【MHWアイスボーン】ガンランスはせめて傷付け1回組にしてほしい?殴りガンスが現状ほぼ存在意義無いけど【モンハンワールドアイスボーン】


253: ID:nrTrY7Uzd.net
市原はガンスに親殺されたんか?

 

515: ID:NZ2du2VEd.net
傷つけしないでいい武器があるぞ
全身呪われるが

 

517: ID:vCfJXAN2p.net
>>515
はいガンス、徹甲

 

546: ID:Rm6pwBq7M.net
双剣弓虫棒一回組になったところで特に壊れないよな
開発は早く1回組にしてやくめでしょ

 

548: ID:jrqsj2r6M.net
>>546
片手ガンランス「 」

 

554: ID:vCfJXAN2p.net
>>548
ガンスは別に傷いらんだろ砲撃してるだけだし



 

555: ID:kZaTstxX0.net
>>548
ガンスはスリンガー必要だからむしろ2回組がいいんだよなあ
傷つけ不要だし
殴りガンス?奴は死んだ

 

553: ID:fM7WZ4fPa.net
というか2回組が全部1回組になっても何の問題もない
ガンランスとか常に全部位傷付け状態でも意味無いレベルだし

 

561: ID:1iZXnNEM0.net
ガンスは傷付け1回組にならないとボンボンマンから脱出できぬ……

 

566: ID:8Wfl73fG0.net
ガンスが一回組になるとハナクソの弾取れなくなるがよろしいか

 

574: ID:TZUgm7Uoa.net
>>566
開発曰くガンスが弱いと嬉しい奴らがいるらしいから良いんじゃね

 

580: ID:8Wfl73fG0.net
>>574
弱くても使うって奴は大勢いるが誰もつまんなくしろとは言ってねーんだよなぁ・・・

 

567: ID:qnUqEGola.net
ガンランス削除すれば二回組制度無くなるか?🤔

 

568: ID:rGklSUBO0.net
ガンスも後々考えると1回組の方がいいかもしれないけどな
嫌がらせの補正外しのせいで最終的には物理にも寄せないといけない日がくるかもしれんし

 

570: ID:SMbrGCAVa.net
正直殴りガンス楽しかったから復権して

 

579: ID:kZaTstxX0.net
ワールドからずっと使って使用回数2000のガンス専だけどアイスボーンの武器調整した奴はできるだけ苦しんで死んでほしいと思ってるよ

 

584: ID:vCfJXAN2p.net
>>579
双剣使いの僕に一言
最初のサメでダメージのひどさに戦慄した

 

590: ID:kZaTstxX0.net
>>584
🍗が美味しそう
マルチで双剣見る頻度もかなり減っちゃったよね

 

581: ID:87cSEv0A0.net
ガンスは玄人向けの調整だから味方転ばせたり文句言う素人は使わないでな

 

586: ID:oiB16d7j0.net
玄人向けとかいう皮肉好き
片手剣あたりでもよく使われるフレーズだよねそれ

 

587: ID:aA+Db8Al0.net
まともなガンサーはマルチにガンス担いで行かない

 

598: ID:PxGlJPbe0.net
ガンス専だった僕も流石に今回の調整では担ぐもの変えました。
オフでは時々ガンスも担いでますがちょっと泣きそうです。


 

618: ID:87cSEv0A0.net
ガンスは傷付け無視というアドバンテージの代わりに業を背負ってしまっから他の2回組が1回組になるためにはそれと同じくらいの代償を支払わなければならない
双剣なら鬼神化しただけで味方ぶっ飛ばすとか太刀の攻撃はひるみ軽減無効とかな

 

622: ID:qDo6U1yUp.net
ガンスは無駄に不遇だったXシリーズからワールドで良武器になって
良かったなと思ってたら、また冬の時代になってしまった

 

638: ID:4nK/oMgwd.net
ガンランスはガン部分を強化した結果ランス部分がなくなりそう

 

641: ID:kZaTstxX0.net
>>638
ガード性能5でも削る攻撃増えたし盾もいらないぞ
あれ?もうヘビィじゃね?

 

954: ID:kZaTstxX0.net
ワイガンス専、毎回リザルトでスリンガー使い3桁を晒される

 

957: ID:8Wfl73fG0.net
毎回3桁出せるガンスは上手いガンス

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572886690/

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9 件のコメント

  • 少なくとも太刀弓は2回でええやろ3回引っかけば済む話だ
    その他の2回組は1回にしてさしあげろ

    • 3回引っ掻くのは頭以外だと転身か不動来てないと無理だろ。
      全部1回でいい。
      どころか、傷つけ要素自体要らない。

  • 規定回数落としたら落ちなくなって時間経過で復活とかでもいいから
    二回組はせめて弾落とす数の限界無くして欲しいわ
    打ち止めになったらそのまま一回組の劣化になるってなんなんだよ
    てかちょっとテストプレイしたらすぐに分かるだろこんなの

  • スリンガー弾の落とす制限無くして、各プレイヤー毎に傷付け優先かスリンガー優先かを選べるようにすればいい
    そっちの方がPTとしての役割も持てるでしょ

  • 傷つけはクラッチ後、強弱選べるようにすればいいのでは?
    強→傷つけ1回
    弱→半傷+スリンガー

  • 開発は、スリガー弾落とすのに上限あるのに、
    傷付けに2回必要だから、早々に上限まで使い切ってメリットがなくなるって問題がわからないんだろうか

  • ガンスは火力割と出るしひるみも取ってくれるし自分もたまに使うからマルチにいても嫌じゃないけどスリンガー回数少ないやつはマジで何やってんの?と思う

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