49: ID:Fx8hWeeNd.net
危険度3のモンスター飽きたこれ無印の初期とまったく同じ状態だわ
149: ID:1h9Dzwfq0.net
強くなってもいいから全モンスターの危険度3版の追加とソロが一番体力多く、4人が1番頭割りで体力ないように作り直せ
あと集会場を使いやすくすればもう少し長生きできる、はやくやれ😡
あと集会場を使いやすくすればもう少し長生きできる、はやくやれ😡
431: ID:X/KI47KIa.net
乱入はたまになら面白いけど危険度1、2の調査クエは必ずといっていいほどラージャンとイビルが乱入してくるからストレスだわ。
一乙クエとかで乱入者のイビルの死角からのブレスで乙させられた時はコントローラー投げたくなった。
一乙クエとかで乱入者のイビルの死角からのブレスで乙させられた時はコントローラー投げたくなった。
571: ID:0bFC9QSed.net
危険度3ローテに金銀が入ってるせいで汎用マイセットに漢方いれないといけないのがだるい
カイザー腕を使わない装備もあるからホットだけじゃなくてクーラーも入れとかないと忘れる
カイザー腕を使わない装備もあるからホットだけじゃなくてクーラーも入れとかないと忘れる
632: ID:+vPaIfTTa.net
アフィ怒ジョーが危険度3でラージャンが危険度3
アフィに激昴ラージャンでもなくラージャンなのはなんでだよ
アフィに激昴ラージャンでもなくラージャンなのはなんでだよ
644: ID:CGV3RTdid.net
激昂くるのかねえ
誰もやらない危険度2傷ガルルガにはリソース割いてるのにさ
来なかったらひねくれすぎだよ
誰もやらない危険度2傷ガルルガにはリソース割いてるのにさ
来なかったらひねくれすぎだよ
651: ID:CAt4LJW+0.net
傷ガルルガも危険度3にすりゃいいだけみんなやる
そもそも危険度3以外全部ゴミなのが悪い
そもそも危険度3以外全部ゴミなのが悪い
673: ID:B5DdAP9n0.net
危険度3以外やる価値ない仕様はほんとアホ
676: ID:arzx++v50.net
やる価値ないどころか危険度の逆転まで起きてるからな
乱入祭りはゲームクリアの危険まではらんでるわ
こやし玉装填したままでぶっ飛ばして失敗する危険もおまけで付いてくる
乱入祭りはゲームクリアの危険まではらんでるわ
こやし玉装填したままでぶっ飛ばして失敗する危険もおまけで付いてくる
771: ID:oYpXOHtR0.net
危険度でいう2以下のモンスターの追加は期待できんもんなどうせ
ゴアシャガルは別に出していいのよ(はあと) マツボックリは死ね
ゴアシャガルは別に出していいのよ(はあと) マツボックリは死ね
773: ID:tScaUYy/p.net
ガルルガとジンオウガは危険度3で良かったのに
せっかくのIB追加組なのに危険度2だから戦う機会がない
怒ジョーや紅蓮バゼルと比べても弱くないだろこいつら
せっかくのIB追加組なのに危険度2だから戦う機会がない
怒ジョーや紅蓮バゼルと比べても弱くないだろこいつら
924: ID:lBqoZk/h0.net
歴戦カガチは状態異常だけじゃなくて火力もやばくない?
ほぼ体力200満タンだったのに尻尾フックからの尻尾ビターンで死にそうになった
危険度3よりよほど危険だと思った
ほぼ体力200満タンだったのに尻尾フックからの尻尾ビターンで死にそうになった
危険度3よりよほど危険だと思った
927: ID:ikVKelU+0.net
>>924
歴戦カガチジャナフは明らかに危険度2だね
ジャナフ亜種に至っては3でいいレベル
歴戦カガチジャナフは明らかに危険度2だね
ジャナフ亜種に至っては3でいいレベル
932: ID:RcnJr5pd0.net
ジャナフ亜種って謎の高評価されてるけど、正直危険度2でナルガの次に弱くね?
オドガロン亜種の方がずっとオ○ニーしてるから嫌い
オドガロン亜種の方がずっとオ○ニーしてるから嫌い
938: ID:00KuqHKZp.net
>>932
正直テオやハザクよりジャナフ亜種が嫌いだわ
まずあの骨格の時点でクソ
正直テオやハザクよりジャナフ亜種が嫌いだわ
まずあの骨格の時点でクソ
941: ID:yj90uTY+p.net
>>938
これ
これ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572352525/
ワールドの時アプデしてたよな?危険度2で風化珠出やすくするみたいな。なんでまた同じ問題引き起こしたんだよこの開発は
ワールドアプデ前でも一応は珠集めるなら危険度2、カスタム素材狙いつつなら3って少しは棲み分けできてたのに
今回は完全に下位互換にしかなってないからどうしようもない
ジャナフ亜種っていうかあの骨格のモンスターは大体ぶっ飛ばしからの回復が早いのがクソ
歴戦ラージャンは激昂なら良かったのに。やっぱり特殊個体でも無いのに特殊個体のイビルやバゼル、前作より強化されたネルギガンテと同格なのは納得出来ない。開発大変だろうけどモヤモヤする。
運営「このゴミども文句しか言わねーなwwwwめしうめぇわwwwwwwwwww」
乱入無くすだけでだいぶマシになるのに
で、多頭クエは報酬は倍にしろ
アイボー発売までは危険度1は珠の数が多くて錬金に回しやすいとかあればなーと妄想してたが、そんなことはなかった
結局、エンドコンテンツは珠ガチャだけ。
導きも偶にカスタム素材を取りに行く程度。楽しいエンドコンテンツ欲しかったな。
導きで一応やることにはなるけど結局これも一度手に入れたら危険度3素材で交換し放題だし危険度3の素材は交換出来ないから結局危険度3回しになるって言う…
ワールドでは危険度2を回して攻撃珠5個集めたけどな
危険度2以下に旨味がなくなったのは本当に何がしたいのか分からん。
ワールド時点でもやることなくてつまらないと言われていたエンドコンテンツを、さらに狩る対象を減らして飽きを早めるとか正気とは思えん。