118: ID:gNvYjB9c0.net
ガンスとランスで歴戦ジョー如きに溶かされてる奴いたけど笑っちまったw
120: ID:pifCu8Eqd.net
>>118
むしろその2つがスリップでよく死ぬだろ
むしろその2つがスリップでよく死ぬだろ
123: ID:6YxhUNDtr.net
>>118
歴戦ジョーの飛び付き噛みつきはガード不能だからガード武器はつらい
シールドヘビィとかカモだ
歴戦ジョーの飛び付き噛みつきはガード不能だからガード武器はつらい
シールドヘビィとかカモだ
130: ID:MvfIxjyu0.net
>>123
ヘビィはデフォルトで回避距離ついてるようなもんだから割とやりやすい気はするけどね
ヘビィはデフォルトで回避距離ついてるようなもんだから割とやりやすい気はするけどね
122: ID:6kdCMG+l0.net
ランス絶対殺すマンにジョブチェンしたんだからしゃーない
124: ID:UpxgMAkG0.net
出し得ブレス設置のせいでガンスとランスはジョー苦手やぞ
125: ID:XjLTnV1s0.net
盾付きなのに乙ってごめんとは思うけどジョーの捕食は避けられない。ネロみたいに全部ガードできたらなー。
133: ID:hhqVSAv60.net
ワールドで歴女実装されたときなんかはランスだと雑魚みたいに言われてたのにな
怒ジョーはカウンタークラッチやると場所悪いと体力フルでも一瞬で死体になったりとかもあるし
初期ハザクの直下ゲロは判定一回しかなかったから一度ガードすれば攻撃し放題だったのに歴戦王と死ハザクで多段ヒットに変更されて隙つぶしたりとかガード武器を有利にさせてたまるかっていう意志はよく感じる
怒ジョーはカウンタークラッチやると場所悪いと体力フルでも一瞬で死体になったりとかもあるし
初期ハザクの直下ゲロは判定一回しかなかったから一度ガードすれば攻撃し放題だったのに歴戦王と死ハザクで多段ヒットに変更されて隙つぶしたりとかガード武器を有利にさせてたまるかっていう意志はよく感じる
136: ID:qsFD49xFa.net
>>133
そうやって場当たり的に対策すんのやめてくれんかな
実際プレイして楽しいかどうか考えてないだろ
そうやって場当たり的に対策すんのやめてくれんかな
実際プレイして楽しいかどうか考えてないだろ
147: ID:5vBWy6rid.net
>>136
楽しくなってしまった結果楽しくないように修正するんだから楽しいかどうかは考えてる
楽しくなってしまった結果楽しくないように修正するんだから楽しいかどうかは考えてる
141: ID:I1Sq0Hzd0.net
>>133
ハザクの直下ゲロはカウンター連打で凌げるの気づいてからはむしろご褒美よ
ハザクの直下ゲロはカウンター連打で凌げるの気づいてからはむしろご褒美よ
134: ID:32UWEiQ2a.net
恨むのならシールドヘベェを恨むのですね
135: ID:rZad2e480.net
ヘビィ憎しで調整して死ぬのはランス兄弟だからな
138: ID:18lNg4yu0.net
シールドパーツ弱くすればいいだけ
139: ID:ir/IVvKh0.net
ランスはもうほとんど死に体でガンス
143: ID:twvKObmJd.net
ランスガンスならともかく捕食とか余裕で回避できるだろうに食らってる奴はなんなんだ
ヘビィにしたって回避距離無駄に長いんだから食らわないだろ
ヘビィにしたって回避距離無駄に長いんだから食らわないだろ
144: ID:cyLnP8kEr.net
ヘヴィ憎いんならシールドパーツ一個だけにする調整すんだろ普通
ヘヴィが憎いんでなく全ての武器が満遍なく不都合が起きる調整してるだけ
ヘヴィが憎いんでなく全ての武器が満遍なく不都合が起きる調整してるだけ
157: ID:4ZM2f2WA0.net
ランスのガードはイベルカーナの吐息とジョーの捕食をガードできずにラージャンとラスボスとご苦労の大技で惨めにガード削りされて金銀のスリップ技ガードしたらその場でしばらく体力削られるからな
鉄壁のガードとは?
鉄壁のガードとは?
163: ID:XjLTnV1s0.net
ガード殺すとかガード武器の意味よね。開発はガンナー嫌ってるらしいけどプレイヤーがガンナーになるのはしょうがないわ。
クソみたいな調整しすぎ。
クソみたいな調整しすぎ。
175: ID:UpxgMAkG0.net
>>163
簡悔するほどガンナーしかできなくなっていくんだもんな
簡悔するほどガンナーしかできなくなっていくんだもんな
176: ID:RO7KwFGra.net
>>163
ガンナー嫌ってるにしては…
ガンナー嫌ってるにしては…
230: ID:dQUmDctt0.net
通常ジョーは強いな
怒ジョーはクビにしろ
怒ジョーはクビにしろ
235: ID:rCRckZnC0.net
ドジョーはたまに必殺の爆発見たくなる
全然使ってこないよね
全然使ってこないよね
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578645807/
もし開発がガンナーに簡悔かますとしたらどんな調整するんだろ。
リロード中にゲージがついてボタンを押すの失敗するとリロード時間が増大する
無造作に簡単にモンスターを倒されたら悔しくて僕らが損をしてしまう
だから仕方がない
まだ捕食食らってるガイ居たんだ
イキリエアプがいますね
くさ(笑)
ガード性能を片手剣レベルにするかシールドパーツ追加ごとに攻撃大幅ダウン このままじゃ槍武器が割を食うし回避型が消滅する
ガンスは放射に回避距離3積めば解決すると思うんだけど…
回避距離は絶対必要だがあっても絶対かわせるかはわからん。補食攻撃自体結構速くて判定広いからな。
ブレスじゃない普通の攻撃ですらガンガン削られる、拘束ガー不みたいなしょうもない見た目の攻撃もガードできない盾なんて捨てちまえ
怒ジョーはガンスで相手すんのマジで大変だから片手かチャアクで戦ってるな…それでも地震に広範囲攻撃と厄介な要素てんこ盛りで苦戦する。