【ボーダーブレイクPS4】現状の爆発物つよつよ環境をまずどうにかしてくれ!


35: ID:8ufl65kN0.net
爆発物弱くしないとこのゲーム本当に終わる

 

38: ID:+FrHciz10.net
麻でゲヴァ、重火でecmクリメイト、その二つが製造で普及して試合中スイッチが当たり前になってからが爆発ゲーは本番なんだよなぁ

 

98: ID:1G1fZvPGp.net

ナローレイとなろう系って似てるよね

なので第2部は
「自爆で死んだと思ったらアケボダの世界に並行世界召喚!?爆発無効スキルで無双でハーレムな件。」で

アランはもう少し幸多くてもええと思うんやで

 

99: ID:pMAjDymVd.net
>>98
アランなら記憶喪失になった後、イトといちゃいちゃしてるよ

 

115: ID:wyY+6H6o0.net
>>98
「転生したらシュライクだった件」でやってほしい。シュライクがパーツ取り替えてどんどん強くなっていく話



 

136: ID:XsIjcx5hM.net
>>115
重量超過するから弱くなるだけなんだよなぁ…

 

534: ID:cuw7SOyJ0.net
後ろに支援二人来てるなーってコア撃ってたら
そいつら防衛轢きながら4回起こされたんだけど
言っとくけど盛ってないし最上位部屋だぞ
☆3カプセルマジでゲーム破壊してるだろ

 

551: ID:qVpi6guFa.net

 

617: ID:vrVM2IAYM.net
>>551
これくらいで良いと思う
ボーダーブレイクはリスポンが重すぎるし
これなら支援が地雷じゃ無くなる
爆発系は腕もクソも無いからナーフで
ケヴァてめえのことだ

 

554: ID:u5WAHR7g0.net

ゲヴァ対策は撃ったら自爆する位置まで接近するくらいしかないな
で、相手もAC抱えてるから最速のイェイx使うしかない→ダッシュも最速のAにするしかない→いつの間にか軽量機のニッチ装備になったわ

不思議と死ににくくはある

 

556: ID:EKkut9PQd.net
>>554
ぶっちゃけ酷すぎる爆発物環境だし、どうせ消し飛ぶ装甲なんか誤差説

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

557: ID:YSXG7RD20.net
タイマンするときにアサルト相手が一番詰まらないと最近思ってる
自分だけだろうか
重はバリア有る無しだったり最初から主武器構えるか否かで別れるし、
支援も引いてくるか詰めてくるか、障害物どう使うかでバリュエーション出るんだけど、
麻だけはゲヴァ頼みばっかしで判を押したようだ
英傑クラスは流石に別物で面白いんだがな

 

559: ID:u5WAHR7g0.net
>>557
主武器で撃ち合うなら面白いけどゲヴァゲヴァ撃ってリロ間逃げてゲヴァとか爆発物無しで迷彩相手にするくらいつまらんね

 

563: ID:YSXG7RD20.net
>>559
ホントそれ
前はもっと動き分かれてたんだけどな

 

562: ID:TJm4WZF4d.net
爆発物のない麻同士なら楽しいけどね
マルチのオンオフ切り替えつつ機動戦するのはハイスピードって感じがして

 

565: ID:Z9ycmJ8FM.net
ゲヴァもだけどスプGとUGスクC相手もつまらない
爆発物をあまりにも強くし過ぎた
というか1年足らずで火力から速度から装甲まで10年かかってるアケよりインフレ起こしてる
正直開発能力運営能力にセンスがなさ過ぎると言わざるをえない
無名ソシャゲ会社ですらもう少し上手く立ち回る
少なくとも自分で自社コンテンツの寿命をフル加速で減らしていくようなことはしない

 

573: ID:zoNO189A0.net
>>565
速度がアケよりインフレはエアプ丸出しなので帰ってくれ

 

575: ID:Sqki0v2b0.net

>>565
殴り合い中心にしたいんだろうけど
押せ押せみたいに攻める武器ばっかなのよね
重火はそれでいいんだけど他の兵装でもそれやらせようみたいなの出すからね

まあ、そうしないと試合が硬直するうえに
うまいプレイヤー1人で部屋崩壊しちゃうとか考えてるんだろうな
あんまうまく行ってるようには思えないが

 

621: ID:ZX4YQc5J0.net
ゲヴァルトとスプーキーもスクCも全部弱体化しろ
爆発物強いシューターとか絵に描いたようなクソゲー


 

624: ID:SbuQJxo3d.net
まあその辺全部弱体化の次はどいつもこいつも主武器の火力おかしいぞとか
Mk5いい加減にしろとかサービス開始直後に戻っていく

 

626: ID:ZX4YQc5J0.net
>>624
今よりずーっとマシだろハゲ

 

627: ID:SbuQJxo3d.net
>>626
糞と糞を比べてこっちの糞の方が臭くないと言われても何の慰めにもならないもに!

 

631: ID:ZX4YQc5J0.net
>>627
でもまだあんまり臭くないウンコの方がマシだろ

 

632: ID:2CO7FNN5M.net
うんこ味のカレーとカレー味のうんことうんこ味のうんこ

 

633: ID:vrVM2IAYM.net
タダでさえハードユーザーは重火力好きで同じ展開になりやすいのに
人権爆発系は取り敢えず置いとけみたいな感じで
同じ展開かつ事故死みたいな繰り返しになってる
戦闘というよりスペランカー

 

635: ID:athask2S0.net
ウンコからウンコじゃないものに近づけていくのは悪いことじゃねーだろが

 

637: ID:SbuQJxo3d.net
青木と百渓がやってるのはウンコをさらに臭くする作業もに…

 

655: ID:AI/01VjZ0.net
爆発弱体化してもいいよ
おまえらがゴリラやめんならなp

 

662: ID:Lg1GgQKL0.net
爆発とニュードは対策チップの効果が物凄く高いとかで良い気がするけどな
実弾耐性3%の横で、ニュード耐性は5%、爆発物耐性は8%とかそんなので

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1564491552/

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4 件のコメント

  • 無理だよ(即答)
    だって爆発物関連に関しては青木以前の問題だもの
    少なくとも青木よりはまともだった人間が残した問題を青木に解決できるわけがない

  • 別に爆発物が「近距離で」強いのは問題じゃないんだよ
    近距離では機動力による回避が無意味なぐらい爆発物が当たる、だから重火力は戦闘に強い→わかる
    遠距離の機動力の高い敵に対しても爆発物のがよく当たる、だから全員ゴリラで爆発物積んで芋るのが正義→は?(怒)

    皮肉な話、現状だとゲヴァが無くなったら誰もコア凸しなくなるだろうよ

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