【MHWアイスボーン】狩王決定戦がパンパンゼミのお願いクラッチゲーと化してて正にアイスボーンを体現しているww【モンハンワールドアイスボーン】


51: ID:p5DbOSfj0.net
パンパン*2

 

52: ID:iAR3OoIk0.net
まーたセミかよ

 

53: ID:4XYa6XQk0.net
スラアク2人かな?

 

55: ID:ogrBQF/A0.net
パンパン祭りすぎる

 

57: ID:FwI0JbTr0.net
パンパン人気やな

 

58: ID:K6R+53H90.net
セミ2体やん

 

60: ID:xVF/slxQa.net
あパパンのパン

 

61: ID:VR3TEHUJd.net
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

62: ID:dwQ7Ke4E0.net
ダブルスラアクwwwww

 

65: ID:kKqgZdgB0.net
スラッシュ×スラッシュ

 

66: ID:jEecJqzr0.net
Wパンパンゼミ

 

72: ID:3RkELmKk0.net

セミ祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会場は冬なのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

73: ID:8z/5bzp30.net
またパンパンww
いかにクソバランスかっていうのさらしてるだけやん

 

74: ID:CwGvtdD8r.net
冬なのにセミが多いな

 

76: ID:PEWBn08W0.net
アイスボーンをみごとに体現してる大会でワロタ

 

81: ID:FwI0JbTr0.net
ずっとパンパンw

 

82: ID:43nvLZ0u0.net
みんなパンパン蝉だな

 

83: ID:3y9wt83A0.net
やっぱりなぁ・・・ぶっとばし傷つけからのパンパンダウン
これ狙う奴ばかりになると思ってたが案の定だわ

 

111: ID:1fi8ELwcd.net
>>83
一発勝負のTAなんて、安定する蝉になるに決まってるよな
他の武器だと相手の行動でタイム振れまくるし

 

88: ID:J9RRJnpz0.net
パンパン王決定戦だからな



 

90: ID:dwQ7Ke4E0.net
冬なのにセミ祭りは草

 

94: ID:PQ8AR4De0.net
やっぱパンパン蝉一択ゲーなんだよなぁ

 

95: ID:Vm7Xd0Qya.net
お願いクラッチゴリ押しで草

 

99: ID:VR3TEHUJd.net
まさにクソゲーアイボー

 

100: ID:0p5QwoxK0.net
強いけど映えないんだよなセミ

 

101: ID:b+VE2Q5W0.net
やっぱり狩王ってつまらんな

 

103: ID:oRDgMvXV0.net
いかにパンパン決められるかにかかってるな

 

104: ID:4XYa6XQk0.net
ちょっとゴリ押し気味やな

 

106: ID:EFiuW/Gpd.net
スラアク冬のパン祭り

 

108: ID:IMHfFNlld.net
やっぱクソゲーだわこれ

 

109: ID:udJRZV640.net
セミが最適解のゲームがあるらしい

 

110: ID:zz0bCEn+0.net
パンパンゴリ押しお願いクラッチゲーなんやね

 

112: ID:mVd4JNwn0.net
クソバランス開発エアプのゴミゲーに相応しい結末

 

114: ID:VR3TEHUJd.net
こんなんそこらの野良と変わらんやんけw

 

115: ID:y0MRn6jBa.net
そもそも敵の出し得行動が多すぎて競技にならんだろこのゲーム

 

116: ID:sLowoSkh0.net
これこそがアイスボーン!
お前らよーく見とけよ?

 

118: ID:K6R+53H90.net
パンパンセミのお願いムーブマジでくだらねえな

 

119: ID:wqny8ChKd.net
安定感あるパンパンは本当狩王向けだよな
厳選とかしなくていいし

 

122: ID:Vs6Tyvkh0.net
クラッチ外したり攻撃くらいまくりで典型的な渡りパンパンゼミにしか見えない

 

125: ID:/BU6m57Yr.net
糞みたいな戦法だな

 

126: ID:twH6ncXs0.net
パンゼミハンターワールドで草

 

128: ID:opSc8LN20.net
野良でよくみる光景

 

131: ID:ogrBQF/A0.net
パンパンゴリ押しでもこんなところに出られるってマジ

 

135: ID:iuS4Gs/4d.net
アイスボーンはパンパン&ボウガンゲーだしね

 

136: ID:XdvAnj9m0.net
カーナはまじで良いモンスだわ
突進以外まずおちないもんな

 

141: ID:gIbkW/OL0.net
やっぱりクラッチは糞要素だな

 

147: ID:rB3k0BpL0.net
アイボーの数々のクソ仕様みてtjmtがeスポーツ意識してるんじゃねぇかなと思ってたけど確信したわ
格ゲーチームの金髪デヴとは確執があるらしいしな

 

152: ID:ZOe7OUNJ0.net
世襲のパンパンゲーwwww

 

153: ID:01OTRjxld.net
マジでスラアクってつまらん武器だよな
パンパン強いって聞いて50回ほど使って飽きたわ

 

157: ID:IEKewc2F0.net
まあこれが一番強いからな
アイスボーンはこういうゲームだ

 

158: ID:Vm7Xd0Qya.net
まぁこの戦法は運要素が強いわな


 

159: ID:jHSmBWeo0.net
レベルの低い狩王だな

 

164: ID:FwI0JbTr0.net
パンパン上手なほうが勝つ

 

177: ID:aYHfQSI5a.net
雑にクラッチして上手くいくのを願うゲームやん

 

186: ID:FuprWuqa0.net
結構ぐだぐだだな
TA勢も毎回神立ち回りができるわけじゃないんだろうな

 

198: ID:fQtj78QA0.net
解説も若干渋いリアクションで笑う

 

199: ID:08i1EtQK0.net
会場冷え冷えなのでは…

 

201: ID:8Fmacbpa0.net
これはスラアク使いじゃなくてパンパンゼミ

 

207: ID:gIbkW/OL0.net
セミーハンターワールドアイスパンパンwww

 

213: ID:3Ata/Ygsd.net
???「アイスボーンですねぇ!」

 

214: ID:G1BpXYz70.net
スラアクナーフ待った無し

 

216: ID:IMHfFNlld.net
まじでくそほどおもんないw

 

217: ID:hO7LOZMv0.net
こんなん救難で見る光景や

 

219: ID:G51yLVNOa.net
開発「なにこれぱんぱん強くない?弱体化してバランス取らないと!!」

 

221: ID:W9Bvxi5q0.net
これ盛り上がりどころが分からんわ
全員同時にやればいいのに

 

225: ID:kj8+24+qr.net
以下に突進引かないかの運ゲーでここまで来たんだろなぁ

 

226: ID:iuS4Gs/4d.net
自分のお気に入りの武器で戦うより
不動転身パンパンで頭にはりついてるのがはやく終わるもんねカーナ(笑)

 

228: ID:jHSmBWeo0.net
藤岡内心めっちゃ悔しそう

 

242: ID:Pa7aBCoH0.net
>>228
2乙とったから口角上がってるぞ

 

230: ID:Wbvj4T7b0.net
ほぼパンパンしてて草
立ち回りも何もない

 

249: ID:iNSZV/Fy0.net
マジでこれどれだけパンパン出来るかなん?
んなもんモンスターの攻撃によるだろ

 

302: ID:NfI1TMMe0.net
>>249
そらそうよ
行動運祈祷力ゲー

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574576831/

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18 件のコメント

    • パンパンすればどんなに上手かろうとパンパン蝉だぞ
      てか主催側も見ててつまらないからスラアクに視点移さないようにしてたからな
      誰がどう見ても技術関係ないつまらないプレイングだったよ
      弓とか操虫は操作を絶賛してたけどスラアクでは傷つけくらいしか褒めてなかったしね

  • というか一発勝負だと安定感も求められるからパンパンが普通にガチ行動なんだよ
    トップだったダブル弓は素晴らしいがリスキーでもある
    だからこそなお素晴らしいとも言えるが

    • 武器格差酷いしモンスターの隙もほとんど無いからしょうが無い。一回組かつ張り付き放題なカーナ、装備も固定と言われたら尚の事スラアク選ぶ。プレイヤーは悪くないよ。

    • 仮にも大会で勝ち負け発生すんのに上手プレイとかないやろ、そういうのはエンタメだけでええねん
      問題点にするならしょっぱいセミ祭りが最適になるエンタメの余地がないゲームそのものの方やろ

    • 主催者も視聴者もして欲しいのは上手いプレイングであって勝てるプレイングじゃないんだよな

  • この時ハンター側がうまく立ち回れてると開発側の人間が不服そうな顔してて
    逆にうまく動けてないと心底嬉しそうな顔してるんだよね

    この辺開発側がユーザーをどういう目で見てるかがよく分かるもんだから恐ろしい

    • ニコニコ大百科の掲示板にも同内容のコメントあったけど、同じ人?
      別に同じだからどうこうと言うわけじゃないが、違う人ならやべぇな….そんなに露骨なのかと

  • プロハンが揃ったらこうなるって感じの、皆が思った通りの結果だったと思うわ
    笛:デュオには不向き
    太刀:スラアクのほぼ下位互換
    弓:圧倒的に火力だが近接と組むなら綿密に練っとかないとブレる
    スラアク:次点で火力出るけどスラアクデュオだと後半決め手に欠ける
    操虫棍:麻痺気絶で安定するが火力低め
    結論→弓2人でボコすのが一番早い

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