アストラルチェインまとめ
野牛
【アストラルチェイン】覚醒してからのアクションの楽しさが半端じゃない!シンクアタックも面白いしさらにここからレギオンごとのアクションもあるぞ
413: ID:fIiaRq+a0.net
覚醒からが本番だな
419: ID:d1o363UN0.net
最初結構地味かと思ったが覚醒してからめちゃくちゃ楽しくなったわw
早く他のレギオン使いたい
436: ID:fSWuPfoN0.net
覚醒後のアクションむずすぎぃ
467: ID:wlkfgzip0.net
非覚醒状態のまま操作説明トレーニングから任務開始でそのままボス戦までやっちゃうから「え、もしかしてこんなもん……?」って疑っちゃったわ
本覚醒してからはアクションめっちゃ面白い、正直ここまでとは思ってなかった
ゼルダマリオデFEに続く1人用switchソフト4つ目の顔になるポテンシャルを感じるまだ最初の方だから今後どうなるかわからんけど
479: ID:Sjd406T30.net
さっき覚醒してトレモやってるけどアクション豊富すぎん?これでさらに長い剣とかほかのレギオンとかの組み合わせもあるんやろ
めっちゃ難しいけどチェインジャンプアタックはかっこいいから頑張って練習するわ
503: ID:01KAMpIL0.net
1時間ぐらいパワー型とトレーニングしたけど殆ど回転技が避けられんかった
程よくヒットアンドアウェイしないといけないと学んだわ
覚醒してからやれる事増えてスタイリッシュな戦闘に仕上がって来たぜ指痛ぇ
543: ID:D7Iw7yWB0.net
覚醒したら急にベヨネッタみたいになるな
これは気持ちいい
578: ID:LXQgn2oup.net
シンクアタック使えるようになってから加速的に面白い
というか覚醒したら回避もステップからローリングになるのな
633: ID:3aryBgjop.net
まだチュートリアルだからわからんのだけどこれ主人公の攻撃モーション増えたりすんの?操作によってコンボ変わったりとかあるのかな?ただ警棒で同じモーションでぶっ叩いてるだけになってるんだが
634: ID:8nyOEMPKa.net
>>633
覚醒するとレギオンと一体操作みたいになって本番始まる
656: ID:QBIF45/w0.net
これ覚醒までは5%の楽しさもないな
660: ID:MFSVBJpX0.net
覚醒までもっと短くても良かったとは思うけど、
いざ覚醒した時はそれまでとの差に目の前が急に明るくなったような気持ちにさえなったので
これはこれでいいのかもしれんという気もする
665: ID:LBysSBJk0.net
2章でもう覚醒ってどうよと思ったけど、覚醒まではマジでチュートリアルなのね
PVでみせてた終盤のクライマックスっぽいシーンもいきなりぶち込んで来てマジかよ状態
覚醒後はガチですごいな
ただシナリオ的には男主人公でやった方が絶対面白いなこれ
671: ID:LBysSBJk0.net
初File2の未覚醒時点で難易度を拮抗にすると慣れてない&キャラ性能的に
キメラ界なんかはかなり苦戦してこりゃヤベエ感を味わえる。
鬼強い癖に主人公にだけは甘口で来てくれるソードレギオンさんマジ紳士
すぐ帰って来てくれるのも萌ポイント高い
719: ID:8nyOEMPKa.net
覚醒してこれからが本番か!って思ってからスキルやアビリティ解禁で更に本番始まる
どこまで奥が深いんだこれは
850: ID:BjYUY5JQ0.net
最初のおおー結構面白いじゃん!から覚醒やスキル解禁でどんどん別ゲーになっていくの草生える
7時間やってるけどアクション性の底が見えない
853: ID:rohZSKKv0.net
覚醒してからまじで別ゲーだな
楽しいわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1567073707/
コメントを残す