こいつで通常弾運用するのが夢なんだ
そいつの良さに気付くとは・・・
鉄ゲミ激滅と使ってきて最後にたどり着いたのがフィンガルだわ
回避型で通常運用でフィンガルとなるとかなり趣味運用になるが、なかなか満足してるよ
してパーツはやっぱり反反反で小にしてる?リロ弾速スコも付けたくなっちゃって、いっそ反動中で割り切った方が良いのかな
>>79
反反反リスコ
反動小→中は分間発射数が56.5から47.5に落ちて、全距離で15%火力が落ちるからありえない(wikiが正しければだけど)
IBで足止めるのは致命的だからリロ普通で固定
わずかだけど全距離での火力も向上する
残り1枠は中距離戦対応、1パーツでの向上値を考えるとスコープしかないかなーって感じ
パーツ枠が厳しいからフィンガル使うなら回避型にならざるを得ないと思ってるわ
前から良いって言ってるんだけど反動重いから
スレだと全否定されるんですよね
好きだから使ってますけど
貫通散弾の筆頭銃はどれも取り回し良いのになぜか通常弾銃は欠けてるものが多いからね
しかもカルティとフェイタルが作成難度的にも性能的にも優等生だから..
遠近パーツ・心眼なし、普ロリ1~2の距離で取り回しの良い感じがお気に入りなんだけど、イマイチ火力出せてる感じがしない。
わかり易く言うと相変わらずサイドアームしてる、ただサイドアームでも豆鉄砲でなくマグナムくらいの威力にはなったよ。
他がスナイパーライフルだったりシャッガンだったりするから見劣りがちだけど。
なるほど、使いやすい割にあまり爽快感もなかったわけですね…。
武器はフェイタルアサルトなんですが、貫通メインの立ち回りも練習します。
ディア砲に近×4スコ超会心で弱点に傷つければ230くらいだったかな
貫通や散弾の方が手軽に強いからそっちメインだけどワールドに比べれば戦える
取り回しの良さはピカイチだけどね、貫通ならカガチ持ってれば大体何とかなるよ。
しゅごい…!スコープはFPSみたいで画面酔いが嫌なんですが、IBで火力出すなら必須感ありますよね…。
>>149
カガチ砲作ってみます、下位から素材集めねば…!
可能性があるとしたらフルチャージ運用だな。希望が見えてきたぞ
どうして貫通と散弾は出来るのに通常だけ出来ないのよ
ただでさえダメージ下なのに
反動1枠で小にできたとしても貫通散弾に比べて弾自体の威力が劣ってるんだから対等ではなくまだ負けてる
パーツ無しでも反動小で撃てるぐらいで丁度いいわ
カスタム枠の自由度が高ければ火力パーツ重ねるなり特射で遊ぶなり貫通散弾とはまた違った魅力が作れたのに
この威力なら12発くらい打てても良かったのに
ほんとは600でも足りないくらいだが・・・
あれ通常撃つだけの道具でしょ
通常自体微妙なワールドでは半分死に武器
通常もゲミのが強いし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569048168/
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