【MHWアイスボーン】クラッチ壁ドンゲーはつまらないから弱体化してほしいという声も?【モンハンワールドアイスボーン】


895: ID:LhzczMuM0.net
壁ドン早く下方修正して
マジでつまらない
2回目からはダウンしなくていいから

 

900: ID:evgvn7jNa.net
>>895
クラッチ耐性ぶっ飛ばし耐性持ってる奴らがゴロゴロ出てくるよ

 

913: ID:uxGWHxey0.net
>>900
閃光と同じ運命や

 

909: ID:julmQvzH0.net
壁ドンつまらないなら縛りプレイでもしたらどうですかね



 

930: ID:LhzczMuM0.net
>>909
閃光ハメのとき同じこと言いそう

 

939: ID:julmQvzH0.net
>>930
閃光ハメがつまらない下方修正しろって言うなら同じこと言ってやるよ
ならやらなきゃ良いのに愚痴を垂れるな

 

932: ID:avP3rKB30.net
壁ドンとクラッチクローを狙うゲーム

 

942: ID:/pcBRWrt0.net
壁ドンつまらないは個人の意見だとは思うけど
これだけ体力上がってるのに?潰す?
戦闘長引かせたい意味がちょっとわからない。

 

943: ID:L8iIjL5N0.net
クソゲーにはクソゲーで対抗するのが世の常だぞ
クソゲーに真面目に向き合おうとしたってストレスたまるだけだからな

 

951: ID:0zj/sniW0.net
壁ドンなんてIBで唯一と言っていいまともな要素だろ

 

955: ID:m4RBm08sM.net
そのうち壁ドンは疲れてる時しか無理みたいな仕様変更してくるぞ
一部のクソ馬鹿のせいでな

 

961: ID:S3tPZlY0H.net
壁ドンええやんキレてる時使えないし、クラッチ○で怒り溜まるし


 

969: ID:YrU03kOh0.net
かべどんは無駄に落っこちてるスリンガーに意味を持たせたのはいいと思う
傷つけないとだるい方が問題だけど

 

982: ID:2GZzw3yy0.net
クラッチでスリンガー落ちなくなる必要ある?
後半デメリットしか残らんやん

 

984: ID:+x/4Yzxaa.net
>>982
無い

 

989: ID:L8iIjL5N0.net
>>982
簡単に壁ドンされたら悔しいじゃないですか

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568596259/

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9 件のコメント

  • 壁ドンはそのあと怒るからマルチで火力ないパーティで壁ドンしまくってるとたまに事故るな
    体力上がりすぎて修正されたらだるい

    • モンスターハンターのパワーは凄いですね。どんなゲームなんですか?
      自分はゲームの事はさっぱりわかりません。
      楽しみは風俗に行く事です。
      よろしければ今度ご一緒にどうですか?

    • 体力よりもモンスターのずっと俺のターンが過ぎると思うわ。連撃か距離取ってからの範囲技ばっかだからもうね。クラッチクローは張り付きとか要らんから単純に隙短く射程長くしてモンスターに素早く距離詰める手段にしてくれればまた違った。ってか射程距離アップとか絶対スキルにあると思ってたけどそんなことなかった

  • クラッチ壁ドンすれば狩猟が早くなるんじゃなくて
    クラッチ壁ドンしないとただ冗長ってバランスがゴミ
    戦法の一つではなく義務感にすらなってる
    つかスリンガーなんて投擲アイテムの設定枠で十分機能してたのに戦闘に絡める必要あったのか

  • マジでモンスターの体力下げてくれ。
    一回の戦闘が余りにも長くなりすぎてダレるし、お陰でパーティーの雰囲気も最悪になってくる。

    ゲームどころかコミュニティツールとしても失格とかどうなのよ!?

  • 壁ドンフィニッシュとか気持ちいいから好き
    クロー当ててフィニッシュはなんとも言えない気持ちになるけど

  • 隔離鯖糞体力クラッチ無効ぶっ飛ばし無効激マゾ仕様の名人様Editionで発売してそこでブヒブヒやっててくれよ。

  • 壁ドンしないと長引くから結局壁ドンさせられる
    装衣着てクラッチクローが強すぎてワンパターンになってる 壁ドン2回目から敵の攻撃力倍でいいよ

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