589: ID:T3Pp5qiZa.net
不時着からの即死が怖いからマルチでゲストする時は保険飯が手放せない。
キリンが怒ってる時に不時着で落とされて乙った人見たことあるし、このシステム欠陥すぎない。
キリンが怒ってる時に不時着で落とされて乙った人見たことあるし、このシステム欠陥すぎない。
594: ID:hKDoFNadp.net
すぐキャンプに飛べるのに不時着は意味わからないってワールドから言われてたな
597: ID:qB8b0Zln0.net
不時着率100パーセントぐらいありそうな調査クエあるよな
金銀ラーとかほぼ不時着確定だわ
金銀ラーとかほぼ不時着確定だわ
598: ID:ro8zi2jSa.net
不時着の確率なんて50回に1回程度でいいのに
てか無くていいんだけど
歴戦調査やると5回中4回は不時着とかまじで勘弁だわ
てか無くていいんだけど
歴戦調査やると5回中4回は不時着とかまじで勘弁だわ
599: ID:FmKFsg0Ep.net
調査クエによっちゃ何回受けても不時着かましてくるからなクソ
601: ID:TAKpZJVZ0.net
ジョーの救援に入ったら設置ブレスの中に落とされたわ
602: ID:CYz/0jU8M.net
救難で入って不時着してどうしようもない時とかあるよな
605: ID:T3Pp5qiZa.net
ヘルフレア中に不時着されたら何もできずに死ぬしかないよね。
とっさにジャーキー食べたりルパンダイブできる人はどれくらいいるんだろ。俺ならあ、終わったって諦めるわ。
とっさにジャーキー食べたりルパンダイブできる人はどれくらいいるんだろ。俺ならあ、終わったって諦めるわ。
606: ID:hrBJS0U50.net
なんか文句ばっかり言ってる人が実は救援入って乙りまくって「今のは事故死(キリッ)」みたいな地雷くんみたいに見えるわ
607: ID:FmKFsg0Ep.net
不時着に文句垂れたら地雷とか意味不明だわ
609: ID:TV8FSQ5or.net
そこで戻り玉ですよ
610: ID:vFcp5nH10.net
不時着は「偶に」なら許せるというか諦めもつくけど、しょっちゅうだからな
不時着嫌なら探索キャンプから受注しろとよくいうけど、回避行動取らされるのが異常なの分かってないよな
不時着嫌なら探索キャンプから受注しろとよくいうけど、回避行動取らされるのが異常なの分かってないよな
611: ID:Z/pjrW5Qa.net
乱入とかでも面倒だから、モドリ玉は常備してる
612: ID:hrBJS0U50.net
文句垂れてても修正されないなら対策するしかねーだろ
614: ID:8cRPaaCf0.net
その対策を見てさらに糞化してくるのが開発
615: ID:TV8FSQ5or.net
TAなんか何十回もトライ&エラーやってたまたま出たりとかするもんだからな
そんなんを潰すために間悔されたら
普通のプレーヤーはたまったもんじゃない
そんなんを潰すために間悔されたら
普通のプレーヤーはたまったもんじゃない
616: ID:ro8zi2jSa.net
そのうち戻り玉も一定の確率でキャンプ以外に飛ばされそう
617: ID:KOjW96t9p.net
それどころかクエストクリアから拠点戻る途中で緊急クエストに突入あるぞ
618: ID:W2guk0B+0.net
モドリ玉は討伐後の馴れ合い回避にも使えるから便利
620: ID:oeTeQQchr.net
金銀なら不時着率は8割くらいいく
毎回あの通路に落とされて色々察する
毎回あの通路に落とされて色々察する
630: ID:T3Pp5qiZa.net
>>620
金銀は不時着がデフォなのかって思うくらい不時着スタート多いよな。キャンプからスタートできるのが稀とかおかしいよな。毎回8番キャンプにカーソル合わせるのがアホらしくなってくる。
金銀は不時着がデフォなのかって思うくらい不時着スタート多いよな。キャンプからスタートできるのが稀とかおかしいよな。毎回8番キャンプにカーソル合わせるのがアホらしくなってくる。
621: ID:CQsZneOH0.net
すまん不時着したらキリンの特大落雷の中に落ちてそのまま即死したんだが
639: ID:mJPnhd4Ra.net
>>621
大自然だからしゃーない
大自然だからしゃーない
623: ID:IXBcrQjLd.net
なんで金銀だけあんなに直行多いんだろうな
スリンガー弾拾わせたくないのか
スリンガー弾拾わせたくないのか
625: ID:FmKFsg0Ep.net
>>623
廃人を馬鹿にすること
廃人を馬鹿にすること
626: ID:6i3HGF29d.net
金銀の8番キャンプヒカリゴケ→ぶつぶつはもっと定着して良いと思う
なお不時着
なお不時着
632: ID:Ui8uwDUNM.net
不時着で一番やっかいなのは捕獲クエだわ
救難参加して痕跡拾わないとドクロ出ない時に目の前に落とされたら戦うしかないだろ
ドクロの確認はホスト頼みになっちゃう
最悪瀕死スリンガー落とし確認だわな
救難参加して痕跡拾わないとドクロ出ない時に目の前に落とされたら戦うしかないだろ
ドクロの確認はホスト頼みになっちゃう
最悪瀕死スリンガー落とし確認だわな
634: ID:mpXAd8rfa.net
また墜落かーとか思ってると後続のハンターも通路にスーッと降りてくるのウケる
635: ID:W2guk0B+0.net
もうそこをキャンプにしようぜ
637: ID:BYmUMwQxM.net
でも秘境スタート来たら嬉しいだろ?
堅鎧玉だぞ 喜べよ
641: ID:BU21CRevd.net
>>637
(無言でファストトラベルする音)
(無言でファストトラベルする音)
643: ID:KOjW96t9p.net
>>641
(鉱脈から封珠でます)
(鉱脈から封珠でます)
640: ID:T3Pp5qiZa.net
サークルで同時に出発しても同じキャンプに揃ってから出発できないの笑うわ。毎回誰かが不時着スタート。
645: ID:MInJ2H+Up.net
デベロッパー動画で不時着の仕様に問題あるので、って話しててこの仕様だからタチが悪い
652: ID:vvkFMm9l0.net
>>645
クラッチの挙動と乱入頻度をしっかり修正したと本気で思ってるからな
クラッチの挙動と乱入頻度をしっかり修正したと本気で思ってるからな
646: ID:CYz/0jU8M.net
まあでも昔は上位クエからキャンプスタートにならないのは当たり前だったっけ?
653: ID:yNlITjfbx.net
>>646
昔はモンスター探すのも面倒だったから、目の前で落とされたときはラッキーって思ってた
昔はモンスター探すのも面倒だったから、目の前で落とされたときはラッキーって思ってた
647: ID:M2CbKwWtM.net
製作者ってのはユーザーの考えの上を行かなきゃ駄目だからな
かなり斜め上だが
かなり斜め上だが
651: ID:vFcp5nH10.net
>>647
いい意味での上なら良いが、ただの嫌がらせだからな
いい意味での上なら良いが、ただの嫌がらせだからな
655: ID:vaQZk9xk0.net
>>647
「普通の人が考え付かない事をする」を曲解してる典型だからな
「普通の人が考え付かない事をする」を曲解してる典型だからな
648: ID:lH7mY5HR0.net
はるかに下なんだよなぁ
649: ID:vFcp5nH10.net
スリンガー弾のそばに落下するなら文句かなり減るぞ
650: ID:eZYoWOlk0.net
モンスターの目の前に落とされる不時着は許す
秘境や全然関係ない場所は糞
秘境や全然関係ない場所は糞
659: ID:CtZMuKKBM.net
むしろモンス前の不時着のみでいいよ
飯なんで集会場で済ませるから探さなくて済む
飯なんで集会場で済ませるから探さなくて済む
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574952405/
あのグラグラ演出もイライラに一役買ってる気がする
簡単に目的地にたどり着かれたら悔しいじゃないですか
不時着は着地の隙が激長なのがいかん
>>606
こんな仕様文句しか出ないの当然だろ
許容してるキチガイは黙ってどうぞ
「わざわざユーザーにどこから出発するか選ばせた上で失敗する」からムカつくんだよな。
それとも何だ?出発時の翼竜へのクラッチが無造作なのが悪いんか?大気の揺らぎか?
嫌がらせ要素に更に嫌がらせ要素加えやがるキチ開発
ヘルフレアの中にハンターぶっ込むとか虫より小さい脳ミソしかつまってないのか
エーシェンの時ですら襲撃されながらもちゃんとキャンプに着くのに
対策はショートカットでモドリ玉使う。なお使う隙すら与えられない模様。
不時着要素とか本当何であるのか分からん
ワールドから始めたけど昔からやってる奴が言うには前から似た感じであったそうだけど、何でこんな仕様をOKだすのか
便利にした分だけ不便な要素も追加しなきゃって思ってるキチガイどもだからどうしようもない
便利そうに見えて実際には不便になってる定期。飲みながら移動できるようになったけど、終了する時間はガッツポよりはるかに時間が掛かるようになってるし。
そういうのは基本トントンで向こうは不便の方がウェイト多くなりすぎてるんですが
救援ですでにいるハンターがモンスに発見されてると高確率で不時着する仕様くさい。
不時着多すぎて見かけ次第翼竜ぶちころしてるわ。なんかモンハンやってると心がすさんでくる。
不時着自体はまあ百歩譲って許すけど、確率調整した奴は退社していいよ
>>hrBJS0U50
うわくっさ