3: ID:BP/Vhwgj0.net
>>1乙
2回組を使う気になれない致命的な不具合はいつ修正されますか?
2回組を使う気になれない致命的な不具合はいつ修正されますか?
5: ID:KFJB9RjK0.net
双剣は2回殴ってから傷付けすれば1回で傷付くバグあるから実質1回組ってマジ?
6: ID:NZzuetqMp.net
むしろ殴りだけで傷付けられるから5回組み
8: ID:z76DtP+j0.net
2回組は共通でクロー2発→武器攻撃で1回で傷付くだろ
バグでも何でもない
バグでも何でもない
12: ID:Jz3/WMT6r.net
虫棒はクラッチ△のフィニッシュがスカって3回組になるってマジっすか
18: ID:DV8fgqMpd.net
>>12
出始めの頭上でクルクル回すモーションが盛大にスカる時がある
出始めの頭上でクルクル回すモーションが盛大にスカる時がある
20: ID:aHzigo0HM.net
2回組使ってるくせにすぐ怒るなよ
21: ID:lOgq8Mxmr.net
>>1乙
2回組は傷つけてもタイミング考えて石落とせと言われ傷つけないと文句言われかわいそす
2回組は傷つけてもタイミング考えて石落とせと言われ傷つけないと文句言われかわいそす
22: ID:lAqd3oSMK.net
クラッチ2回組の虫棒や双剣は、そのぶんクラッチ攻撃自体のモーション値は高いんだよな
2回組なのにモーション値もうんこな片手剣ェ…。
2回組なのにモーション値もうんこな片手剣ェ…。
23: ID:NZzuetqMp.net
2回組はスリンガー温存のために序盤はクローで傷つける5回組になるんやぞ
160: ID:lBCTTzN2d.net
お前らの中でクラッチ1回組と2回組に分けた理由わかるやつおる?俺はわからん
163: ID:LIrbxQF00.net
>>160
恐らくだけど納刀の速さで決めてるんじゃねーかな
納刀遅い武器はどれも1回組だし
恐らくだけど納刀の速さで決めてるんじゃねーかな
納刀遅い武器はどれも1回組だし
164: ID:DyIvDP6e0.net
>>163
ハンマーと大剣は?
ハンマーと大剣は?
165: ID:Jz3/WMT6r.net
>>163
ハンマーはやっぱり精液かかってますね🙃
ハンマーはやっぱり精液かかってますね🙃
167: ID:53HeD1JSd.net
>>160
一撃が軽い武器はなんとなく傷つけ2回にしよう!あ、ガンランスは鼻くそでスリンガーの弾必要だしこいつも2回にするか!って感じだよね絶対
2回にする代わりに傷つけ速度めっちゃ速いとか素の火力が高いとかすると思うんだけどね普通
ガンス以外は2回組移動速度速いけどスラアク(斧)ハンマー笛も移動速度のに1回だし謎すぎる
一撃が軽い武器はなんとなく傷つけ2回にしよう!あ、ガンランスは鼻くそでスリンガーの弾必要だしこいつも2回にするか!って感じだよね絶対
2回にする代わりに傷つけ速度めっちゃ速いとか素の火力が高いとかすると思うんだけどね普通
ガンス以外は2回組移動速度速いけどスラアク(斧)ハンマー笛も移動速度のに1回だし謎すぎる
169: ID:qvO85ddc0.net
まさか開発者の愛用武器が1回組でそれ以外が2回になってるんじゃ
双剣が弱体化したのは怯み軽減無しでやっててびくんびくんさせられた恨みって説もあった気がする
双剣が弱体化したのは怯み軽減無しでやっててびくんびくんさせられた恨みって説もあった気がする
175: ID:R7k3M7fUp.net
スリンガー使って欲しいので全員二回組にします
179: ID:lAqd3oSMK.net
そこで全部2回組にするという解決方法ですよ
仲間と協力して傷をつけよう!
仲間と協力して傷をつけよう!
180: ID:CAuhq6U0d.net
全武器1回にして傷も5分は塞がらないようにして各エリアに最低1箇所スリンガーを設置してようやくスタートラインだオラァ
181: ID:ELuG2lwir.net
2回組はスリンガー強化斬りで1回で済みます!
184: ID:v5jhUTJ2a.net
一歩先に進んでる3回組がいるんだよなぁ
185: ID:k//lUxZHp.net
そもそもクラッチ消そう
375: ID:xaGSboa4M.net
ぶっちゃけ2回組と一回組は逆でいいと思う
現状1回組全部強武器だから
現状1回組全部強武器だから
525: ID:vUU+TGgo0.net
1回組には強化撃ちからの派生はあっても良かったんじゃねって思う。ハナクソつけたり、特殊クラッチとか
逆に大剣とかチャアクになんで派生あるんだよ
551: ID:X1WrHHMua.net
傷から平常に戻るまでもう一つカサブタ状態みたいなステータス導入して、その間は2回組でも1回で傷再発するとか1回組でも石落ちるとかすれば多少は…
グラ作るのめんどいもんねそうだよねー
グラ作るのめんどいもんねそうだよねー
601: ID:EQvD3Adx0.net
クラッチでプレイヤー同士ギスギスする事が開発を喜ばせる
603: ID:ufOTPqV2d.net
>>601
モンハン流PVようそやね
モンハン流PVようそやね
608: ID:YKQjWR2L0.net
>>601
傷つけ格差なければ1回組2回組のワードすら生まれてないからね
この議論だけで5chで1万回、ツイッターでも腐るほど書き込まれてそうだし開発的にはこれでOKなのかもしれん
傷つけ格差なければ1回組2回組のワードすら生まれてないからね
この議論だけで5chで1万回、ツイッターでも腐るほど書き込まれてそうだし開発的にはこれでOKなのかもしれん
613: ID:5GodBKT6H.net
>>601
ニコニコ運営がプレミアム会員制度でユーザーに格差つける事で運営へのヘイトを逸らす戦略とか解説してて糞だなと思ったけどそれに似てる
ニコニコ運営がプレミアム会員制度でユーザーに格差つける事で運営へのヘイトを逸らす戦略とか解説してて糞だなと思ったけどそれに似てる
892: ID:4yQ7juFGp.net
レーシェン2回組で行くと禿げるからな
なぜか全身傷つくけど
なぜか全身傷つくけど
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574218911/
FF14コラボで調子に乗ってジョブとか入れたらウケると思ったんだろ
武器毎にかっこいいモーション作ったけどモーションの長さに差があったから、長い武器は1回で傷つくようにしようとしただけなのでは?ハンマーとチャアクは設定ミス
1回組でもなぜか1回で傷つかないことがたまにある
特にランスの引き抜く攻撃があたらない