【SEKIRO】源の宮とかいう観光地として有能なスポットww【隻狼】

35: ID:pPvEBLmY0.net
源の宮が気持ち悪くて進めない

471: ID:lfDtiLzGM.net
義父上に対しての2倍くらい死につつ破戒僧やっつけたと思ったら、源の宮ってえらいつまらんとこにでたな~
このゲームは戦闘が楽しいんで、歩き回るフェーズが凄く面倒だな……破戒僧がどれほどありがたい敵だったことか

472: ID:bx7Gfpy00.net
源の宮は観光地やぞ

474: ID:lfDtiLzGM.net
景色は綺麗だけどいるのはババアばっかじゃねえか!

475: ID:4y96OGMPa.net
観光パート好き
古いテレビでやったのがもったいなかった
新しいテレビだと綺麗さ全然違うのかな

476: ID:9Rfj8Qh2a.net

>>475
古いFHDテレビでプレイしてから安物4kテレビでもプレイしてみたけどやっぱり綺麗だよ
ただ安物テレビだからHDRはイマイチ

2KでもPS側でRGBフル&スーパーサンプリングonで結構綺麗にはなるんだけどね
ただ妊具やアイテム、顔とかの細かい部分の描写はやっぱ4kのが断然綺麗

個人的にはサラウンドバーおすすめ

477: ID:xLeGEdbva.net

ソウルシリーズにハマった切欠が探索の面白さだった拙者には源の宮は大興奮だったでござる…

クッソキレイだし貴人避けながら探索して鯉がいて大満足だったわ

478: ID:uGgrQWSG0.net
源の宮の序盤ってここ登れるだろ…ってとこに鉤縄ポイントが無いから嫌い
水中ショートカット作ったのはほんと良心的

479: ID:Fkm6zMP80.net
源の宮の時間が止まってるような不気味さがアノロンみたいで好き

480: ID:tADHBjh6a.net
源の宮は初見時は良かった
周回時は面倒くさい

481: ID:fpBCwqupp.net

>>480
尼さん倒して最初に降りた所から右側突っ切って鬼仏 宮の内裏に直行出来るの知ってだいぶ楽になったな周回

雷攻撃やり過ごせるの知らなかったわ

484: ID:VU2BBJRcd.net
源の宮はあの足場でババアが忍よりも早く移動してるのが気になって仕方ない
まあババアに限らずNPCはみんな高速移動してんだけど

497: ID:wzrpe5q60.net
>>484
NPCの先回りはまあゲーム的にしゃーないけど、そもそもあんな水没してる屋根の上からどうやって移動したんだって気になる
年寄り状態の狼は水入ったら即死なのに

40: ID:qD/ZTdCZ0.net
源の宮の若さ吸い取ってくる白い奴
初見で遠目から見て「小さいシース?w」とか思った何かごめんシース
あぁーでも頭のイカレっぷりはどっこいどっこいか・・・

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1568526457/

隻狼まとめの最新記事

9 件のコメント

• すげー風光明媚で華やかな世界なのに幸せになれそうなキャラが一人もいないのは逆にすごい
    救いの余地が一切ないように感じるわあそこ

• 見た目の綺麗さやBGMの雅さに対して登場する敵は貴人やオカミ、鯉に首無しと不気味なやつらばかりなのがいい味出してた

• あと回避とか忍具使おうとすると「朝ごはん食べたっけのう?」みたいなモーションするの面白い
      ただ、今はどうなのかはわからんがバグで年寄りの時に攻撃が当たらなくなったのは許さん

• 綺麗な景色に醜い物を混ぜて退廃的な光景にするのがうまいよねフロム
    なお本気を出すと腐れ谷や漁村になる模様

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。