75: ID:hRIO4dstd.net
クラッチはDDONの揺さぶりから着想を得ました!
457: ID:bmxcrDIT0.net
>>75
美苗「ようやく世間が追いついてきたわ」
美苗「ようやく世間が追いついてきたわ」
775: ID:6pY1J/np0.net
このクラッチの挙動ヤバイから見て
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1193944773712736256/pu/vid/1280×720/33sgSCP1E1aHEiaT.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1193944773712736256/pu/vid/1280×720/33sgSCP1E1aHEiaT.mp4
776: ID:u8BTQXoX0.net
>>775
は??w
は??w
777: ID:Oyy1eDCI0.net
>>775
最初はなんだ普通じゃんと思ったけど最後やばくて草
最初はなんだ普通じゃんと思ったけど最後やばくて草
778: ID:mMYM0pYD0.net
>>775
なんか笑った
なんか笑った
781: ID:LZoib/w00.net
>>775
まあ羽の先っちょに当たっちゃったんだな
まあ羽の先っちょに当たっちゃったんだな
789: ID:J1A9mGGH0.net
>>775
完全にハンターがモンスターを貫通してる
完全にハンターがモンスターを貫通してる
793: ID:capkvhj00.net
>>775
やばいと言うほどではないかな
スローで見たら分かるけどバゼルの羽が突き出してるのわかるし
やばいと言うほどではないかな
スローで見たら分かるけどバゼルの羽が突き出してるのわかるし
800: ID:v5Cw/jQPd.net
>>775
通り抜けフープー
通り抜けフープー
824: ID:kdjQnpXo0.net
>>775
【悲報】開発さん、仕事してないことがバレる
【悲報】開発さん、仕事してないことがバレる
831: ID:EgqvC58d0.net
狩王でクラッチミスったら確かにやばそうだな
てか変なとこ貼り付いてしまったらどうなるんだ…
てか変なとこ貼り付いてしまったらどうなるんだ…
921: ID:F5eMT2nk0.net
モンスターにクラッチしたとき、カメラの視点にかかわらず
↑入力で頭側、↓入力で尻尾側に移動する
とかオプションで設定できないのかよ!
モンスター回転してたらクラッチ場所行ったり来たりしてるだけじゃねーか!
↑入力で頭側、↓入力で尻尾側に移動する
とかオプションで設定できないのかよ!
モンスター回転してたらクラッチ場所行ったり来たりしてるだけじゃねーか!
940: ID:tyVvZL1k0.net
>>921
簡単に頭に移動されたら悔しいじゃないですか
簡単に頭に移動されたら悔しいじゃないですか
989: ID:17LM9IY20.net
狩りでのイライラの半分はクラッチ関連な気がする
990: ID:V2OeHFbL0.net
クラッチはモンスターに当たらないときの戻りが異様に遅い
そしてカメラが近づくのもくそ
そしてカメラが近づくのもくそ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573609634/
ぶっ飛ばしチャンスで、クラッチミスで反撃を受けたり、頭に移動してる間にチャンスを逃す。
エア修正だろ
なに開発のこと信用してんだ
あー翼に当たったのか
でもこういうのってバグ云々より仕様が悪いよな・・・
そもそもこういうのって「当てた場所に張り付きやすくなるように」じゃなくて
「当てた場所に確実に張り付けるように」修正するもんだろ
仮にできてなくても書くだけでもそう書いとけばまだ頑張ってくれてるって思えるのに
これだと最初から確実に張り付かせるつもり無いって言ってるようなもんじゃねえか
露骨すぎる武器の数値とかもそうだけど今作色々とどうしちまったんだよ…
クラッチの修正もモンスの乱入率も放置してる無能やぞ
腕や翼をクリアしてもどっち側の頭に張り付くかの賭けをしなきゃならないゴミ
カメラが震えるほどにクソだからすげえよ
これは明らかに仕様でしょ。単純にモンスター同士が干渉するため、クラッチというのがそもそもゲームに適してないのが見え見え。
これに文句言って通るなら転倒時の頭部壁埋もりなんてとっくに直してるわな