342: ID:JdySTd1Ga.net
強化先に期待かな
714: ID:ah9Bc76n0.net
>>342に強化前のは出てた
速射じゃない電撃弾が7発装填できる以外見るべきところが何もない
強化しても倍率が少し上がるぐらいで何も変わらないんだろうな
速射じゃない電撃弾が7発装填できる以外見るべきところが何もない
強化しても倍率が少し上がるぐらいで何も変わらないんだろうな
724: ID:tMdb3jyo0.net
>>714
これ記念品作るだけで終わりそうだなw
これ記念品作るだけで終わりそうだなw
343: ID:MW+638Spd.net
電撃速射じゃないんかい
344: ID:JiPPm4BAa.net
装填弾めちゃくちゃだな
390から強化もあるなら攻撃力だけは相当そうだけどメイン何使えばいいんだ
滅龍………?
390から強化もあるなら攻撃力だけは相当そうだけどメイン何使えばいいんだ
滅龍………?
349: ID:gbawlIm+0.net
>>344
徹甲2が撃てるでしょ
徹甲2が撃てるでしょ
345: ID:7HvJMytX0.net
ゴミじゃね
346: ID:k3zJLN7N0.net
ゴミでしょ
347: ID:AaFeSP2yd.net
撃てる弾種がどうしようも無いな
348: ID:/oqyR49Y0.net
一目で分かるゴミ性能
大剣チャアクに続きライトもお通夜か
大剣チャアクに続きライトもお通夜か
351: ID:7Ud/yrPWd.net
よしナナライト拡張カスタムするか
352: ID:O+V+SZKu0.net
電撃と滅龍をノーマル撃ちて・・・
貫通2と榴弾2ついでに麻痺弾でなんとかしろってか
レア9で倍率300は確かに高いがパーツ数3だしこれ強化入っても一気に12までいくやつじゃね?
レア10の電撃速射が欲しかった
ワールドの開発は強化してガラッと弾パターン変えるとかほぼ有り得んしな
貫通2と榴弾2ついでに麻痺弾でなんとかしろってか
レア9で倍率300は確かに高いがパーツ数3だしこれ強化入っても一気に12までいくやつじゃね?
レア10の電撃速射が欲しかった
ワールドの開発は強化してガラッと弾パターン変えるとかほぼ有り得んしな
353: ID:zji4lIN10.net
ライトは残列そのままにしといてやれば良かったのに
それでやっと弱武器から脱却できるレベルだろう
それでやっと弱武器から脱却できるレベルだろう
354: ID:O+V+SZKu0.net
電撃弾7発入って反動中,リロやや遅いが素ってこれどっちかというとヘビィに装填されるタイプの弾パターンじゃね?
355: ID:Lzxd2GBe0.net
これはヘビィにも言える事だが通常弾の装填数とリロ反動の設定がシビアすぎるんだよ
大半のボウガンで通常弾が普通に使える設定にして、その+αとして他の弾で個性を付けて行けば良かった
通常弾の癖に通常は撃てない弾とかこれ設定したやつもう日本人やめろよ
大半のボウガンで通常弾が普通に使える設定にして、その+αとして他の弾で個性を付けて行けば良かった
通常弾の癖に通常は撃てない弾とかこれ設定したやつもう日本人やめろよ
356: ID:L6ykTiMtd.net
ホライゾンのストームブリンガーも最初はヘボかったけど強化でえらいピーキーな武器になるからその再現なのかもね
出来立てがヘボなのまで再現せんでいいのに
出来立てがヘボなのまで再現せんでいいのに
357: ID:E8p4Z3fY0.net
どうせ強化してもゴミだろ
359: ID:O+V+SZKu0.net
雷速射のレア10・・・
363: ID:L6ykTiMtd.net
>>359
レア度はわからんけど強化で雷速射にはなると思うよ
なんなら唯一の属性速射反動小の武器になるかもしらん
…撃ち切るとハンターが大ダメージ+雷やられになるところまで再現されるかもだけど
レア度はわからんけど強化で雷速射にはなると思うよ
なんなら唯一の属性速射反動小の武器になるかもしらん
…撃ち切るとハンターが大ダメージ+雷やられになるところまで再現されるかもだけど
361: ID:gbawlIm+0.net
もう属性は諦めよう
引退まで徹甲榴弾でいく覚悟を決めなければ
引退まで徹甲榴弾でいく覚悟を決めなければ
362: ID:wupr6EsKd.net
まあ雷ってそもそも使う相手ほぼいないからな…
氷や炎に強い武器あって良かったわ
氷や炎に強い武器あって良かったわ
364: ID:O+V+SZKu0.net
違うんよ
確か余程倍率に差がないと260程度の280(属性Ⅳ)属性弾と280(攻撃Ⅱ)程度の220属性弾じゃ前者の方が確かダメ良いんよ
他の属性ならともかく速射だけなら雷の最高打点338に攻撃Ⅱと攻撃パーツだけだからほかより一回り火力落ちるんよ
だから同じ用に積めるスキルを除いてカスタムで差を付けれる武器が欲しいの
確か余程倍率に差がないと260程度の280(属性Ⅳ)属性弾と280(攻撃Ⅱ)程度の220属性弾じゃ前者の方が確かダメ良いんよ
他の属性ならともかく速射だけなら雷の最高打点338に攻撃Ⅱと攻撃パーツだけだからほかより一回り火力落ちるんよ
だから同じ用に積めるスキルを除いてカスタムで差を付けれる武器が欲しいの
365: ID:L6ykTiMtd.net
>>364
それこそ今回のコラボボウガンはまだ完成前で390の攻撃力だしレア度が高くても十分カスタムで他と並べるのでは?
それこそ今回のコラボボウガンはまだ完成前で390の攻撃力だしレア度が高くても十分カスタムで他と並べるのでは?
369: ID:E8p4Z3fY0.net
>>365
使える弾がゴミすぎる
使える弾がゴミすぎる
374: ID:dBRZnvb60.net
7発装填できるライトは初めてか
もし5発装填のライトと同じく雷撃弾を反動小リロ速で運用できるなら最終派生の弾丸節約装備でも冥灯のDPS超えられそうだな
もし5発装填のライトと同じく雷撃弾を反動小リロ速で運用できるなら最終派生の弾丸節約装備でも冥灯のDPS超えられそうだな
384: ID:eNg72vgG0.net
速射になったら装填数落とされそうだしならんでいいわ
レア度は他のイベント武器見る限り12になるだろうな
レア度は他のイベント武器見る限り12になるだろうな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572600525/
大剣・チャアク民「ようこそ」
ライトも終了…と言うか徹甲榴弾だけの時点で終わってたか
良くわからんけどマムには使えるんでない?
仮に強化先がレア10でも固有の見た目だからパーツ強化無理でしょ
コラボはチャームがメインディッシュ
ストームスリンガーが後々無いと蹴られるレベルの色んな意味で地雷武器になるとはこの時点で誰が思っただろうか
開発はもう少しバランス考えろ