【MHWアイスボーン】凍て刺すレイギエナがクソモンスすぎる!レイギエナ合流もウザいしずっと飛んでるしで最悪や【モンハンワールドアイスボーン】

39: ID:OqVQX8ws0.net
凍ギエナサジェストにクソとクソモンスってあるの草
Twitterでも叩かれまくりだしこいつもう削除しろ

49: ID:JN2ymW5sa.net
凍ギエナこれどうすんの?
ライトで火炎弾速射でもしとくしかないの?

65: ID:1TOVOjTc0.net
>>49
双剣か大剣で不動クラッチ当てまくっていけたよ

77: ID:yZyagDdk0.net
>>49
あまり知られていないがギエナは毒を盛ると動きが鈍くなる

91: ID:uDaxI/Z/0.net
凍ギエナそんなに糞モンスなのか
まだそこまでいってないけど怖いもの見たさで楽しみにしとくわ

120: ID:J49yXjPq0.net
>>91
それまでのモンスはまぁGだしこんなもんでしょと思ってなんも感じなかったけど、ギエナはそのものがクソめんどいのもあるんだけどもう一つアレがね…..
嫌がらせ

131: ID:jcMD8bNK0.net
凍てギエナはクソモンスじゃないけどひたすら原種がくっついてくるのだけはクソ
凍てギエナだけならクラッチしてたら死ぬよ

164: ID:OqVQX8ws0.net
凍ギアナに関わらず今作なんでこんな馬鹿みたいに乱入してくるんだよつまんねえな
やっぱマップごとにロード挟むようにしないと駄目やな。そして常に一緒に行動してんじゃねえのかって頻度で乱入してくるくせに縄張り争いもせずひたすらにプレイヤーをリンチしてくるクソが多いのが腹立つ
お前のことだよレイギエナ

466: ID:P9jL7gKR0.net
レイギエナが散々な言われようだ。マスターランクの飛行モンスは全体的にストレスマッハっぽくてダルそう。

485: ID:OMaQPgXR0.net
救援くるまで1人で凍ギエナと戦ってたら救援来た奴らが全然こっち来なくて放置かと思ったら
俺が戦ってたの普通のレイギエナだった

599: ID:F4+V12Ly0.net

凍てつくレイギエナつえーなベリオロスなんてレベルじゃなくて草 こいつとレイギエナの組み合わせぶつからないしさ

王クシャより1000%強いし間違いなく古龍より遥かに強いだろレイギエナ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

610: ID:nUtH+sORd.net
凍てつくレイギエナまでいってないけどあれも毒で弱体化すんの?

669: ID:OqVQX8ws0.net
凍ギエナ結局時間切れで倒せなかった。誰も救援きてくれないし
5時間ドブに捨てたわはーあほくさ

706: ID:xbyXaKpd0.net
>>669
10分越えた救援に入る物好きはそういないだろ

692: ID:fXtoA1eb0.net
凍てつくレイギエナ終わったとこなんだけどこれより先こいつよりクソモンス出てくる?

693: ID:0XjhKkqP0.net
>>692
紅蓮バゼル

695: ID:Q5L/rTKXp.net
>>692
マルチの歴戦ゆうた

785: ID:yZyagDdk0.net
いてさすギエナはやればやるほど屁でもなくなっていくな

820: ID:OqVQX8ws0.net
やったあああああああギエナ倒せたああああああああ
やっぱなんだかんだ言って四人で罠閃光使ってリンチするのが最強やなソロなんてもーむり

821: ID:yZyagDdk0.net

クソかどうかの判断なんて持ち武器やらによって個人差あるし絶対的なクソモンスって本来いちゃダメでしょ

結構クソいわれてるいてギエナは俺好きだし、逆にディノはクソ(苦手)だと思ってる

828: ID:uVWlipFm0.net
凍ギエナに付いてくる普ギエナクソモンスすぎんだろ

868: ID:/Z1dgZ8bd.net
凍て刺すギエナつっよ
チャアクだと攻撃するタイミングがねぇ

878: ID:hxkBEWdU0.net
>>868
てかうざいよね
ジャナフ亜種までやったけどダントツで糞モンスだった

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567783154/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

48 件のコメント

• クソクソ言う前にみんなこやし玉使ってるか?
    分断すればそんなに強くなかったよ。

• 使うけどすぐ合流されるしぶっとば石と閃光とこやしの切り替えが何の面白みもなくただくだ面倒くさい

• 弓使えばそりゃ雑魚でしょう
    近接だとめちゃめちゃ面倒ってモンスだからね
    ずっとハンマーでやってきたけどこいつは弓作って倒したわ、真面目にやってられるか

• クソゴミ 探索クエストから急に始まったからこやし玉とかも持ってるわけねーやん 飛んでるとかそういうのじゃなくてずっと2体でおるのほんとゴミ しまいには見た目同じだからわざわざマップで確かめんといかん

• 問題なのは閃光で何度も落とすことが出来ないってところなんだよなぁ
    Nレイギみたいに飛んでもすぐ降りてくる訳でもないのにピョンピョン飛ぶからハンター殺しなモンスターなんだよなぁ

• 空飛んでるのに肉質が硬めだから片手剣や双剣だと中々厄介。クラッチクローはこういう奴ら相手には便利だということに気づかされたな。

• 何がだめって、特定武器種で著しく難易度変わるモンスターってのがそもそもバランス取れてないっていう。クラッチクローも一見有効だけど、実際は動き回ってる時間の8割弱が攻撃モーションだからそこまでできるタイミングないし、飛んでる間の近接は被弾覚悟で頭殴るか、ダメージ効率が死んでる足を殴るか、閃光を無駄遣いするかっていうストレスマッハ設計なのがもうなんというかなんも言えない。これでほぼ常時で通常ギエナが乱入するうえに、こやし玉自体の利くタイミングがこいつに限ってシビアなのがクソと言われる原因かもな。

• それがモンハンやろ。運営も昔から「モンスターによって武器を使い分けてね」って言ってたやん。

• せめて通常個体と争えば良かったのにななんで夫婦仕様で襲って来るんだよ
    後肥やし玉とかいってるエアプは10回クエスト回して同じこと言えるか試してこい

• 操虫棍ならこいつもだけど今回どいつも初見ソロで余裕だわ
    ラスボスも含めてダチュラレイア装備の餌食だわ

• 何がこやしだよ。ガンナーになって撃ち落とせ。それが嫌ならひたすらクラッチだ何がクラッチだふざけやがって二度と買うかクソが。20分前後戦って倒しても達成感どころか怒りが湧いてくる。もうたくさんだ進めるのもうんざりだ。

• 初遭遇のイベントだけでもうウンザリで二度と戦いたくないわ
    ずっと浮遊するわ連続攻撃しまくるわ動き回るわでまともに殴れずイライラ 
    肥やしで追い払っても他と合流しまくってイライラ
    肥やしが尽きてモドリ玉したら「おばさまは私が!」て言ってた受付ジョーがキャンプ棒立ちゆうたしててイライラ いざ再戦と戻ろうとしたらキャンプから遠いところばかり行ってイライラ 
    それらに耐えてようやく倒したら「おばさま今行きます!(救助は相棒)」「イヴェルカーナを全部調べ尽くして祖父に報告します!(倒すのは相棒)」
    クソモンスとクソアマの相乗効果で不快度マックスだったわ
    なんでここまで的確にイライラさせてくるのか

• クソギエナの一番面倒なところはずっと飛びまくってるせいで開発から攻撃手段に制限かけられてるのが見え見えなところかな
    多段ヒット判定技も多いから不動着てると即死の危険すらあるし
    オリジナルギエナは飛行モンスなのに地上多めで戦いやすかったのになあ

• 原種レイギと特殊レイギ縄張り争いしない→わかる
    こやし撃ってもすぐ合流する→わからn…わかる
    一頭クエスト→シコ?
    ダウンや罠やってる時に合流してくる→ あああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブツチチブブブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!!!ゥゥゥゥッッッブチチチチブリブリブリブリリイリブブブブ

• サブで最初からやり直したがこいつ近接だと最高にクソモンスだな
    車庫入れ、飛行、乱入、シャトルラン、クソ肉質、受付嬢で久々にキレそうになった

• 凍土レベル上げのために渋々やってるけど近接ならガチのストレス
    レウス希少種やクシャはそこそこ降りてくれるのに何なのこいつ

• 合流ストレス溜まるから通常種10分でボコして、後はまったりタイマンデートで計30分で終わった。ちなみに武器はレイアの毒ガンスな、毒状態でかなり落ち着く

• 始めたばかりの初心者です。凍て刺すレイギエナで詰まっています。今まで防具の素材を集めるのが面倒くさいこともあって、は当たらなければどうということはない理論でやっていましたが、避けたと思った瞬間氷が突き出てきたり、氷属性の色とステージ全体の色が似ていることもあって中々避けられません。せめて装備はしっかり揃えた方が良いですか?

• 凍レイギエナはモンスターの生態シミュレーションゲームと討伐アクションゲームをはき違えている感が凄かったので開発は何を作りたいのか誰を楽しませたいのかもう一度考え直すべきでしょう.

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。