【ボーダーブレイクPS4】反動吸収って現状あんまり役に立つステータスじゃないよな?


211: ID:v4CPXqys0.net
反動吸収の性能もっとあげればいいのにな
A+とかだったら実弾武器をマウスノー操作でまったくリコイルしなくてもAIM位置ズレないレベルで

 

213: ID:8ijVYVlSd.net
ニュード武器なら反動ほぼなし!
よく考えたらどういう理屈だ

 

215: ID:KURu6NYga.net
>>213
実弾は運動エネルギーでの破壊なのに対して
ニュード武器は化学エネルギーでの破壊だから
弾の持つ運動エネルギーは少なくて済む=反動も少ない

 

216: ID:tEFsFaC5a.net
反動必要な武器ってなんじゃろなぁ。



 

221: ID:/PIzCr8md.net

>>216
自分の腕だとあった方が当たりやすい気が
UK60、距離40~50の撃ち合いで
参式(反動吸収20%)と空式(反動九州場所-15%)だと前者の方が当てやすいでひ

しかしながら、スレ内のボーダーは必要としない
どんだけ鬼AIMの猛者かと実感させられる

 

225: ID:YAY8aRk8a.net
>>221
ここの奴らは脳みそEVEだから「近付いてブン殴れ」な野蛮人もに
スマートなもに達は反動吸収もちゃんとみてるもに

 

226: ID:wZg3Xi+l0.net
>>221
脳内エスボダもによ
押し付ければ反動も射撃補正も関係ないとか言って数値の影響について語らないでひばかりもに

 

217: ID:v4CPXqys0.net
メガロとか星とかでしょ
遠距離からうつときに反動吸収あったほうがAIMが楽になる
※なお反動吸収A+でもC-でもそんなに差を感じられない模様

 

218: ID:KURu6NYga.net
反動吸収は割り算形式だからね
+10%→÷1.1→反動が約0.91倍になる
-20%→÷0.8→反動が約1.25倍になる
+40%→÷1.4→反動が約0.71倍になる
+10%と+40%だと30%違うように見えるけど
実際の差は約0.2倍分


 

220: ID:wZg3Xi+l0.net
>>218
また一つ賢くなったもに

 

219: ID:QwWAC+/L0.net
低レート高反動な武器は反動制御が欲しくなる
炸裂砲とか暴れん坊すぎてやばいしな

 

224: ID:v4CPXqys0.net
近距離の打ち合いにおいては反動吸収まったくいらないよなw
ニュード武器を使う場合もいらないし 実弾武器で中遠距離撃ちするときしか役にたたん

 

239: ID:+FrPvayYa.net
反動は左右にも暴れたら重要ステやのに

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1573365419/

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5 件のコメント

    • 敵機に弾当てられないからコア凸ばかり上手くなっていく…プラも踏むだけ踏むから誰か防衛ををを…

  • 反動ステータスで主武器での遠距離攻撃力が変わる←ええやん
    まあ爆発物適当に放り込む方が高威力でお手軽に当たるけどな←反動とは

  • 昔から高反動だけど高火力な主武器出せって言われてるけど、運営は頑なに出さないよな…蛇に恐竜や轟鉄が有る位か?
    むしろ低マガ高火力のリロード要求武器ばっか出す始末やし

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