【CoD:MW】複雑なマップが多くて芋が有利になってない?クソマップ率高めな気がするんだが


665: ID:n2Mfeq7c0.net
角待ちとかマジで多いな発売初日くらいもうちょい走り回ろうや

 

737: ID:HpH3zNZq0.net
ゴミマップ多くね?

 

862: ID:Tmk/Q5+V0.net
ドミネですらガン待ちばっか
ていうか真ん中に橋があるマップ糞過ぎ
リスキル最強まである

 

873: ID:+YEia2Zz0.net
マップはマジでクソ、進行ルートが無茶苦茶なのばっか
三本道批判されてたけどあれはあれでバランスは考えられてる

 

877: ID:BpKxRhjK0.net
クソマップで待ちが強いからチーデスとドミネがクソゲーすぎる
ヘッドクォーターはそこそこ面白い
あとはキルストのヘリガンナー硬すぎなのとPT組んでるか分からないのがクソ

 

879: ID:DU0kqrHN0.net
TwitterでMW面白いで検索したら結構ネガティブな意見も添えられてて
マップが複雑
視認性が悪い
一部のルールが格段に芋強くてゲーム性に適してない
みたいなのが多かった



 

884: ID:gdSjVpj2a.net

>>879
まんまゴーストの時と同じでワロタ

前作がランアンドランの権化みたいなバランスからの今作強ポジの取り合いに0-100で変わったから当然そうなるわな
視認性悪いのは俺も思うけど。

 

934: ID:nPrppgJDd.net

BO4のマップが神に思えるぐらいやばいかも
そこそこ良いところもあるけどCoDに似合わない広いマップはクソ
特に一方的な試合になった場合マジでクソ

あとコンバータはPC勢とマッチングさせろ

 

936: ID:8qorr/Jv0.net
建物の構造が複雑すぎる

 

945: ID:uaCrJow1a.net
結局3本ラインマップが正しかったんじゃん

 

952: ID:caMNrfcz0.net
分かりやすいマップで正面の打ち合い出来ないと発狂するのいつものことやな
BOシリーズが好まれてたのはそのせい
凸猿プレイしかできない人は我慢できないだろうよ


 

964: ID:EJAlmpEN0.net
>>952
csシリーズ好きな人はboみたいな単純なmap好きよね、俺も複雑すぎるとここで待ってたんかいってなる

 

956: ID:NKzC+XNO0.net
マップが糞過ぎる

 

959: ID:HpH3zNZq0.net
マップはシンプルな作りの方が絶対いいからな
下手に複雑な作りにするとクリアリングする所が多くて芋が圧倒的に有利になるから

 

963: ID:FQQBHsxg0.net
まぁマップ覚えて武器の感じを把握してからがはじまりだな

 

987: ID:/g+oL649a.net
mw3みたいな左右非対称の神マップ用意しとけゴミ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1571890536/

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4 件のコメント

  • 〉CoDに似合わない広いマップはクソ

    最初からCODは割と広いマップだったよ、MW2とかシリーズで一番広くて今作の3倍近く広かったけど6対6だった、シリーズ重ねるとドンドン狭く単調になって狭いときしか知らないBO民(?)が昔ながらのCODというか元祖の仕様を触ったらそう感じるわな

    • mw2はスナのマップじゃん、あれはいい感じに散開してたやろ。
      今回のは建物メインの戦闘区域せまいからそこ行くまで、走るってことだろ?

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