ランスどうにかして…
物理ダメージしょぼいけど
アイボーで属性ナーフされて死んでる
もともと物理も死んでたから完全に死んだ
あの武器切れ味消費マッハなのに
今度の2体とランスでやったらどうせこうなるんでしょ(´・ω・`)
もういいよ楽しいね藤岡(´・ω・`)
アイスボーンで物理→弱いまま、属性→弱体化、ガード性能→ガード不可多段スリップの増加
逆風やばい
安定して低下力ならまだしもガー不と多段と削りでそれすら奪われてるからな
それ以前にキャッチあるからな
ジンオウガとかラージャンとか
ワールドの雷特化ランス→雷600
マスターの雷特化ランス→雷600×0.7倍補正
ワールドの毒特化ランス→毒540
マスターの毒特化ランス→毒560×0.7倍補正
上位の睡眠特化ランス→ 睡眠450
パオウルムー亜種ランス → 睡眠450×0.7倍補正
どう考えてもおかしいやろ
ワールド時代、雷ランスでマムの黄金相手に高火力出されたのが悔しかったのか?
理解できないレベルのいじめだわ
マムでランスとかマジかよ
ライトか双剣だろ
>>886
雷大剣の属性値が600、ハンマーが400、片手剣が300くらいしかなかったワールド時代に
ランスの雷属性が何故か600もあったのでマム相手には強かったんだよ
ランスが強かったというより、マムからもらえる雷ランスが異常に強かったという方が正しいが
轢き逃げ輩未だに多いんだよな、ついでにダウン時頭龍撃or爆弾置き仲間吹っ飛ばし輩も…
そんなのでも狩りが終わるとありがとう!連打だから悪気無くて知らないだけなんだよなあ…
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581494553/
ランスはガ強珠つけなくてもガ強状態ならヘヴィと比べて少しマシ
ランスの防御力ボーナスを一律で+50ぐらいして良いんじゃないかな?
防御を上げて、食らっても建て直せると言う強みを作ろうぜ
死なないだけの武器だな
ラージャンが飛び上がるとランサーは死ぬ
属性強化します!→片手双剣に加えてランスも属性30%カットします!w
アホなの?
アイボ前にランス使ってたけど面白いっちゃかなり面白い。SEKIROの弾きみたいで
ただガ性5積んでも歴戦王ネルと極ベヒがかなり厳しかったからな。大ダメ貰ってもすぐには離脱出来ずにガード貫通貰うのは心臓に悪いし押される程強敵相手の生存率は実はかなり低いと察した時は将来性ねーんだろうなーって察した。格下には無敵すぎるんだけど
実際その通りになってて笑える。
かたや兄弟のガンスはオンリーワンの肉質無視と回避スタイルで生存戦略取れてるという…。
敵の攻撃に合わせるアクションがある武器は面白いよね。ランスとか太刀とかチャアクとか。そういう武器がガー不、多段攻撃、スリップダメージで殺されてるからやっぱりアイスボーンはアクションゲームじゃなくてTPSって感じちゃう