852: ID:G3yKsD/Qp.net
しかしこのゲームシステムはこれで終わらせるには惜しいよなぁ
だからDLCはよ
だからDLCはよ
861: ID:/08c/aiup.net
>>852
DLCと言わずに続編をだな…
義手に鉤縄付いてるんだしもっとこう立体起動装置だとかDMCのデビルブリンガーみたいな、飛び回る戦いとか出来たら絶対楽しい
剣戟アクションとの兼ね合いが難しそうたけど
853: ID:Zj6Aq/230.net
ダクソライクに習ってsekiroライクゲーを開発すべし
武器を使わない殴り合いゲーとも相性いいと思う
武器を使わない殴り合いゲーとも相性いいと思う
854: ID:G3yKsD/Qp.net
ブラボといいセキロといいフロムはどこかしらと協力開発した時に凄い本領発揮する気がする
足りないものを補ってくれる相手がいると
足りないものを補ってくれる相手がいると
855: ID:k1pXSIIZ0.net
ゴッドハンドも面白かったけど単発で終わっちゃったしなぁ
863: ID:f2Vw80Dg0.net
忍び本塁打
856: ID:5P9QQwXPM.net
グラディエーター題材のSEKIROライクとかやりたいな
857: ID:fy8gl29Z0.net
隻狼のシステムで剣道ゲー作って欲しいなぁ
剣道じゃなくてKENDOになりそうだけど
剣道じゃなくてKENDOになりそうだけど
858: ID:8hLGyJUf0.net
ステゴロ弾きゲーならチャキチャキの変わりに腕ピクピクさせるようになるのか
860: ID:xe1Ya6Fv0.net
隻狼のシステムでボクシングのゲーム作ったら面白そう
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
862: ID:Zj6Aq/230.net
トキ主人公の北斗の拳スピンオフをsekiroライクで作ろう
敵の力を柔の拳でいなすってメッチャ相性いいだろ
ケンシロウはバンバン殴るから駄目だ
敵の力を柔の拳でいなすってメッチャ相性いいだろ
ケンシロウはバンバン殴るから駄目だ
864: ID:4UYjXdzv0.net
ジョインジョインエマァ
865: ID:bIqJ8aCn0.net
いっそSFな世界観でチャンバラしようぜ
866: ID:OQCqk7vV0.net
>>865
なんかやたらフロムイズムを感じるスターウォーズのゲームが出るけどあれどうなんだろうか
なんかやたらフロムイズムを感じるスターウォーズのゲームが出るけどあれどうなんだろうか
867: ID:ZeYiZuLn0.net
メカで重みのあるチャンバラ斬り合い殴り合いができるゲームって無いよね
868: ID:8wlF+/6G0.net
侍道をこれベースで作ってみて欲しい気持ちはあるな
871: ID:mhc4QI0Z0.net
MGRもよろしくな
873: ID:zKyysA1r0.net
MGR2やりてえなぁ
874: ID:7RnHzP4m0.net
たいていのゲームはヒットアンドアウェイで何とかなるから正面からのどつきあいメインになるこのゲームは本当新鮮
876: ID:UVaFVemF0.net
戦闘は面白いけど
イラっとくるシステムの仕様のせいでムカつくわ
戦闘に集中させろやボケフロムは
無駄なストレスがちょこちょこシステム面が本当に糞フロムは
多分次回作も確実にイラつかされるわ
イラっとくるシステムの仕様のせいでムカつくわ
戦闘に集中させろやボケフロムは
無駄なストレスがちょこちょこシステム面が本当に糞フロムは
多分次回作も確実にイラつかされるわ
877: ID:6y1tnNd80.net
次回作もしっかりやるとか割と調教されてて草
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566049939/
忍者でフラムって言えば天誅、体幹システム導入した天誅の新作が出たら嬉しい
次回作あるならリズムゲーはやめて欲しいな
Sekiroシステムと間違いなく相性良さそうなニンジャブレイドの続編をですね…