【SEKIRO】弾きの判定は他ゲーのジャストと比べて結構緩めだけど、タイミングが早かったか遅かったか判定する機能とか欲しい【隻狼】


293: ID:YqS59Fr00.net

ベヨネッタのマカーハーラの月よりはジャストしやすい気がする…

今までサクサク周回してきたけど、カンスト苦難でジャスガ強いられるから新たな楽しみに気づけた(死

 

294: ID:GvM+SaPi0.net
完璧なタイミングだったのか弾けたけどややズレてたのかとかわかる機能とか欲しかったわ
どれくらい受付長いんだろうか

 

295: ID:WfFoKRA/0.net
右上にjust!とかfantastic!とか出るわけだな

 

296: ID:4A9Z9SYEa.net
なにその音ゲー



 

297: ID:GvM+SaPi0.net
まあそういうことだな
ブロッキングみたいにエフェクトの色が変わるとか あれはタイミングで変わるわけではないけど

 

298: ID:YqS59Fr00.net
挑発も欲しがった(デビルハンター並みの感想

 

299: ID:uG5qflsX0.net
チャキチャキが挑発みたいなもんでしょ(対人脳)

 

300: ID:SB0mg4qwa.net
チャキチャキチャキチャキ

 

301: ID:4A9Z9SYEa.net
ロイヤルガード!!!

 

302: ID:7Cp7qD6ed.net
ジャストリリースでござる

 

303: ID:lsAWTQkP0.net
くれいじー…?ふん…

 

306: ID:5qiPwSnMd.net
最初の頃はちゃんと弾けてるのかよく分からなかった
途中で音で分かるのに気付いて上手くできてると自画自賛でウキウキしてたけど
苦難始めるとろくに弾けてないのが判明して悲しかったな

 

307: ID:ca2lp0ixa.net
チャキチャキを拝領するのだ

 

309: ID:VrP/Mob4H.net
チャキチャキチワワに洗礼を浴びせてくれる苦難長手の百足先生

 

310: ID:uG5qflsX0.net
弾きだけで倒せる破戒僧1,2ゲージ目ほんと好き


 

311: ID:GvM+SaPi0.net
突きも別に弾き判定厳しいわけじゃないよな
チャンスなだけなのにどこが危なのか

 

312: ID:zZnWimVTr.net
弦ちゃん義父上一心の突きは取れるのに青侍の突きのタイミングがわからない

 

315: ID:7aY2LWfv0.net
>>312
刀が前に動くのに合わせると見切れるよ

 

318: ID:zRkkH0zBd.net
>>312
わかる。実は青侍の突きが一番予備動作が少なく危からすぐ来る感じがムズイ
あいつ牙突ゼロ式マスターしとるんちゃうか

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564131730/

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6 件のコメント

    • 弾きのタイミングは変わらない筈。ちゃんと弾かないと体力削られるようになる
      苦難無しはガード物理カット100パーの大盾、苦難有りは一気に小盾みたいな感じ
      大ダメ後にガードを固めても弾き損ないにされて死ぬから弾きが甘いと良く分かる
      特にチャキ狼はガード性能のおかげで弾き損ないしてても誤魔化されてた訳で
      苦難やると自然とチャキ狼が改善されて年収も増えて彼女も出来る

  • 基本ガードするより弾けってシステムな分、弾きの受付猶予はかなり緩く作ってあるね
    体感だが15~20Fくらいあるんじゃなかろうか
    ただし連打ペナ掛かると一気にきつくなる 1/3くらいにされるイメージ

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