756: ID:s6hh/9pM0.net
クラッチクローと双剣の相性がいい…
759: ID:i5s1lkfp0.net
双剣はそのままじゃリーチ短すぎて届かないんだから、クラッチマンになるのはしょうがないだろ
772: ID:X6Mj/bAm0.net
>>759
双剣でクラッチマンやるならハンマーとかで良いんだよなぁ
というか二回組でクラッチやるのがもう
双剣でクラッチマンやるならハンマーとかで良いんだよなぁ
というか二回組でクラッチやるのがもう
760: ID:oksMQ3j/a.net
は?なんつったこいつ、ちょっと耳を疑うんだが
761: ID:Gg6qH/oCp.net
たっち「クラッチクローと双剣は相性がいい」
全ての双剣使いを敵に回すような発言よくするなあ
全ての双剣使いを敵に回すような発言よくするなあ
774: ID:ruhj3bVDp.net
>>761
完全エアプで草
完全エアプで草
762: ID:JDn9bOMJ0.net
クラッチクローと双剣って相性いいかも!
いいわけねぇだろボケが
763: .net
双剣バカにしてるけどいいのかこれ
773: ID:uhYOuEt7d.net
>>763
開発が双剣バカにした調整してるからセーフ
開発が双剣バカにした調整してるからセーフ
765: ID:6CU3OAT6M.net
なんだこのゴミ放送…
768: ID:0a4MNM9j0.net
すごい言われようで草
769: ID:uXGXK1160.net
公式が双剣煽ってて草
771: ID:oE/6MDZH0.net
クラッチクローと双剣って相性いいと思うんですよ
777: ID:FEfn3mUxa.net
双剣とクラッチが相性良い…?
エアプの極みやんけ
エアプの極みやんけ
780: ID:DgFiCMZi0.net
プレイしてるのにエアプとはこれいかに
790: ID:ruhj3bVDp.net
>>780
プレイしてるように見えてプレイしてないからな
プレイしてるように見えてプレイしてないからな
783: ID:PbNdJrWW0.net
カプンコTV低評価多くて草
788: ID:uXGXK1160.net
そもそもクラッチと相性悪い武器ってこのゲーム向いてないような産廃とイコールなような…
798: ID:w8VBNXOy0.net
>>788
これなw
これなw
802: ID:FEfn3mUxa.net
>>788
フライドチキン君は産廃では無かった…?
フライドチキン君は産廃では無かった…?
789: ID:a8TXn7DE0.net
クラッチしまくったろ!→モンスター「→」
死ね
死ね
792: ID:NtHV9Tnq0.net
ハンマーのクラッチ派生とかご存知でないんやろなぁ…
つうか2回組の双剣が相性良いとか何の冗談だ
つうか2回組の双剣が相性良いとか何の冗談だ
793: ID:IDcRcMN00.net
分かんね相性が良いって双剣にクラッチに派生するアクションがあるからか…?
796: ID:FEfn3mUxa.net
>>793
双剣のクラッチ派生とか死ぬほど使いにくいんだよなぁ
双剣のクラッチ派生とか死ぬほど使いにくいんだよなぁ
801: ID:w8VBNXOy0.net
>>793
ビューンって近づけるからじゃね
ビューンって近づけるからじゃね
800: ID:Gg6qH/oCp.net
カプコン公式放送の準レギュラーみたいな奴が発売一ヶ月してMR20って時点でエアプだろ?
まあ本業ではないんだからそれでもいいんだけど、軽率な発言はどうかと思うよ
まあ本業ではないんだからそれでもいいんだけど、軽率な発言はどうかと思うよ
811: ID:rEQQUTwLd.net
なんだこの双剣なめてんのか
813: ID:IdrWi5xSa.net
>>811
なめてんのは双剣の性能のほうだぞ
なめてんのは双剣の性能のほうだぞ
812: ID:i5s1lkfp0.net
双剣とクラッチは(ぱっと見の見た目が進撃の巨人の立体機動に似てるから)相性がいいと思いますよ
818: ID:32Sw8RJV0.net
鬼人化が性に合わなくてワールドになってから使ってなかったんだけど双剣て実際どうなん
色々言われてるけど正直興味ある
色々言われてるけど正直興味ある
825: ID:w8VBNXOy0.net
>>818
クラッチと相性がいい
クラッチと相性がいい
840: ID:32Sw8RJV0.net
>>825
ほほー
双剣て太刀の時の装備流用できるから手に取りやすいのはあると思うんだ
ほほー
双剣て太刀の時の装備流用できるから手に取りやすいのはあると思うんだ
843: ID:ruhj3bVDp.net
>>840
公認だぞ喜べ
公認だぞ喜べ
821: ID:qvpo9TRA0.net
双剣エアプだけど
クラッチより強化撃ちの方が相性良さげ
クラッチより強化撃ちの方が相性良さげ
827: ID:ruhj3bVDp.net
>>821
傷2回の時点でこのゲームと相性悪いけどな
傷2回の時点でこのゲームと相性悪いけどな
828: ID:MWkx0m7i0.net
芸人は悪くない
ゲームが悪いんだ…
ゲームが悪いんだ…
829: ID:ruhj3bVDp.net
クラッチは双剣と相性がいいwwwwwwwwww
839: ID:X6Mj/bAm0.net
双剣がクラッチと相性が良いと言った直後に一回組の大剣を映すという
846: ID:0a4MNM9j0.net
通常のプレイ
追撃が先に当たる
クラッチと相性がいい←NEW!
追撃が先に当たる
クラッチと相性がいい←NEW!
849: ID:vTwet3980.net
>>846
体力増強必須も入れとけ
体力増強必須も入れとけ
852: ID:ruhj3bVDp.net
>>846
汎用性高いなwww
導きとマルチは相性がいい
みたいな真逆のことを言う大喜利に使えそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570012679/
公式がエアプとか国2かな?
ゲーマーが一番嫌いなのはエアプ公式ってそれ
ダークブラストが居ない、やり直し
クラッチのおかげであんよチクチク以外にやることできたじゃん
開発は各武器をメインに使ってる奴をスタッフに入れろよ
自分達が使わない武器の調整がホント無茶苦茶で優遇武器と冷遇武器の格差が酷すぎるわ
それな。笛は無印でこのあおりモロに受けたし
ただ双剣使ってる奴がいないとは思わなんだ
高低差を活かした狩り()とか言ってデメリットの塊でしかないガタガタでクソ狭い地形を導入してくるような開発ですし
双剣がクラッチして傷つける時のモーションが巨人のうなじ削ぎ落とす動きやからな・・・そういう意味では相性がいいのかもな
アイスボーンは難しくします^^ノ