944: ID:7X/RuWrYM.net
ナルガとか人気らしいけど誰かやってるのか?
多頭クエでマルチに貼られてるのもそういえば見たことない
イベント以前からベリオより狩ってないわ
多頭クエでマルチに貼られてるのもそういえば見たことない
イベント以前からベリオより狩ってないわ
946: ID:hyZwGW3f0.net
危険度2を狩る必要性がほぼないからなあ
ナルガなんて導き素材もあんま要求されないし
ナルガなんて導き素材もあんま要求されないし
947: ID:YWlqfsSy0.net
傷ガルルガって危険度3でもよかったよな
954: ID:zHSWYiT/0.net
危険度12に全く価値ないのはワールドでもそうだったんだからテコ入れしてほしかったな
まあテコ入れなんかより絞ることしか考えてないんだろうけど
まあテコ入れなんかより絞ることしか考えてないんだろうけど
972: ID:O5jsXwjD0.net
>>954
危険度1が無価値なのは合ってるけど2は有用だったぞ
装飾品集めしてねぇのか?
危険度1が無価値なのは合ってるけど2は有用だったぞ
装飾品集めしてねぇのか?
957: ID:qkurIoT+0.net
ワールドの頃は危険度2の方が猛者でやすかったしマム武器は猛者必要なガイラも多かったからまだマシじゃないか?
アイスボーンの危険度12は何のためにあるのかまじでわからねえよ…
アイスボーンの危険度12は何のためにあるのかまじでわからねえよ…
960: ID:jdtBLSc70.net
>>957
危険度3が12%で、
危険度2が3%だったのに危険度2の方が出やすかったは流石に無理がある
危険度3が12%で、
危険度2が3%だったのに危険度2の方が出やすかったは流石に無理がある
958: ID:X5TIzEga0.net
複数狩りの調査クエに救済はよう
315: ID:/nTPpfyL0.net
いい加減危険度4が出ても良い頃
316: ID:fCTWqFP60.net
>>315
錆クシャが危険度4になります😎
錆クシャが危険度4になります😎
617: ID:qt2szwsya.net
危険度2は割と楽しいモンスター多い。ディノもナルガもティガも好きだわ。ベリオしね
618: ID:LZjxCqgVd.net
>>617
アンジャ亜種「俺は?」
アンジャ亜種「俺は?」
625: ID:qt2szwsya.net
>>618
もうちょい長く転んだままでいて
もうちょい長く転んだままでいて
627: ID:6AqDzb6hd.net
>>617
べリオも以前は戦っていて別に不快ではなかったのに
IBでは酷いモンスターに変貌したもんだ
クソ開発め
べリオも以前は戦っていて別に不快ではなかったのに
IBでは酷いモンスターに変貌したもんだ
クソ開発め
937: ID:jdtBLSc70.net
危険度3
古龍飛竜→いっぱい
牙獣種→ラージャン 獣竜種→イビルジョー 牙竜種→ジンオウガ亜種
鳥竜種→いない
魚竜種→いない
プケプケとブラントドスを危険度3にすればバランス取れるな
951: ID:ZuqOX+c4d.net
>>937
プケとブランの希少種か
プケとブランの希少種か
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580788538/
危険度が足し算されるようになればいいんじゃないっすかね?
危険度1のが3体なら危険度3相当って感じに・・・
よし、じゃあ闘技場でドドガマル3体同時な!
歴戦個体から導きアイテム出るようにすれば良かった
危険度が違うモンスターが混じるとクエスト難易度は低い方が優先されるっておかしくね?
普通高い方が基準になるもんだろ
金冠狙いで戦・・・イベントクエストが来まぁす!
ハイリスク(乱入)ローリターン(刻まれた珠出ず)、ワールドの閃光弾弱体化する代わりに
危険度1でも風化した珠がドロップする様にした仕様、そのまま反映させるわけには行かなかったのかな?
モンスターで危険度を分けるんじゃなく全てのモンスターに危険度1~3を設定して欲しかった。そうじゃないと結局危険度3の古龍とイビルぐらいしか狩らなくなるしな。
ibの終着点は危険度3の理想装備とスキル構成が完成したところだと思う。耐性3が全部手に入って、ムフェト一通り集めたらモチベ消えたわ。。。まだ見切り2とか、解放体力とか、手にいれてないレア珠もあるにはあるけど、理想構成が出来た以上はやる意味ない。
誰も続けて欲しいと思ってないッス。