【MHWアイスボーン】弾が変な方向に飛ぶ現象も「ゆらぎ」の一つである可能性が・・・?


648: ID:D9YlJSaGa.net
😎「”YURAGI”が無いとつまらない」

 

653: ID:alB4pqka0.net
弾が右上にすっ飛んでいくのもゆらぎなんだっけ?

 

656: ID:0nD8DHU+d.net

ストスリ使ってて弾が右上に連続で飛んでいくのは爆笑したわ
反動で暴発して殺されたけどそれすら笑えてきた

あとで考えたらほんと修正出来ない出来損ない開発よな

 

657: ID:fA+6XV0R0.net
右上に飛ぶ絵面が間抜けすぎて草生える

 

658: ID:alB4pqka0.net
他TPSゲーだとこんなに右上に飛ばないのに
アイスボーンになってから悪化した気がするんだが



 

659: ID:P8SMc8zh0.net
簡単に当てられたら悔しいじゃないですかwww

 

660: ID:93ZSnfNK0.net
まぁ、ゆらぎは厳しいってことで(笑)

 

662: ID:IyL6ZKqF0.net

無造作エイムだから揺らいでしまった…

 

663: ID:Z5w6Ii8ma.net
>>662
これはいいゆらぎ

 

666: ID:F7PqBYi30.net
>>662
ゴッドイーターのエディット弾丸ですねこれは

 

667: ID:P8SMc8zh0.net
>>666
あのゲームだと上に飛ばした後に方向転換してターゲットに命中するけどこっちは上に飛びっぱなしだから失敗作もいいとこだろ

 

665: ID:gfBgmFne0.net
グリフィスが間に潜んでいるかの如く矢は明後日の方角に向かい、弾は散弾どころじゃなく飛び散るのであった

 

668: ID:n4K0F7x10.net
エディット楽しかったよなぁ
チートバレットがクソ過ぎたが


 

670: ID:F7PqBYi30.net
2で上に飛んだあと長時間制止した後に降って来て即死級のダメージを与える通称メテオバレット編集って言うバグがあったからこれもそれでしょ?(適当)

 

676: ID:P8SMc8zh0.net
>>670
あのメテオはバグじゃなくて仕様だ
充填(発射からの時間が長いほど威力up)と抗重力(上下移動の距離が長いほど威力up)を組み合わせたバレット
GE2の系統は1発で20000超えの遠距離弾が開発されたりとプレイヤー側がバカみたいに強かったなぁ…

 

671: ID:gfBgmFne0.net
むくみ珍棒の朝一ションベンでたまにこうなって切ない

 

675: ID:0nD8DHU+d.net
右上に飛んでったストスリの弾が敵を追尾して抗重力の効果で威力数倍になって時間差射撃をしてくれるんですか!?

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578034678/

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7 件のコメント

    • 流石に擁誤どももここまでイカれた画像を見せつけられたら出張しづらいからなぁ

      ムービーとかないスレだと張り切って開発ageの嫌ならやめろbotになってるよ
      スレにいる人間がまだIBをやってる前提なのがおもしろすぎるけど

  • まぁ色々おかしいからな
    モンスターの攻撃判定とかもおかしい
    カメラも急に遠近切り替わるし距離感わからん
    1番はクラッチクローだが
    ヤバイ、不満しかでねぇ

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