【サムライスピリッツ】アプデ後から露骨に増えた右京さん、戦っててクソゲー感が強い


83: ID:6YDFi5+D0.net
右京にイライラして対策兼ねて使ったらやっぱ強いわこのキャラ
画面越しでも相手があったまってるのが分かる

 

85: ID:xxwjeVcr0.net
右京は増えたような気がする、、

 

90: ID:5+vjY/iWa.net
幻使われが右京になってティッシュの群れになってる

 

94: ID:iOs1plLUd.net
右京、言われてる程難しくないというか理論値出すのは難しいかもしれないけど理論値出せなくても強いよ普通に

 

96: ID:5+vjY/iWa.net
>>94
リムルルの前崩しから大斬りですら
人はなかなか100%出せんのに
相手に合わせて理論値なんて人外レベルやからな

 

126: ID:fc4W5ECPd.net
達人ピンポイントで待ち受けしたら 挑戦者が右京とシャルばっかだわ…

 

361: ID:ACPloI/p0.net
色と右京増えすぎて笑えないこいつらに有利なキャラって誰かいる?

 

364: ID:GmXaMMfAa.net
>>361
多分十兵衛がいける

 

365: ID:xxwjeVcr0.net
たぶんタムタムあたりは右京に有利な気がする
使ってるが結構やりやすいよ
接近を拒むしかない
色も接近されるとクソ択が始まるからタムタムでいけると思う

 

375: ID:bQgTIWNRa.net
十兵衛は右京かなりキツいよ
右京の下段に対して有効な手立てが無い
中斬りをスラで潜るのはやめろ



 

376: ID:TgSqRBHt0.net
十兵衛は右京に対しては絶望的

 

378: ID:qrYwJpdE0.net
右京は狂四郎がまじでつらい。球と昇竜だけでキャラ対になる

 

385: ID:wE2ip5B8M.net
>>378
大津波ジャスガしつつガン待ちして歌舞伎から攻めてくる形にしてもダメか?

 

392: ID:sOZc6xoh0.net
右京は飛び道具怖くなくね。例外的に面倒なのがムーラムーラくらいで

 

393: ID:ATQ+G7jn0.net
中距離で発生速い飛び道具出すのは右京的にはいやなはずだよ

 

413: ID:ghwEPJIE0.net
右京は何が強いの?教えてくれ
上下択でそんないけるか?

 

435: ID:k3xIMoLW0.net
>>413
中下で動けなくなったら投げが来る
拒否って無敵技も待ちを混ぜれば散らせる
燕自体は択だけじゃなく対空も飛び道具反射も兼ねられる汎用性

 

450: ID:PMeqi9UI0.net
右京のスラの移動距離と速さがおかしいと思う今日から参戦したわい

 

481: ID:egqVSYgpa.net
とりあえず右京戦と夜叉丸戦とナコルル戦は1戦抜け安定
右京のクソゲーはやはり健在だったw

 

485: ID:1UNKyQyS0.net
右京やべえつまらなさ、、、
これ弱体せえよ
前から思ってたけど1番対戦しててつまらん

 

499: ID:w5wFhtxT0.net
露骨にシャル右京増えたな

 

501: ID:p3Ix47ACd.net
右京に対してかぶせるだけなら寅でいい

 

595: ID:2QdnuMq+0.net
右京強いらしいから幻使ってた人は乗り換えたらいいのに
一緒にツバメミスって秘奥義の待つ地上に落ちていこうぜ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

612: ID:EYDdgirh0.net
大会は右京対策しないと絶対勝てんな
右京に強いのって誰だ?

 

613: ID:EYDdgirh0.net
右京飛び弱いから弾で押せる半蔵や十兵衛がいいのかね

 

643: ID:vVz/lnZfa.net
>>613
スラが届かないほど距離があるなら、爆炎龍はつばめ返しで反射してくるで

 

614: ID:3rGiSC2Np.net
右京の適当スラからじゃんけん始まるの糞ゲーすぎて草

 

618: ID:ijJkCzpq0.net
右京って2択なんだけど右京側が燕ガードされても大した反撃無いのに
延々下段食らうか、燕食らったほうは痛い
こういうので強いってことであってる?スラから簡単に2択状況作れるし。
対処が燕来るタイミングで中強昇竜ぶっ放すくらいしか出来んのだが
昇竜ないと始まらないし右京側とリスクリターン取れてない

 

621: ID:pMwiHaoF0.net
>>618
右京使いによると燕は立ちガされると遠大確るほどの隙があって終わるらしい

 

627: ID:UjjPQQZQa.net
>>618
下手くそツバメガード後の対処が甘すぎる
スラなんて全然減らないんだからガンガン食らってええんやで

 

626: ID:EYDdgirh0.net
意外とメガネが右京にいけそう

 

630: ID:3rGiSC2Np.net
玉が強くて大斬りでツバメに最大入れられるやつは右京にいけるだろうな
そうじゃない奴は一生パチ○コ

 

633: ID:pRqxX+axd.net
右京とだけは連戦したくない
神経がすり減る

 

641: ID:PK05VKsya.net
>>633
右京戦と夜叉丸戦は勝とうが負けようが1戦抜け安定だな

 

635: ID:sYPLxrba0.net
右京は確反で遠大が余裕で入る幻覇が減ったのも追い風だよね
ツバメとか立ガとか無敵以外には一方的に勝つ感じだし
確反むずいやつとか安い相手にはツバメ撃ちまくりでもダメージレースで勝てそう

 

642: ID:ncEbAexn0.net
次のヘイトは右ちゃんですか
どんなキャラ調整しても絶対上位かクソキャラは生まれるからしょうがないよね


 

650: ID:PK05VKsya.net
>>642
ヘイトつーか前から右京はクソゲーって言われてなかったか
読み合い関係なくて右京がこっち来たら◯か×かどっちか選べみたいなw

 

647: ID:H/Ucuf230.net
右京使いですがバクステ燕ガードで覇王丸遠強届かないです

 

648: ID:cE69y13S0.net
ツバメ返しに対するリスクリターンで負けているキャラっているのか?右京さんの防御力の低さもあるからまず負けないと思うけど。
全キャラでツバメ返しガード後の(最大ダメ)反撃表とか今後需要ありそうだね

 

649: ID:eUr/dHM6d.net

右京は移動速くなることで摺り足どころかホバー移動だし燕にしろスラにしろ隙無さすぎて気持ち悪い

病気治った?

 

652: ID:lYz7trr80.net
右京は一回ツバメ通すか3回3K通したら端放棄してガン待ちしていいキャラだから期待値とか考える方が無駄
立ち回りでお願い行動するしかないガルとかアース被せた方がよっぽど効率いい

 

657: ID:LHFLNjA/d.net
前verから右京使ってるけど、正直キツいと思うのが幻、寅、ダーリィだと思ってる。
ジャンプの横押しが強いのと火力あってコマ投げ持ちはリード守り切るのも結構しんどい。

 

684: ID:i3nrtpJAp.net
>>657
ダーリィ使いだけどこっちも右京がキツイと思ってるわ
アプデ後はまだしてないけど
飛んだら燕で落とされるし、地上戦はハナから相手にならないし
右京のダッシュを第六感で呼んでキャッチアンドリリースするしかない

 

658: ID:frNH6u8J0.net
右京はめんどくさくてやりたくない
中段の燕はもちろん下段の3蹴りもスラも
中下段どちらもいちいち転ぶんで不快感が半端ない
そして3蹴りのダメージがおかしい
実はこの技が1番修正して欲しい

 

元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1565845782/

サムライスピリッツまとめの最新記事

3 件のコメント

  • 右京は中下段のファジーガードで燕にどれだけリスク与えれるかだな。
    2択に命かけてるキャラ故にその2択を咎められたり、体力リードすると
    使ってる側に大きなプレッシャーがかかる。ミスしたら確実に仕留める。
    幻十郎とかだったら弱斬でスラに勝てるし、ツバメは大斬りで痛い目合わすといい。
    幻十郎覇王丸がいるから右京祭りはそう長くは続かないだろう。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。