598: ID:etqsg5TH0.net
ニンジャガも高難易度って言われるけど、ニンジャガと比べてこのゲームはどう違う感じ?
604: ID:WghV5Y4Tp.net
>>598
慣れるまでは隻狼の方が辛く感じたけど、両方慣れたらニンジャガの方が難しいんじゃないかなと思う
ニンジャガの記憶がかなり前だから、あんまり当てにならんかもしれんけど、ニンジャガは慣れても辛いとこは辛かった記憶が…
慣れるまでは隻狼の方が辛く感じたけど、両方慣れたらニンジャガの方が難しいんじゃないかなと思う
ニンジャガの記憶がかなり前だから、あんまり当てにならんかもしれんけど、ニンジャガは慣れても辛いとこは辛かった記憶が…
599: ID:XENf3cMi0.net
隻狼の苦難鐘でもベヨネッタのハードモードの1/3くらいの難易度だな
605: ID:Ot5MfBXh0.net
何が違うかと考えたが隻狼は敵の攻撃がコンボだから対処しやすい
606: ID:kjOZi2yO0.net
フロムゲーにしてはあんまやらしい攻撃してこないよな隻狼
609: ID:LSAt+Rqcd.net
隻狼の難易度調整に関しては一通り触るとかなり優しさに満ちあふれてるのが分かる
本当に難しくせずに難しく見せるのが上手いというか達成感の引き出し方が考えられてる
本当に難しくせずに難しく見せるのが上手いというか達成感の引き出し方が考えられてる
610: ID:Lb1rxjep0.net
まあ敵の攻撃のほとんどにちゃんとした対抗手段があるからな
611: ID:dV9IEtT00.net
ニンジャガはPS3の多分最初のやつしかやったことないけど多分あれに比べたらセキロはヌルゲー
序盤の雑魚で詰んだわあれ
序盤の雑魚で詰んだわあれ
620: ID:9zsb2dRH0.net
>>611
最初のニンジャガは序盤がもっとも難しいよ
難易度上げた序盤は理不尽な難しさ
最初のニンジャガは序盤がもっとも難しいよ
難易度上げた序盤は理不尽な難しさ
612: ID:SmiTKW5k0.net
難易度は高くても運ゲーにしてないのがすごく好き
自転車や逆上がりと同じでプレイヤースキルが向上すれば安定する
自転車や逆上がりと同じでプレイヤースキルが向上すれば安定する
613: ID:jsA+XtK20.net
理解するまでの時間と理解してからの楽しさがすごい
614: ID:4/hhrhUo0.net
隻狼は即死トラップとかも無いし、かなり温情あると思うわ
回生あるのもでかいし雑魚スルーもすごく楽
回生あるのもでかいし雑魚スルーもすごく楽
615: ID:XVGPooTPp.net
敵避けて進んだら評価下がるとかもないしな
616: ID:XyLIG+Ff0.net
ゲームの評価システム大嫌いだから嬉しい
617: ID:5MNAJw/Jx.net
評価:A
狼よ 敵は倒して言った方が良いぞ?
狼よ 敵は倒して言った方が良いぞ?
618: ID:kjOZi2yO0.net
俺もリザルト評価嫌いだわ
特に時間評価が死ぬほど嫌い
特に時間評価が死ぬほど嫌い
619: ID:wE9p/IBe0.net
評価SS
Sugoi shinobi
Sugoi shinobi
623: ID:px6ohPBWd.net
you rank
〈下忍〉チャララーン
〈下忍〉チャララーン
622: ID:8Q9F555R0.net
Activisionが難易度調整とかやったらしいからフロム要素薄めでユーザー寄りなのはそのせいかな?
634: ID:+73CGC8F0.net
低ランクを取るとウスノロだのムノウだのマケイヌだの言われるロックマンゼロ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563242960/
ほぼ全ての攻撃に近道と正攻法どっちもあるのが凄い
ロックマンに近いとこあるよな
(弱点武器なら楽勝、ロックバスターでもノーダメ可)
ひさしぶりにダクソやってみたら楽勝だと思ってたのにキツすぎてビビる
スタミナといい攻撃速度といい当たり判定といいSEKIROは温情過ぎるわ
丁寧なチュートリアル、敵のスルーしやすさ、ボスそばセーブ配備
攻略もやばい場所や局面でもアプローチ変えて試行錯誤すれば突破可能
思考停止さえしなければ理不尽な難易度は滅多に無い作り
温情どころか菩薩だよもはや。やりゃやるほどプレイヤー想い
悔しさはあってもイラつきはしないので何度でも挑戦出来たな
あともうちょっとをくすぐるのが上手い
一心で散々ボロ負けしまくってたけどまだいける!まだいける!ってなってこのゲームすげぇなーとか思いながらやってたなぁ
戦闘以外のストレスかなり削がれてるからねSEKIRO
高難易度のゲームを作ってきたからできるバランス調整よね