75: ID:uqhQD1Vo0.net
導き見たけどもしかしてこれマルチ難易度しかないの?
98: ID:kW2nTLBQ0.net
導きの地はソロで進めるの大変そうだからみんながクリアするまで待った方が良さそうって感じかねー
553: ID:T89TLZ+Cp.net
これクリア後って導きの素材防具とか増える?
562: ID:0AcsW0u60.net
>>553
増えるよ
増えるよ
554: ID:vhCFRj7U0.net
ラスボスの砂野郎に20分もかかったんだが
全体的に耐久お化けすぎない?
ソロ極ベヒやってるレベルなんだけど
全体的に耐久お化けすぎない?
ソロ極ベヒやってるレベルなんだけど
563: ID:ks1t86Hzd.net
>>554
導きの地はそれ以上だってさ
市原がいかに無能で徳田が有能だったか分かるな
575: ID:gCcn8d0ed.net
>>563
徳田さんなにしてんすか
徳田さんなにしてんすか
596: ID:vhCFRj7U0.net
>>563
それ以前にも死を纏うハザクに落石1600だかの数字が見えて震えた
馬鹿にみたいに耐久上げて集中力削る調整やめてほしいわ
それ以前にも死を纏うハザクに落石1600だかの数字が見えて震えた
馬鹿にみたいに耐久上げて集中力削る調整やめてほしいわ
606: ID:ks1t86Hzd.net
>>596
じゃあ地帯レベル7で出てくる古龍は体力50000くらいあるのかね?
極ベヒ並みだな
567: ID:0AcsW0u60.net
導きの地のモンスター全体的に強くなってる?気のせいかな
569: ID:ks1t86Hzd.net
>>567
導きの地だとモンスターの体力バカ高いみたいだけど
導きの地だとモンスターの体力バカ高いみたいだけど
579: ID:0AcsW0u60.net
>>569
やっぱりか‥
マスター武器で一方的にボッコボコに殴ってもかなり時間かかるわ
やっぱりか‥
マスター武器で一方的にボッコボコに殴ってもかなり時間かかるわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
609: ID:7V8S8PhQ0.net
モンスのタフネスはこれくらいが1番面白くない?
ひとつのクエ用のアイテムセット組んで、スキル組んで、数十分かけて一体倒すの
1番脳汁出るよね
今考えるとWはソシャゲみたいな周回方法させてたな
ひとつのクエ用のアイテムセット組んで、スキル組んで、数十分かけて一体倒すの
1番脳汁出るよね
今考えるとWはソシャゲみたいな周回方法させてたな
610: ID:8VEzyo6Y0.net
>>609
同感だね
同感だね
613: ID:ks1t86Hzd.net
>>609
導きの地のモンスターの体力がバカ高いって言われてるんだが
導きの地のモンスターの体力がバカ高いって言われてるんだが
646: ID:7V8S8PhQ0.net
>>613
そらソロの3倍だから当たり前だよ
でも鳥竜種を30分以上かけて倒すのもオツなもんだろ?
そらソロの3倍だから当たり前だよ
でも鳥竜種を30分以上かけて倒すのもオツなもんだろ?
636: ID:I9UMAC4qM.net
>>609
ガチャアイテムのために敵をはめてとにかく周回数稼ぐって感じだもんな
ガチャ要素はゲーム性を破壊するからもうやめて欲しい
ガチャアイテムのために敵をはめてとにかく周回数稼ぐって感じだもんな
ガチャ要素はゲーム性を破壊するからもうやめて欲しい
625: ID:0nc0Eg2S0.net
ワールド初期も追加装備そろうまでもうちょっと討伐時間かかってたから…
導きの地もそのうち5分がデフォになる
導きの地もそのうち5分がデフォになる
719: ID:UxblaiLjd.net
導きの地コンプした人はまだいないだろうから地域レベルマックスにしたら重ね着解禁とかこねえかな
761: ID:f6M1tGsfd.net
やっと導きレベル4になったけどあと何体ツィツィ倒せば7になるんだ…
てかツィツィばっかりでやがる
脳死で歴戦やっていればよかったワールドのほうがまだマシ
てかツィツィばっかりでやがる
脳死で歴戦やっていればよかったワールドのほうがまだマシ
767: ID:7V8S8PhQ0.net
無睡で導きやってるがぶっ倒れそうだ
木曜21時からVCしてたニー友は気絶したっぽいから5chに文章書き込んでないと意識吹っ飛びそうになる
木曜21時からVCしてたニー友は気絶したっぽいから5chに文章書き込んでないと意識吹っ飛びそうになる
782: ID:ZPgsnlNo0.net
てか導きの地じゃなくても体力多くね…
クローあってかなり殴り放題なのに救援毎回2,30分かかるんだが
クローあってかなり殴り放題なのに救援毎回2,30分かかるんだが
836: ID:GxsWxqLq0.net
導きの地のレベル上げしんどい
エリア一つ上げると他下がるし
エリア一つ上げると他下がるし
856: ID:6sWYTUkrr.net
導きはやっぱりマルチ前提か
まあエンドコンテンツだから仕方ないけど
まあエンドコンテンツだから仕方ないけど
868: ID:AX/sZyIad.net
>>856
導きがマルチ前提ってマジなの?
ソロでもマルチ体力やらされるの?
893: ID:Z6dfYA9S0.net
導きの地まだ10体くらいしかやってないけどマルチ前提ってほど体力多いようには感じなかったが
マルチでやったら「難易度変更しました」の通知こないの?
マルチでやったら「難易度変更しました」の通知こないの?
899: ID:8VEzyo6Y0.net
>>893
俺もそのくらいやったけど全然タフだとは思わなかったな
俺もそのくらいやったけど全然タフだとは思わなかったな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567807324/
マルチでやったら変更されてるよ
Wでソロはぬるいと言われ続けたせいだろうけどIBは乙ることはないが時間かかってダルい プロハンからするとちょうどいいのか?
こんなにアホみたいに敵の体力をインフレさせるなら各武器やスキルの下方修正なんか必要なかったよな
テストプレイご苦労さんです。多分カプンコは状況を見てるのだろうと推測され、体力多すぎって声が多ければ改変されることだろう。マムもそうだったが、がんばると損をする。楽しいからいっか。
こいつら批判しかできねぇよな、体力増やしたらめんどくさい、ワールドぐらいだと弱すぎる。もうかける言葉もねぇなこの発達障害
凸ってるのが嫌いなやつと凹んでるのが嫌いなやつと両方いるんだから批判が無くなる事なんて無いぞ
程度というものがあるんだよ
わからないだろうなお前の知能では
ワールドの歴戦王位の体力が丁度いい初見15分位で終わる程度
今だと歴戦でもない通常モンスに初見20分以上かかるもうアホとしか言いようがない
わかるわ~。ただのプケプケに初見25分かかった時はバグかと思ったよ
ワールド歴戦プケプケなら5分針余裕だというのに
体力上げるならせいぜい上位の1,5倍程度にしとけよ開発スタッフ共
ドスジャグラスの体力バカ高いのやめてほしいな
ソロだときつい
逆にジンオウガは体力低かったの謎
いや導きの地でも対してモンスターの体力気にならんのだけど…
というか実質G級なんだから歴戦王よりも体感時間が掛かるのは当たり前だろ
難易度のあげ方が安直なんだよ。ただHP上げて高難易度ですよ!ってバカだろ。
ただ集中力を競うゴミ、vipマリオやアイワナじゃねぇんだぞ。
モンスの動きをガラッと変えるとか、最悪火力爆上げの方がまだマシ。
これが気にならねぇとか言ってんのは時間が無限にあるニートか頭使わねぇ期間工だろ?w
一言で言うと下手糞が騒いでるだけ。いつもの光景
平凡なガンサーだけど歴戦古龍だろうが何だろうが10分以内で普通に狩れる程度の難易度
糞なのは地帯レベルの上昇率があまりにマゾい点。マルチ死んでるから公式推奨の低レベルプレイヤーの手伝いで効率よく上げるってのができない。導きの地の仕様は全体的に見通し甘すぎんよ
平凡なガンナーだが(なろう主人公)
倒せる倒せないじゃなくて、ソロより強いモンスをソロでやらされてるという事実そのものが神経逆撫でしてんだわ
別にやらされてはいないだろ
勝手にソロでやってるだけじゃねーか
文句ばっかだな。
ならゲームすんなよお前ら。
死んどけks
辻本湧いてんな
体力バカ高い(ソロta1~3分台)
Wの難易度になれすぎて過去作忘れちゃったのかな?