【CoD:MW】リスポーン位置がクソすぎない?リス反転とかなくて固定されるの厳しすぎる


37: ID:ikT3WNyVK.net
橋ドミネきちぃ 押さえ込まれるとリス位置から出られん
それを打破する力が無い

 

104: ID:HM6lcsJLa.net
芋ゲー芋ゲーって言うけど戦線見極めて狩れる場所で芋れるのも実力じゃない?
脳死で適当に芋っててもキル伸びないし
強いとこで芋れるのは普通に立ち回りが上手いからだと思うし、芋に狩られてるのって結局立ち回りで負けてるだけじゃない?

 

108: ID:AGStZczE0.net
>>104
前線見極めて芋るゲームって自分で言ってるやん…
TDMは100%リスとか調整されるだろうけど 現状クソだよ
1試合ずっとリスが固定されてるマップもあるし擁護できないでしょ

 

111: ID:HM6lcsJLa.net
>>108
それに適応出来てないからクソって感じるだけで
戦線見極めて芋るゲームなのは別に悪くないでしょ
今回がそういうゲームデザインなだけ

 

123: ID:AGStZczE0.net
>>111
そんなの求めてるやつ聞いたことねぇよ
リス1ヶ所に固定され続け 芋りながら敵を待つのが楽しいか?本当に?



 

140: ID:akHjTKz90.net
リスは固定気味の方が楽しいよ
最近のCODみたいにくるくる入れ替わるのは面白くない

 

141: ID:eL4S+pqF0.net
>>140
それはそうなんだけど
今作定点が糞強いからマップによっては固められたらマジで負けるまで何も出来ない所とかあるんだよなぁ…
これはリスというより複数の要素が問題だが

 

183: ID:06be58dN0.net
tdm好きなんだがリスはどう?

 

185: ID:K6O47dv/0.net
>>183
ゴミ

 

187: ID:VrLQ0C9sa.net
サーチだけは面白いわ
リスポーンありルールはこのゲームに合ってないね

 

193: ID:IsShhhwT0.net
tdmリスして隣のコンテナくぐったら目の前に敵4匹湧いた時はマジで笑ったわ

 

254: ID:nA2sTq470.net
GWは中盤になると勝敗無視して砂始める奴が多い
前線に出ても四方八方から一方的に撃たれて糞リス湧きのリスキル祭の繰り返し
だったら始めから旗無視してスナイパーごっこをしていた方が楽しいもんな

 

329: ID:JOYVFGWG0.net
ドミネーションさすがに占拠されている敵の拠点の真ん中からリスポーンはクソゲーすぎるだろw
CoDってずっとこんなんで誰も何も不満に思わなかったのか?ww

 

373: ID:MfUHGAY60.net
司令部取られる→敵殲滅して司令部奪取する→次の司令部が敵リスの近く
このループマジやめろや。広いMAPでこれやられるとどうにもできねーよ

 

527: ID:tRDP5NQg0.net
ヘッドクォーターはリスポンの位置見直してくれたらもっと楽しめるのに

 

564: ID:tRDP5NQg0.net
>>531
広すぎるステージは見直して欲しいな

 

528: ID:zYPg9IPld.net
CODは猛者にひき殺されてリス反転したところをまたひき殺されて
やらなくなる初心者も多いから
ひき殺す側を封殺して初心者に迎合するっていうスタンスは販売側としてはしごく理解しやすいものだろう
面白いかどうかは置いといて商売としての理由はよくわかる

 

544: ID:Jx2MkIw10.net

>>528
まあメタスコアの初日のユーザスコアが全てよな
怒涛の「キルされた!金返せ!」の0点連打でスコアめちゃくちゃに落としたけど
特にファンでもない人達がしっかりレビューしてた初日は8点台だったわ。比率も黄金比(大衆受け)とされてる6:2:2だったし

だからこそシリーズやってる人からしたら受け入れられんのだろう

 

539: ID:XQu4Gh1P0.net
人数少ないとやっぱりマップスカスカ感があるんだよなー
マップは広いままにしてもリスポーン位置を調整すれば
交戦までのテンポはよくなりそうなもんだが


 

548: ID:XQu4Gh1P0.net
こういうFPSのリスポン位置ってどうやって決めてるのかしらないけど
AIを駆使して全体的に楽しいゲームになるように工夫していってほしい

 

684: ID:MfUHGAY60.net
ドミネBだけ取れてる状況でリスポンしたらCに直沸きしたんだが。頭どうかしてんじゃねぇの

 

790: ID:zYPg9IPl0.net
TDMこれリスポンやば過ぎだろ
CoD4みたいなリスになってるじゃん
ピカデリーで押し込まれたら逆転不可能だしリスポンが反転するタイミング作ってくれ

 

792: ID:uyTQ15q1a.net
>>790
そこと橋は1試合1度もリス変わらず終わるのが日常やでw

 

820: ID:knAJ0i0Va.net
マップデザインはまああれとしても、リスが変わらなさすぎてなぁ
クソデカマップでも横からわかないし

 

825: ID:lqCB3H+a0.net
リスが変わったら後ろから撃たれるクソゲーっていうんだろ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1572099960/

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