字とかになっちゃう

 

457: ID:9dRjeH/j0.net
貧乏性なせいか形代使う奥義は中々使う気になれないのが…不死斬りとか凄いかっこいいんだけど

 

458: ID:NDJyYkOR0.net
ガード反撃不死切りしてたら終わるボスとか居るぞ

 

459: ID:WDj4qxAY0.net
流派というからには構えとか得物とかから変わって欲しかった気がするが今の絶妙な調整は不可能になるのでやっぱいいや

 

469: ID:wIQFjUFC0.net
>>459
結局はこうなるのよね
流派技がゲーム壊さなくてよかったなっていう思いしかない

 

467: ID:a6VmUIGq0.net
このゲームで天翔龍閃つかいてぇな

 

472: ID:SLBfjx7d0.net
武器関連は今の調整で良かったと思う
常在効果の方が重要だけど何事も使おうと思えば使える
爆竹の汎用性はちょっと頭抜けてるけど

 

473: ID:h/lwquHh0.net
渦雲渡り「俺は結局何も出来なかった」

 

474: ID:BomQq08y0.net
一文字「葦名の奥義、見せてやろう」

 

476: ID:9dRjeH/j0.net
巴さんなら狼や弦ちゃんみたいなだらしなくない真・浮舟渡りをみせてくれるんだろうか


 

481: ID:/Ud/Gf+g0.net
>>476
弦ちゃんみたくダンスにならずにめちゃくちゃホーミングしてきそう

 

477: ID:QfqVBINsd.net
大忍び刺し「義父に見切られるでござる」

 

490: ID:CymtakW20.net
雷エンチャ渦雲が本家だから…

 

492: ID:iR8J/DSj0.net
>>490
それ常に地面から浮いてる形じゃないと攻撃するたびに自分が打雷になるんですがそれは

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1578040374/

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16 件のコメント

  • 基本弾くか踏みつけか突きにカウンターするだけだから、たまに不死斬り使うくらいでむしろ流派技つけない方が事故らないくらいアクション面は残念なゲーム
    テキストフレーバーとか雰囲気とかが良くて考察が捗るのが救い

    • アクション面が残念・・・?
      これチャンバラゲーなんだからチャンバラしてるのが一番いいってそれ良バランスってことでしょ
      仮に流派技推奨ゲーとかだったらそっちの方が残念よ

  • いやいやいつまで隻狼のまとめやってんの?
    他のゲームといい古いものに偏りすぎじゃないこのサイト?

  • 弾きと見切りと踏みつけを覚えれば楔丸だけで勝てるゲームだからかなり単純だよね
    流派や義手忍具はあくまで楽にクリアするための要素でやり込んだ人ほどいらねえってなりそう

  • 技・忍具は最初のうちは多用してクリオしてたけど、弾く楽しさに目覚めてからは最低限になったな

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