【ボーダーブレイクPS4】「ランクマはAA5までは簡単に上がれる」←そんなにか??

138: ID:1XhdFVcId.net

今のボダは目標を作りにくいから飽きるんだよね
ランクマはAA5までは簡単に上がるけどそれより先はどれだけボダに時間を割けるかに掛かってるし

武器や機体パーツも課金しなければ更新なんてほとんど出来ない勲章プレイしようにも累計ばっかりで目標にしにくい
スカッドが始まれば上級者チームに圧倒され大攻防では榴弾祭のクソゲーを押し付けられる

全体的にもうちょいなんとかしてくれないと流石にまずいよ

141: ID:I0bagYFK0.net
>>138
「簡単に上がれる」が言いたいだけ

144: ID:1XhdFVcId.net
>>141
今のぬるいランクマで上がれないのは根本的に立ち回りが悪いってだけ

155: ID:wwg/bvUgd.net

>>144
立ち回りが悪いから弱い、そりゃ事実なんだが
2年近くもやって改善できんし改善しようがない俺みたいなのもいる

それで続ける奴はよっぽどのマゾだと思う
(自分はドがつくくらいのマゾ)

156: ID:xFFhkoKQ0.net
>>144
昨日支援でお立ち台乗りまくりだったけどプラマイゼロだったぞ
60秒間1人足りなかったり凸屋不在だったりA3が2人多かったり途中抜け出てコア割れたり

150: ID:wwg/bvUgd.net

>>138
コア凸などで自分が活躍できるなら気持ちよくなれるけど
現実はAA踏んでる奴等に対面させられるor目をつけられて虐殺される結果にしかならん

それでも続けて頑張って強くなれるか、というのは無理だろうな…
普通の奴なら見切りつけるで

149: ID:nj3seid00.net
目標無いからモチベーション保てないって言えばいいだけなのにAA5は簡単に上がれるとか無駄にイキるから突っ込まれるんだろ

160: ID:1XhdFVcId.net

>>149
簡単に上がれるのは事実だしシーズン2以降は査定が甘くなる一方だからAA5の人数が増え続けてるでしょ?
200戦前後やれば上がれるAA5程度じゃ何も誇れないんだよ

上げるだけなら重支でポイ厨してるだけでも上がれる

162: ID:nj3seid00.net
>>160
結局簡単に上がれる話したいだけじゃん
そういうのが透けて見えてるくっせぇ長文だから突っ込まれてんだぞ

154: ID:jtq+obPU0.net
(環境武器揃えて勝率50%↑スコア指数0.35以上あれば)簡単にAA5なれるよマップローテの都合とか今から人が居る間しかない時間で20試合とか一気にやらなきゃだけど

159: ID:wwg/bvUgd.net
>>154
スコア指数0.22、勝率42%の自分には無理や
ちなみに昨日は17時間くらいプレイ

161: ID:KoLrejlTM.net
AA5ランクがちょうど千人ね。

166: ID:TFKuoqwId.net
ポイ厨とかしてでも上げたい?って話なのでは?
それぞれの楽しい面白いプレイで戦いあって腕を上げていけるのが良いんだけど
最悪AA~Dマッチすらある魔境だからな…

167: ID:zs6H7SOF0.net
そんなランク査定甘いだの価値ないだの言っててやってるとか虚しくならないの?

169: ID:1XhdFVcId.net
>>167
プレイ頻度なんてどんどん落ちてるよモチベーション保っていられるような出来事も無いしランクマも頃合いを見て一気に上げる方が楽だしな

172: ID:3irM7qws0.net
クレイトゲヴァマルチゴリラで防衛意識するのが最短でAA5踏むやり方
重支で必死にポイント稼いだところで削られて終わり

181: ID:4f74t9lv0.net
なんだかんだAA5が1000人しかいないって考えればチュートリアルとか言ってるやつらがこのゲームの人口削減に役立ってるのかが分かる

334: ID:vqN/iAKrd.net

>>181
ランキングでかろうじて一万越えてるけど
毎回やるラリーイベントや大攻防の参加数みると
めきめき減ってるのがわかるよな

参加賞とりにすら来なくなってるんだよ皆

347: ID:FnemhFI30.net
>>334
そりゃあアケの頃から何も変わって無い(というか劣化しまくり)から、飽きられるスピードも3倍だろうて・・・・

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1580702800/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

17 件のコメント

• (強い装備全部揃えて全凸してテク全部マスターして戦術面も全部学習し実行できるようになってはじめて)簡単に上がれる
    だぞ

• (強いテンプレ装備揃えてポイトンテク全部マスターしてポイトン戦術全部学習して勝敗よりポイトン優先の行動を実行すれば)簡単に上がれる
      だぞ

• AAとか上手い訳じゃないだろ、むしろ下手くそ
    ただ金をたくさんつぎ込めた、または運がすごく良かったぜ!くらいの証明にしかならん

気持ちよく協創させといてやれよ、それくらいしか楽しみのない気持ち悪い青木の信者なんだから

どうせサービス終了するのに哀れな奴らだ

• とりあえず最上位戦ぐらい勝敗査定にしろよ
    残り60秒切って負けてんのに誰も前出ない最上位戦とかホンマ呆れるわ
    これ以上ない戦犯プレイしてまでランク上げたいん?

• 戦闘力に自信あるなら重火やりゃいいし戦闘力ない自覚あるならカプセルポイポイで簡単にAAは上がるよ実際
    ポイ厨して5割勝ってりゃ上がれる調整なんだから
    ただカプセル修正入るだろうしもうポイ厨支援はできなくなるかもな

• ただ数はこなさないとだめよこれが一番の鬼門
    一試合長いゲームだからどれだけこのゲームに時間そそげるか
    ほとんどの奴等がこれでAAなれてないんだと思う

• このゲームは昔っから何故かその辺のイキリ散らし屋の妄言を真に受ける奴が妙に多いんだよな
    ゲーセンの本スレで何回指摘してやったかもわからんけど未だにこんなんなのか
    2chの文化が強い時期に流行った、だけで済ませるにはちょっとおかしすぎるレベルなんだよなあ…

• そんなホイホイ上がれないし武器もパーツも更新出来ないだろ・・・・
    ☆3確率低いしその中でも使えるものとの格差がひどいし

• A3で限界のモブでも参加者数少ないスカッドや大攻防なら1000位内に入れるからランクマは別にどうでもよくなってくる。リセットするし。

• ぶっちゃけ味方を出し抜いて、例えば味方を囮にしてコア攻撃するのは全然アリだし、味方の戦ってるプラントに爆発物投げ込むのもアリなんだよ
    勝敗査定であれば、な

ポイント査定の何がマズイって、要はこの囮にした奴、誤射した奴はポイント稼いだ上にコア攻撃もプラ占拠もしないクソ野郎でも上に上がれるってことなんだよ

• × AA5は簡単に上がれる

〇 シーズン終盤に500試合やって毎試合250pt取ってれば誰でも簡単に上がれる

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。