463: ID:7CGmWNJR0.net
ラスボスヘビィってカスタマイズ何にすればええんや?榴弾以外にも運用出来る?
470: ID:afLXo6JW0.net
>>463
クラッチ特化
クラッチ特化
473: ID:gpiZub640.net
クラッチ特化は弾強化すらいらんな
単純に攻撃力が一番高いヘビィってどれだ
単純に攻撃力が一番高いヘビィってどれだ
482: ID:3EkKOGjop.net
>>473
狙撃+攻撃力が高いラスボスヘビィ
クラッチ弱点部位or傷つけたところなら300~500でる
狙撃+攻撃力が高いラスボスヘビィ
クラッチ弱点部位or傷つけたところなら300~500でる
474: ID:OOSZ7spR0.net
火力高くてもクラッチの時間長い機関砲じゃない方がいい説
477: ID:ZDB5TtuIp.net
クラッチぶっぱ機関って完全にスラアクとやってること同じじゃないですか
478: ID:gpiZub640.net
機関銃だと抜刀会心が一発目しか乗らないから、狙撃だろうね
狙撃で一番攻撃力が高いのは無撃カービィか
狙撃で一番攻撃力が高いのは無撃カービィか
479: ID:QDpDdh7Q0.net
機関改がもう少し攻撃上げてくれたらなぁ…
現状、強化かスコープのが火力出ちゃうから産廃状態なのが悔やまれる
狙撃改は寝起き専用に出来るからまだいいのだが…
現状、強化かスコープのが火力出ちゃうから産廃状態なのが悔やまれる
狙撃改は寝起き専用に出来るからまだいいのだが…
485: ID:tJ2KgFpY0.net
でもよぉ、機関砲クラッチかっこいいぜ?
486: ID:gpiZub640.net
機関砲クラッチに機関強化が乗らないのが明暗を分けた
狙撃は全武器でも貴重な単発クラッチ攻撃という特性があるからねぇ
狙撃は全武器でも貴重な単発クラッチ攻撃という特性があるからねぇ
488: ID:m5X8gOpJd.net
機関クラッチはかっこいいのはわかる
でも最終段以外、たまに全弾外れることがあるのはちょっと勘弁
マルチで確定クラッチ疲れになったモンスターに機関クラッチするとクラッチ長すぎてプチ拘束みたいになるのはおもろい
531: ID:Q7UM6FiD0.net
>>488
尻尾とか細いとこだと銃口貫通してるせいかたまにスカってるよね
尻尾とか細いとこだと銃口貫通してるせいかたまにスカってるよね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
538: ID:UZjZOn7E0.net
ヨダレ時に4人で機関クラッチタイミング良くやればずっと拘束できるんだろうか
564: ID:2Q82ORYyp.net
>>538
無理
ヨダレ中クラッチでヨダレ延長は最初についた人からカウントダウン始まるから
無理
ヨダレ中クラッチでヨダレ延長は最初についた人からカウントダウン始まるから
653: ID:7gn4CxSF0.net
機関の再装填が2分になってクラッチに特射が乗ってブレがせめて中になればジャナフで徹甲機関プレイが捗るのになぁ
655: ID:L8GQqkBU0.net
機関特化作りてぇなあ
マシンガンはそれだけでロマンがある
マシンガンはそれだけでロマンがある
661: ID:Jr8yqwea0.net
機関のクラッチ攻撃正直大好き
662: ID:PH6IVmly0.net
俺も好きだけど長すぎ…長すぎじゃない?
664: ID:TNT6cqMxa.net
狙撃クラッチの早さに慣れるとな…
でも好きだぞ
でも好きだぞ
667: ID:OoC75ZZGd.net
機関クラッチモーションとか好きだけどダウンして頭振ってるモンスターには0距離で撃ってても外すとこだけ嫌い
668: ID:0lZOQ4v9d.net
機関特化はロマン
699: ID:iN7titHX0.net
クラッチ特化で700って狙撃の方だよね
そう思うと傷つけた弱点なら普通にそれ位出る機関クラッチは
時間はかかるけど威力はスゲーんだなぁ
そう思うと傷つけた弱点なら普通にそれ位出る機関クラッチは
時間はかかるけど威力はスゲーんだなぁ
813: ID:XofCtctL0.net
ネロミェール機関クラッチの良いマトだなソロでもガンガン入るわ
919: ID:gKuSU64e0.net
機関だと傷つけるの難しい…難しくない?
ダウン時か不動転身ないと無理だ
ダウン時か不動転身ないと無理だ
921: ID:3RClVsmm0.net
機関だと散弾5~6発分ぐらいのダメージ与えてるように見えるから隙あらばやってる
922: ID:9W4zGbz4a.net
実際一連のクラッチ動作、何秒くらいかかってるんだろうな
狙撃と機関の差とか結構あるけど具体的にはわからんや
狙撃と機関の差とか結構あるけど具体的にはわからんや
927: ID:s1QE1FS00.net
機関クラッチのダメージをもう少し上げるか確実に当たるようにして欲しいな
あと抜刀時のクラッチ切り替えのレスポンスをもう少し……
あと抜刀時のクラッチ切り替えのレスポンスをもう少し……
928: ID:HHpNlI420.net
マルチだとよだれダラダラ時のクラッチは拘束時間で言えば機関のほうが軍配あるから…
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568257970/
コメントを残す