その内何時間楽しませてくれたんだって話よな
その点で言うとアイボーはコスパ悪いわ
クソクソ言いながら楽しくもないゲームに延々と時間を使ってるとかどんだけつまんねー人生送ってんだよ
まぁだいたいは待ち時間だもんな
明らかに意図的に長くしてるよアレ
モンハンがクソってのはほとんどの人が言ってない気がする
言ってるのは「開発がクソ」ここ間違えたらあかん
>>680
ワールド無印の時なんか特にそうだったな
ちょっと直せば一気に良くなる感が凄くあった
しかもIB発売以降、無印の時だと考えられないぐらい頻繁にユーザー煽ってきてるしな
買った人を延々コケにしてどうすんのっていう
さっさと辞めさせたいならアプデとか期間限定自体やめりゃいいのに
ほんとこれ
まじめに作ってる勢と一部の頭おかしいのが普通に混じって仕事してる感じ
モンハン自体は面白いし好きだわ
金払ってんだから楽しませろや
一般人はもうモンハンなんてマム以降機動すらしてないからな
4Gのリマスター出してくれたらそっちやるのに
文句や不満が出るのは好きだからであって嫌いならとっくの昔に辞めてるよ
それでもグダグダやれてるから文句言うわけで
良く言うだろ?怒られるうちが華だって
不満全部排除したい人なんでしょ
怒り気味に擁護してる人のレス見るとわかるが盲目過ぎてやばい
>>683
不満はどれだけ改善しても改善した先に不満は出るから無限ループなんだよね
気持ちは分かるし直すべき箇所は色々あるからそこはきちんと修正してほしいわ
バグ関係とかソート機能とか取捨選択のUIとか乱入とかうんちとか一部攻撃の当たり判定とか
ん?
無限ループと言ったらそうなんだけど、不満の度合いはかなり減るよね
例えばムービースキップやワイプオフを付けたら、実質過去作に近い状態にできるから脚本への叩きもかなり減るだろう
今は飛ばす選択肢を与えず強制視聴させてるからそりゃ嫌われるわって感じ
揺らぎ とか 無造作 とか普通の開発者なら思い付かない言葉だよ
それを推奨してるのは誰?それを強要してるのは誰?開発者でしょ
クラッチを開発して利用させるのは良いけどそれをさせないように動かし続ける意味は何?クラッチ怯みってモーションを追加してもそれはクラッチチャンスではなくて攻撃チャンスとしか思えないんだよね
乱入にしても咆哮咆哮咆哮咆哮で怯みっぱなしの中大技出されたらもう目も当てられない
まぁモンハンが好きだから
愚痴も出るんだろう
あまりに簡悔簡悔ってしつこいやつは
粘着せずにさっさとやめろよと思うが
リアルでも少しおかしいやつだろうから
気にしなくていいよ
セキロは面白かったがずっとやれるゲームでもないし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578243359/
まともにスキル組むのに数百時間もかかるゲーム
これがCSってんだから驚き
地底人「ふーん」
ハクスラっぽいけどハクスラ未満の苦行を乗り越えないといけないし、乗り越えたとて劇的な変化が起こるわけでもないしな
「今日のところは○○だけ狩って終わりにしよう」とボチボチやって一定の満足が得られるのは貴重
時間を浪費させられてる感が強すぎるんだよね
モンスの激増体力といい咆哮とかの拘束要素といいガチャといい
惰性でやるには丁度いいゲームって事だな
年明けで忙しくてモンハンから離れてた事とムフェトが終わった事が重なって、自分も友人も正月休みが明けた後も別ゲー初めてモンハンやらなくなったわ