125: ID:KYChw8a1M.net
すごい初歩的な葉梨なんだけど、
響周波【打】の溜め打ちって、
旋律3つ貯めてから、演奏→3つ旋律消費まで待つ→追加演奏
で大ダメージってこと?
響周波【打】の溜め打ちって、
旋律3つ貯めてから、演奏→3つ旋律消費まで待つ→追加演奏
で大ダメージってこと?
126: ID:bCIZgchVa.net
>>125
最初は単発3回追加演奏は3発同時って思っておけばいい
最初は単発3回追加演奏は3発同時って思っておけばいい
138: ID:KYChw8a1M.net
>>126
ありがとう!!
ありがとう!!
170: ID:4njxu8Bwd.net
睡眠笛使ってオトモを壺爆にしてボマー極意つけて3倍響周波で起爆とか最高にロックじゃない?
198: ID:iqhQXUgy0.net
響周波を考えた人と握手したい
263: ID:fpUKf9AW0.net
響周波かっこいいけど使い方もっと考えないといかんな
ダウン時に響周波×3やりたいあまり立ち回りがガタ崩れてたわ・・・
ワールドまでの戦い方にちょっと戻したらタイムも縮んだ
ダウン時に響周波×3やりたいあまり立ち回りがガタ崩れてたわ・・・
ワールドまでの戦い方にちょっと戻したらタイムも縮んだ
428: ID:xNjRtoQia.net
響周波3つストックしながら戦いたいんだけど赤空って旋律溜めないの難しくない?
スタンプ連打もできないし
スタンプ連打もできないし
484: ID:k8c0mvzja.net
響き周波使い方わかんねーもうみんな慣れた感じ?
485: ID:yjKyyormr.net
>>484
モンスターがダウンしたらスタンプ→響周波→柄→響周波でダメージを稼いでる
もっと上達してガンガン当てられるようになりたい
モンスターがダウンしたらスタンプ→響周波→柄→響周波でダメージを稼いでる
もっと上達してガンガン当てられるようになりたい
486: ID:izMEz9k50.net
>>484
前方→前演奏→追加前演奏が楽そうだけど
N演奏から180度反転して後方追加が癖になってる
前方→前演奏→追加前演奏が楽そうだけど
N演奏から180度反転して後方追加が癖になってる
490: ID:DOTnJmX3a.net
>>486
響周波3つで頭に限界まで寄ってN演奏→後方追加
これでもギリギリだけど全段当たるぞ
響周波3つで頭に限界まで寄ってN演奏→後方追加
これでもギリギリだけど全段当たるぞ
492: ID:6ErpzIRSd.net
響周波で叩き起こすのってみんな待ってくれないと思ってたけど儀式してたらバフ貰えると思って案外待ってくれるな
493: ID:cahYCimKd.net
響周波で起こした場合、爆弾とかと違って普通に笛の攻撃だから他プレイヤーにダメージ数値が見えないんだよな
知らない人からしたら火力なさそうな笛が起こしやがった!とか思われてそう
実際は単発火力としては3倍響周波は全武器でも上位のダメージだと思うけど知名度が足りない
知らない人からしたら火力なさそうな笛が起こしやがった!とか思われてそう
実際は単発火力としては3倍響周波は全武器でも上位のダメージだと思うけど知名度が足りない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
496: ID:a1bzJj2C0.net
やったことないけど3倍部分だけ当てるの難しくない…?
ソロでやってるんでもなければ大抵側に爆弾置かれてるだろうし尚更
ソロでやってるんでもなければ大抵側に爆弾置かれてるだろうし尚更
498: ID:6ErpzIRSd.net
>>496
方向転換がかなり効くから爆弾避けての演奏は思ったより難しく無い
もともと演奏攻撃を差し込んで火力出す武器だから使い続けてると距離感も把握出来るようになる
方向転換がかなり効くから爆弾避けての演奏は思ったより難しく無い
もともと演奏攻撃を差し込んで火力出す武器だから使い続けてると距離感も把握出来るようになる
500: ID:TTiLqznvM.net
流石にマルチの場合頭周辺に爆弾を避けて3倍響周波当てるのは難易度高いし予め2つくらいは溜まってないとさっさと起爆して皆で殴ったほうが強そう
周りが分かってて頭の片側にまとめてくれたりすれば別だけど
ソロなら置く位置調整も出来るし必須テクになって来そう
周りが分かってて頭の片側にまとめてくれたりすれば別だけど
ソロなら置く位置調整も出来るし必須テクになって来そう
589: ID:fk60Rn0x0.net
赤音符あれば響周波当てていければかなりスタン取りやすくなる
あとはクラッチやふっ飛ばしを活用して頭を殴る隙を作ろう
あとはクラッチやふっ飛ばしを活用して頭を殴る隙を作ろう
592: ID:6f+/ohuW0.net
響周波ってスタン値高いのかー、あれよく分からないんだけど練習してみる
クラッチや吹っ飛ばしも積極的に狙ってみるよ
クラッチや吹っ飛ばしも積極的に狙ってみるよ
602: ID:tf5O++Zz0.net
モンスターが怒ってない時は方向転換とかぶっ飛ばしできるからできるうちにどんどんやっちゃってる
対面時に不動来て傷つけしてからぶっ飛ばし、そっからのスタンと響周波三連どかーんが黄金パターン
対面時に不動来て傷つけしてからぶっ飛ばし、そっからのスタンと響周波三連どかーんが黄金パターン
659: ID:ednUzPBW0.net
演奏攻撃は当てて使うけど響周波は単発が限界だわ
766: ID:iqNybPD1M.net
後ろ追加演奏響周波3が最高dpsという噂は聞いた
767: ID:M34zM41Qa.net
つかTAやってる人がわざわざ響周波3をガンガン撃ってる意味を考えるのだ
って打ってて思ったけど響周波のスタン値凄い高いよね、いやまぁ今マルチ鉄工沢山いるけど
971: ID:1WCtE3G3M.net
響周打3つ溜まった。あとは隙を見つけて吹くだけ
→あ、攻撃大が・・・
ってのがよくある
→あ、攻撃大が・・・
ってのがよくある
976: ID:NX85H3Fu0.net
>>971
響周波3つ溜めて3つ放つタイミングってほぼなくないか?
響周波のストックは2つまでにしておいて残り1枠を演奏に使えばいいと思うんだが
響周波3つ溜めて3つ放つタイミングってほぼなくないか?
響周波のストックは2つまでにしておいて残り1枠を演奏に使えばいいと思うんだが
982: ID:1WCtE3G3M.net
>>976
実用面からその通りだと分かってるけど
最大火力にはロマンがあるから狙ってしまうわ
実用面からその通りだと分かってるけど
最大火力にはロマンがあるから狙ってしまうわ
988: ID:tUyWKUgpa.net
響周波2を常に揃えて旋律ひとつで立ち回りをやりくりする無駄な緊張感
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567934352/
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