5: ID:HnGKZH+k0.net
犬レギオンも回避ジャストから直で無敵シンクが出せるのは強みかな
17: ID:2B4QYPay0.net
>>5
犬も回避レギオンから無敵がつえーし耐性付かないハウリングとか地味に火力クソ高いチェインドライブとか
スピンアタックシンク、ジャストレギオンのビーストキャノン連打が判定クソデカくて空中の相手にも当たるとかディレイアタックシンクの使い勝手の良さとか色々強いけどなんか地味なんだよな
後ビーストトルネードがネタ感凄い
犬も回避レギオンから無敵がつえーし耐性付かないハウリングとか地味に火力クソ高いチェインドライブとか
スピンアタックシンク、ジャストレギオンのビーストキャノン連打が判定クソデカくて空中の相手にも当たるとかディレイアタックシンクの使い勝手の良さとか色々強いけどなんか地味なんだよな
後ビーストトルネードがネタ感凄い
228: ID:cuh1RsNKa.net
ジャストレギオンが始動から無敵時間あって火力クソ高いの凄い
プレイヤーのミスさえ無ければ絶対に負けないからある意味プレイヤーが試される
プレイヤーのミスさえ無ければ絶対に負けないからある意味プレイヤーが試される
231: ID:2B4QYPay0.net
ソード君は斬撃だけで食っていけるから・・・
残りの技はカッコいい連撃中に無敵つけてから出直してきて
残りの技はカッコいい連撃中に無敵つけてから出直してきて
237: ID:GPOmU0Wp0.net
ソードのバージルみたいな周りに剣回す奴強くない?
242: ID:wHqqjRjD0.net
ソードとビーストが好きだけど微妙なん?
246: ID:cuh1RsNKa.net
>>242
ビーストは回転アタック強いし回避シンクが出始めから最後まで無敵なのが強み
ソードは微妙
ビーストは回転アタック強いし回避シンクが出始めから最後まで無敵なのが強み
ソードは微妙
535: ID:Wt1iFqd2a.net
割りと最後の方までソードさんが相棒として特別さ感じてたのに
最終盤の(アックスさん…?)な一幕に不意打ちを食らう
最終盤の(アックスさん…?)な一幕に不意打ちを食らう
583: ID:IeWM9x3G0.net
直ぐ味方になるし落下して助けてくれるのはソードレギオンだけ!
584: ID:T0Lvpocf0.net
ソードレギオンが上方向にも引っ張ってくれるのを普段からやってくれたらもっと捜査とか楽になっただろって場面絶対ある
586: ID:SgXLOZpBp.net
ジャストレギオンはバインド消費する上無敵切れてるのにぼっ立ち乱打するソード君が酷いだけで残りは別に悪くないぞ
590: ID:HcdCq0Aqa.net
ソードくんは回避シンクでも浮いてる敵に足下攻撃しちゃううっかりさんだからな
593: ID:OCHIp3saa.net
犬レギオンは速さ自慢のくせに移動速度遅いのはなんなんだろうな
スピンアタックが使いやすいし回避シンクも出掛かりから無敵付いてるから、
使い所はちゃんとあるのがソードとの違いだが
スピンアタックが使いやすいし回避シンクも出掛かりから無敵付いてるから、
使い所はちゃんとあるのがソードとの違いだが
595: ID:FWNnkmkK0.net
無敵あるとかそういうのってどこ見れば分かるの
596: ID:IeWM9x3G0.net
そのタイミングで敵の攻撃を食らったら無敵じゃないって分かるだろw
ソードも回避からの無敵シンクを直に発動してくれればいいのに
何故か回避シンク→もう一回シンクでようやく無敵シンクになるの謎だよね
そのワンクッション挟むせいで無敵途切れちゃうって言う
アローとは言わないからせめてわんこレギオンを見習え
647: ID:7NHy/4B20.net
ソードの回転ZR好きなんだけどまあ使いもんにならんなw
スパアマつけたら無理やり出せるが
スパアマつけたら無理やり出せるが
ソードは火力安定してるし無敵つけばめっちゃ化けると思う